1. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回で号泣したドラマって何かありますか?

主は『ウロボロス~この愛こそ、正義。』です!

まさか最終回で、イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)が結子先生(広末涼子)のいる天国へと逝ってしまうなんて…大号泣しました。

2021/03/15(月) 20:48:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
JIN

2021/03/15(月) 20:49:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
写真の中のおばあちゃんになった咲さんを見て涙目になって、その後の手紙は泣きながら聞いた
視聴者にとっては短期間でも咲さんは何十年も南方先生を思って生きてきたのが健気すぎる
綾瀬はるかは天国と地獄でもそうだけど声が良くてナレーションの聞き心地が良い

2021/03/15(月) 21:45:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマではないけど
【画像】

2021/03/15(月) 20:49:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これは‥あかん(TдT)

パトラッシュ‥来てくれたんだね
僕もう眠いんだ‥😭

2021/03/15(月) 21:05:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうの書く人いるけど
ドラマって言ってるのにべつのものもってくるのなに?
それじゃあなんでもありじゃん

2021/03/15(月) 21:10:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

「ドラマではないけど」…
無いならコメント残さなくていいからw

2021/03/15(月) 21:34:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大河ドラマ新選組
近藤勇の最期
【画像】

2021/03/15(月) 20:50:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ書こうと思ってトピ開いたわ

2021/03/15(月) 20:50:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本編の後に今までのダイジェストみたいなのがテーマ曲と一緒に流れたところで泣いた
近藤勇というか他の隊士たちが良かったよね

2021/03/15(月) 20:54:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かなりうろ覚えなんだけど、野際陽子さんが立派な武士でした!みたいなかけ声をかけてる所が泣ける
あと無口な斉藤オダギリジョーが俺がいる限り新選組は終わらない!って言ってる所とか…
思い出したら観たくなってきた泣

2021/03/15(月) 20:56:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/15(月) 20:50:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
死に化粧施している時 号泣したわ

2021/03/15(月) 21:13:36


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
「お前、なんでこんなにつめてーんだよ」に号泣した。本当に死んでしまったんだなってなった。

2021/03/15(月) 22:35:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのためにはすごく泣けた

2021/03/15(月) 20:50:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドラマそんなに好きなのないけど、これは本当に好き!何回見ても泣ける!!

2021/03/15(月) 21:20:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
JIN

2021/03/15(月) 20:50:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仁~JIN~完結編


咲さんの手紙を読む仁先生のシーン
【画像】

2021/03/15(月) 20:51:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
橘咲は、先生をお慕い申しておりました
泣きました

2021/03/15(月) 20:55:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
手紙では『○○先生』と。

先生が現代へ帰って、名前が薄れたのですよね。
でも『仁なるもの』は記憶に残ってたんですよね。
【画像】

2021/03/15(月) 20:58:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これたしか大沢さんは手紙の内容を本番まで知らなかったとか聞いた

2021/03/15(月) 21:18:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
JIN
咲さんからの手紙で号泣した

2021/03/15(月) 20:51:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大恋愛

2021/03/15(月) 20:51:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、愛してる

2021/03/15(月) 20:51:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
空から降る一億の星

2021/03/15(月) 20:51:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
JIN
仁先生が、咲さんの手紙を読んでいるシーンで号泣してしまった。

2021/03/15(月) 20:52:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
春馬の4話だけになったやつ

2021/03/15(月) 20:52:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
銭ゲバ
救いがなさ過ぎて

2021/03/15(月) 20:52:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/15(月) 20:52:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何回出てきても+押してしまうわ

2021/03/15(月) 21:14:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一リットルの涙

2021/03/15(月) 20:53:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の中心で、愛をさけぶ
最終回

2021/03/15(月) 20:53:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
後半ずっと泣いてた
ラストシーンで2人で手を繋いで歩いてく姿を見て救われた

2021/03/15(月) 20:56:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ドラマの方が好き。最終回だけではなく途中でも号泣しまくりw

2021/03/15(月) 21:21:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
BGMも素晴らしい
紫陽花を見ると思い出して切なくなる

2021/03/15(月) 22:02:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大恋愛

2021/03/15(月) 20:53:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラのあさが来たとエール

2021/03/15(月) 20:53:34


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あさが来たは号泣だったわ。でも良い涙だった🥲

2021/03/15(月) 23:38:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サマースノー

2021/03/15(月) 20:53:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかるー!
Summer Snowは泣くどころか
3日くらい引きずったw
堂本剛の演技好きだわ

2021/03/15(月) 21:29:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
愛し君へ

2021/03/15(月) 20:53:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エール
年老いて病気になった妻の歩む先が、若い頃の夫婦の姿につながる演出、感動した。

2021/03/15(月) 20:53:55


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
朝ドラ史上最高の名シーンだと思う

2021/03/15(月) 22:00:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
みにくいアヒルの子ってドラマ
誰も覚えてないかもしれないし、私もなんか子供の頃だからふんわりだけど泣きすぎてやばかった

2021/03/15(月) 20:54:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ガースケとマチャコ!!

2021/03/15(月) 20:59:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
覚えてる!
シリーズになってもいいくらい良ドラマだったのに、やらなくなったね😢

2021/03/15(月) 21:10:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
子供が空に紫とかへんてこな絵を描いてて
先生たちが知能的におかしいんじゃないかってなったんだけど
岸谷五朗だけが味方でいてくれて、
聞けば空はお母さんの好きなワンピースの色!とかお母さんの好きな色を全てに塗ってた女の子の話は泣いた。
説明がへたすぎ笑

2021/03/15(月) 21:17:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モンクリ
「あー楽しかった」は何回見ても泣ける
モンクリ見るまでおディーン別に好きじゃなかったけどこれでホント好きになった
【画像】

2021/03/15(月) 20:54:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
笑ってたけど
歌にも最終的にはハマったよね
超よかったのにキョンべのクソ野郎

2021/03/15(月) 21:06:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私は「許しなど求めていない…」で
鳥肌立った。
胸が苦しかったわ…。

2021/03/15(月) 21:35:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一リットルの涙かな
ずっと泣いてたけど

2021/03/15(月) 20:54:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
素顔のままで
中森明菜の熱演

2021/03/15(月) 20:54:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
最終回、安田成美の子供と中森明菜が海辺にいるシーンは覚えてる

2021/03/15(月) 21:54:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの番です
こんだけ見て楽しみにして大騒ぎしてワクワクした結果これかと思ったら泣けてきた

2021/03/15(月) 20:55:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、東京ラブストーリーの電車のシーン

2021/03/15(月) 20:55:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Mother
前半、中盤の悲しさと違ってラストはつぐみが大好きなお母さんと再会できてよかったなっていう現実では絶対ありえない展開に涙した
リアルじゃ絶対再会できないよね

2021/03/15(月) 20:56:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人間失格
辛すぎて泣いた

2021/03/15(月) 20:56:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も号泣した。こんなに泣いたドラマ初めてかも。

2021/03/15(月) 20:56:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香とムロツヨシの大恋愛

2021/03/15(月) 20:56:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
義母むす
「そういうの愛って言うんだよ」ってところ

2021/03/15(月) 20:57:41


編集元: 最終回で号泣したドラマ【ネタバレ注意】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怖い、怖かったCM
資生堂の歴代CMに起用された芸能人の画像が集まるトピ
「学校へ行こう!」を語ろう【V6】
♥あわせて読みたい♥