1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210314-OHT1T50335.html
「原作を読ませていただいた時、Fさんが紡ぐ言葉の一つ一つがゆっくりと全身を蝕(むしば)んで、心が救われました。なりたい自分がない、日々が退屈、友達もいない。自分と同世代の皆さんが抱える悩みの“集大成”のよう」と、これから挑む役柄をかみしめた。

2021/03/15(月) 09:32:50




4. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!!
読んだ事ないけど、不思議な世界観がある作品みたいだね

2021/03/15(月) 09:34:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って!

2021/03/15(月) 09:34:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日知らずに買った本ww

2021/03/15(月) 09:34:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬廉とエライザって予想もしなかった組み合わせ

2021/03/15(月) 09:35:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
原作読んでみようかな~おもしろそう
【画像】

2021/03/15(月) 09:35:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザとそういうシーンはあるの?

2021/03/15(月) 09:35:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
原作これから読むね。映画どんなになるか楽しみ!永瀬廉君主演すごく嬉しい

2021/03/15(月) 09:36:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本さんの黒服も楽しみ

2021/03/15(月) 09:38:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
若手ジャニーズ王道のベタな恋愛物には出ずに、ジャニーズファン以外も見そうな作品に恵まれてるね。
弱ペダ、朝ドラ、今回の映画みたいに。期待!!

2021/03/15(月) 09:39:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザはどうしてもあの流出思い出してしまう…
永瀬ファンは大丈夫?

2021/03/15(月) 09:40:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大丈夫

2021/03/15(月) 09:46:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑好き

2021/03/15(月) 09:41:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザさんが推されてるジャニーズ相手にヒロインするん??
脇には柄本佑ついとるし
昔深夜ドラマ出てたのは知ってるけど、そこまでガッツリ女優さんやってる人だっけ
事務所が大きいのかな

2021/03/15(月) 09:43:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あらすじ読むとヒロインって感じじゃないね
エライザちゃんに合った役っぽい

2021/03/15(月) 09:56:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/15(月) 09:45:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
永瀬くんの写真w
やっぱこう見ると俳優じゃなくてアイドルだなぁ

2021/03/15(月) 09:53:13


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
絵面似合ってると思う

2021/03/15(月) 14:46:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
執事のやつ見たけど演技に期待は出来ない気が…

2021/03/15(月) 09:48:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
期待しなくていいわwww

2021/03/15(月) 09:53:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑とエライザが振り回す系なんだ。
合ってるね。

2021/03/15(月) 09:48:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って!
応援してるよ

2021/03/15(月) 09:49:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人に挟まれて永瀬くんは演技大丈夫なのかな
かなり棒だった記憶

2021/03/15(月) 09:49:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

ありがたやーだよ
演技派の柄本さんとかとが一緒させていただいて
どんどん演技を磨いて欲しい

朝ドラもすごい俳優さん達からたくさん学べて
若い子ばっかのキラキラ現場とは違うものを沢山吸収できて羨ましい

自担にも是非そう言うお仕事が欲しい!

2021/03/15(月) 10:45:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
脇いいね
永瀬くん大切に育てられてる感

2021/03/15(月) 09:50:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
演技がーとかまた言われるだろうけど確実に上達してると思う!
経験積んで頑張って欲しいな
この原作も好きだし観に行くよ!

2021/03/15(月) 09:51:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
血まみれになるってホント?
めっちゃ楽しみなんだけど!

2021/03/15(月) 09:51:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の見た目的にちょっとダークな役見たかったからこれは楽しみかも

2021/03/15(月) 09:51:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
原作好き!
これは楽しみ

2021/03/15(月) 09:52:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くん弱ペダて好きになったよ
ファンクラブとかは入ってないけどさ
普通に応援したい子だな

2021/03/15(月) 09:55:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
下げコメに全部アンカー付けるの辞めようよ
スルーすれば良いじゃん
めっちゃジャニヲタが言い返してるみたいに
言われたら嫌だ

2021/03/15(月) 09:57:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
○くんにも演技仕事を!!ってオタクが騒ぎそう

2021/03/15(月) 10:00:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつの監督さんなんだね

2021/03/15(月) 10:01:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザちゃん、イメージ合ってる!!
柄本佑の黒服も楽しみ
永瀬くんもクールな感じが話しの世界観には合ってると思う

2021/03/15(月) 10:02:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
キャスト合ってるよね〜

2021/03/15(月) 10:13:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めは色んな声があるのは当たり前。弱ペダも坂道じゃないと散々言われたけどすごく良かった!これも、期待!

