1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生時代くらいから感じてましたが、体操服を着ててもかっこいい人もいます。
今も、全身ユニクロだったりラインパンツとかスウェットを着ててもかっこいい人もいれば、高級ブランドやを着てたりそれなりの服屋でマネキン買いしててもダサい人もいます。
この違いは何なのでしょうか?主は野暮ったい側です。

2021/03/15(月) 15:02:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル
骨格

2021/03/15(月) 15:03:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ナンだかんだ骨格ナチュラルが1番服似合う
ストレートはメリハリのあるのが似合うしウェーブは下はロングだと似合うけどどんなのでも似合うのはナチュラルで痩せてる人なんだと思うよ
私はストレートだから少しでも太るとガタイよくなる
あとはヘアアレンジや小物使いが上手いと一気に垢抜ける

2021/03/15(月) 15:32:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢

2021/03/15(月) 15:03:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短いといくら美形でも野暮ったく見える

2021/03/15(月) 15:03:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仲間由紀恵さんとかそうだなぁと思う。

顔は芸能界の中でもトップレベルに綺麗だけど(中居くんが会った芸能人の中で仲間由紀恵は一番綺麗だかそんな事を言ってた)、
首が短いからちょっと野暮ったく見える

2021/03/15(月) 16:03:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
洗練された容姿、身長

2021/03/15(月) 15:03:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度の等身バランス

2021/03/15(月) 15:03:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいい+自信がある(堂々としてる)

2021/03/15(月) 15:04:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルと髪型

2021/03/15(月) 15:04:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短いと痩せてても野暮ったくなる

2021/03/15(月) 15:04:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアメイク。髪の毛大事

2021/03/15(月) 15:04:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背じゃない
肩に脂肪がない
足がまっすぐ
髪がきれい

2021/03/15(月) 15:05:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美形は何着てもキマるしブサイクは何着てもダサい
それだけのこと
【画像】

2021/03/15(月) 15:05:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
またこれか…

2021/03/15(月) 15:06:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これは体格が同じだから顔だけの差だけど
身長等身のほうが大事だと思う
【画像】

2021/03/15(月) 15:07:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この画像よく見るけど元画像が気になる

2021/03/15(月) 15:15:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/15(月) 15:05:16


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何着ても楽しいだろうね!

2021/03/15(月) 16:19:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかいと何をしても無駄よね

2021/03/15(月) 15:05:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにスタイル、雰囲気、髪型もあるんだけど何か雰囲気ある人いるよね。

2021/03/15(月) 15:05:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル、骨格、等身、肌質、髪質

あと姿勢

2021/03/15(月) 15:06:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみとかブサイクじゃないけど
何を着ても格好良くみえないよね

2021/03/15(月) 15:06:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
痩せてた時は着こなしてたんじゃない?

2021/03/15(月) 15:09:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
昔のドレスとかは可愛かったけどね
なんかマドンナみたいな衣装は全然似合ってないね
安室ちゃんは同じような衣装でも凄いかっこいい
やっぱりスタイルかな

2021/03/15(月) 15:10:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも若い時は可愛かったし、当時としてはオシャレ感があったわけでしょ
じゃなきゃファッションアイコンにはなれないよね
一部の限られた層受けではなく、あゆの真似をする人達、本当に多かったよ

2021/03/15(月) 15:42:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱスタイル

2021/03/15(月) 15:06:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/15(月) 15:06:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイル良くて姿勢や歩き方が綺麗な子は体操服でもかっこよかった

2021/03/15(月) 15:06:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
リアル過ぎて、目を背けてしまった笑

2021/03/15(月) 15:09:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
親近感わくし、かわいいじゃん

2021/03/15(月) 15:11:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
寝てる間に型取りされてる
訴えてやる❗️

2021/03/15(月) 15:12:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ。
私がアルマーニ着てても、きっとしまむらと思われる。
しまむら着てても、どこのお店で買ったのか聞きたいくらい似合ってて、高級に見える人いる。
羨ましくて仕方ない。
来月、子どもの入園式があるんたけど、正装するのが超ヤダ。私な着るとダサいんだよなぁ。

2021/03/15(月) 15:09:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私はお高めの服(自分の中で)を着てる時は何も言われないのに
しまむらのチェックシャツとかユニクロのシャツとか着た日に限って「〇〇さんそういうの似合う!」と褒められて複雑

2021/03/15(月) 15:15:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で首長い
手足長い
姿勢いい

2021/03/15(月) 15:09:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルですよ
【画像】

2021/03/15(月) 15:10:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると髪型大事だなと思う
横顔見た感じ顔も綺麗な子だろうけど、垢抜け方とか若々しさとか左と右で全然違う
【画像】

2021/03/15(月) 15:10:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
すごい!
これカットの違いだけでこんな風になるの?

2021/03/15(月) 15:17:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
でも右から髪の毛を伸ばそうとすると、どうしても左を通らないと伸ばせないよね?
右の髪型をずっとキープするなら良かったけど
結局微妙な髪型は通らないといけなくて今嫌な時期

2021/03/15(月) 15:47:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がよくても橋本環奈は何を着ててもおしゃれには見えない

2021/03/15(月) 15:10:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型と瞳。
お洒落だなと思う女性、身なりも素敵だけど、みんな髪型がゆるっとした抜け感があって、でも、ツルツル綺麗。
そして、なんか目がキラキラしてて、目が合うとドキドキする人が多い。

2021/03/15(月) 15:17:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チビでも顔も小さいとそれなりに見える
背が高くても顔も大きいと台無し
全部顔の大きさ

2021/03/15(月) 15:18:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/15(月) 15:18:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

貼れと言われた気がしたので……



【画像】

2021/03/15(月) 15:36:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
林さん勇気あるね

2021/03/15(月) 15:38:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117

ハワイ帰りの林真理子センセイ


【画像】

2021/03/15(月) 15:46:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
容姿はともかくお金あるからいいよね
何だかんだ幸せそう

2021/03/15(月) 15:54:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしたのが松井珠理奈。
一度もかわいいとかキレイとか思ったことなかったけどジャージ姿めっちゃキレイで垢抜けてるなと思った
【画像】

2021/03/15(月) 15:36:46


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
フリフリの制服よりシンプルなものが似合うのかも。

2021/03/15(月) 16:27:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉って長身らしいけど他の人と並んでもなんか長身には見えない
【画像】

2021/03/15(月) 15:39:52


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
アカデミー賞のレッドカーペット歩いてる時、これみたら松坂桃李が群を抜いてスタイル良くて菅田将暉普通だなって思った。
あとGACKTは身体に対して顔がデカい。
【画像】

2021/03/15(月) 17:01:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョーが大顔だったらもう事故だよね
小顔だからあんな格好も出来る

2021/03/15(月) 15:45:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
林真理子さんはずいぶん垢抜けたのよ!これでも!

2021/03/15(月) 15:50:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/15(月) 15:51:27


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
大谷さん素敵!!

2021/03/15(月) 15:58:16


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
首、腕、脚、手も指も…
顔以外のあらゆる体の印象が細長であること。
学生の頃キリンみたいなスレンダーな子が、
あらゆる服を着こなしていた。

2021/03/15(月) 16:04:28


編集元: 何を着ても垢抜けている人野暮ったい人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
帽子を被りたいが恥ずかしい
喪女ファッションをなんとかする方法
【しまむら】おかだゆりさん春の新作 発売「着痩せコーデ」
♥あわせて読みたい♥