2021/03/15(月) 10:04:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザ先輩役ってなんかしっくりくるよ。顔と雰囲気ね。

2021/03/15(月) 10:08:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザちゃんって若手ジャニーズと共演したこと
あったっけ?
しかもキンプリって珍しい組み合わせじゃない?

2021/03/15(月) 10:08:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
珍しいね
賭けグルイ好きでドラマも映画も見てたけど、次の映画にジャニーズWESTの藤井流星くん出る

2021/03/15(月) 10:12:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
彼女背も170以上なかったっけ?
ジャニーズのお相手って橋環とか森菜々みたいな
小柄女子で嫉妬されにくい可愛い系が多いから
セクシー系高身長は意外

2021/03/15(月) 10:16:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
横だけど
エライザちゃん身長170㎝だって
高いとは思ってたけど170もあるとは

2021/03/15(月) 10:19:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのアンチ見てると
熱量すごいなーとびっくりするわ…
叩いてもその人の仕事が減るわけじゃないのに

2021/03/15(月) 10:10:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかのドラマわたしを離さないでを見てから柄本佑さん好きで、今のドラマ天国と地獄でもイイ感じなので、柄本佑さんとの共演が嬉しい!

2021/03/15(月) 10:15:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本さんしか演技は知らないんだけど、雰囲気は全員合ってて見てみたい

2021/03/15(月) 10:25:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリって平野一強体制かと思ってたけど演技仕事は永瀬が良いの持っていってるよね。朝ドラといいこれといい

2021/03/15(月) 10:50:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ただ、かぶらないように路線を分けているだけじゃない?

2021/03/15(月) 11:34:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラも決まってたよね?
キンプリは俳優としては永瀬を推していきたいのかな
背も高いし雰囲気とかも現代っぽさあるからわかるっちゃわかるけど

2021/03/15(月) 10:51:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬ファンは早く若い内に恋愛スイーツが見たいんじゃなかった? ベタだけどやっぱりかっこいいのが見たいと言ってたの見たけど

2021/03/15(月) 11:00:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
古くてごめんだけどanego(赤西が出てたやつ)みたいなのとか似合いそうだよね

2021/03/15(月) 11:05:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
逆に平野はスイーツじゃない方が見たいのにスイーツばかりくる
永瀬はスイーツがみたいのにこない
ありがたいけど、スタッフと合わない

2021/03/15(月) 12:44:37


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
廉くんスイーツいかなくてもいい派です。
平野くんも年齢に合わせて役柄も変わっていくと思う!

2021/03/15(月) 14:21:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
坂道も友達おらんかったし私も友達おらんのか

2021/03/15(月) 11:11:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
笑っちゃった
永瀬くんは孤独とか影ある雰囲気が合うのかしらね

2021/03/15(月) 11:19:43


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
うちの執事の花穎様も友達いなかったよw

2021/03/15(月) 14:07:13


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
あーそうだね笑

2021/03/15(月) 14:16:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬のファンだから見に行くけど、柄本佑との演技力の差がすごそうで心配

2021/03/15(月) 11:21:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんはバラエティ班だね
でもいずれ演技仕事にも結びつくと信じてる

2021/03/15(月) 11:39:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチは嫌いなら気にしなきゃいいのにわざわざトピに居座ってずっと叩きコメ打ってるのね

2021/03/15(月) 11:55:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチは日アカ新人賞がどういうものか知らないんだろうね
とりあえず授賞式楽しみ~♪

2021/03/15(月) 11:55:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日、U-NEXTで弱虫ペダル見たばっかりだ!
よかったよ!坂道。
全く真逆な役っぽいのかな?永瀬廉君、ダークっぽい役が合いそう。柄本さんとかいい俳優さんとお仕事して、たくさん吸収して欲しい。上から目線すみません。でも楽しみにしてます。

2021/03/15(月) 11:57:04


編集元: King&Princeの永瀬廉「真夜中乙女戦争」映画主演…平凡大学生が退屈破壊計画に巻き込まれる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤紗里、突然のフルヌード写真に騒然「目のやり場に困る」
人妻となった壇蜜が語る「結婚して子供がいてはじめて一人前」という風潮
木下優樹菜、オラオラ系ブランドのモデル就任「最強の素人」「悪犬」
♥あわせて読みたい♥