1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/16(火) 15:13:42




7. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数(13日分)4,387
緊急事態解除して大丈夫か?

2021/03/16(火) 15:14:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてこの陽気の良さ

そりゃみんな動きたくなるわな

2021/03/16(火) 15:14:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
仕事休んで出かけたい!
自粛意味ない!!

2021/03/16(火) 15:17:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
去年の緊急事態宣言が遅過ぎたのと解除が早過ぎたのが敗因だよね。
今やっても大して効果無いのにそんな何度も自粛に付き合っていられない。馬鹿騒ぎはしないけど普通に生活してる。

2021/03/16(火) 15:19:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昨日テレビで見たけど上野で9時すぎても屋台とかで飲んでる人たくさんいたね
お花見のシーズン来たら大変そう

2021/03/16(火) 15:21:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか…また増えてる?気のせい?

2021/03/16(火) 15:14:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
気のせいではない

2021/03/16(火) 15:18:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリしないな

2021/03/16(火) 15:14:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッタリ300人なんだね

2021/03/16(火) 15:14:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3月の決算期で忙しくてテレワークじゃなくオフィスに出社してる人も多数よ

2021/03/16(火) 15:14:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナなんか私がぶっ潰してやんよ!

2021/03/16(火) 15:15:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
よろ

2021/03/16(火) 15:15:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
是非、変異株から潰して下さい

2021/03/16(火) 15:29:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、4月とかはまた増えるだろうね
我々がすることは対策を怠らない、それだけやで。

2021/03/16(火) 15:15:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火リレーやりたいからどうせ解除するってことはわかってる

2021/03/16(火) 15:15:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでクズなコメントばかりなの?

2021/03/16(火) 15:15:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いつもだよ
ネタトピ

2021/03/16(火) 15:16:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ガル男が待ってました!とばかりに来るから

2021/03/16(火) 15:17:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
東京はとりあえず今週末は春の嵐+雨で天気悪いらしいけど、そうじゃなかったら花見チャレンジする奴いっぱいいると思うよ

2021/03/16(火) 15:16:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜日で300人は多いよね
明日明後日やばいんじゃないの?

2021/03/16(火) 15:16:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何故、日によって検査数は上下するのに陽性者数はいつも似通った数字になる?

2021/03/16(火) 15:16:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
検査が必要な人をちゃんと全員検査していれば、あと何人検査しても同じことだから、かな?

2021/03/16(火) 15:18:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナトピってなんでこんなガル男沸くの?

2021/03/16(火) 15:17:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ遅かったね

2021/03/16(火) 15:17:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
国会内では解除に持っていきたいらしいね

2021/03/16(火) 15:17:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
たいした政策もしてないのに、勝手に減る訳ないでしょうよ。
もういいのでは?

2021/03/16(火) 15:18:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
第4波が来るかも、って言ってた

2021/03/16(火) 15:18:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ花見しまくって昼まっから飲み歩きまくるんでしょ、
そのうちテレビで沢山やるよね。
コロナが増えても減っても、
そういう人らは減らないんだし、
もう自由に生活させてあげなよ笑

2021/03/16(火) 15:18:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ増えた

2021/03/16(火) 15:18:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火リレーは中止にしよう

2021/03/16(火) 15:19:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
5月連休前ごろには年末くらいの人数になる可能性もあるけど、もう去年と同じころの自粛ムードに世間を染めるのは絶対無理

2021/03/16(火) 15:19:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
またGW前に増加か。
いつになったら帰省出来るんだろ。

2021/03/16(火) 15:22:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
解除なんて、絶対無理やん。
また誤魔化せきれなくなってきてる、
500も近そう。本当に緊急事態解除なんだったの?

2021/03/16(火) 15:19:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
老人のカラオケ
老人介護施設
老人ばかりの院内感染

2021/03/16(火) 15:19:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
去年と同じにキツイ宣言して休校して
また6月から学校再開とかにしたら?
大型店も休みにしてさ。
ゆるゆるだとずーっとループですね。

2021/03/16(火) 15:20:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
本当にいつまで繰り返すんだろ
明らかに検査数減らしてますよね
また500なんてすぐ

2021/03/16(火) 15:21:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人の動きすごいよね。そりゃ増えるよ。
飲食店も店内うるさいよ…時間縛りなんか意味ないんだよ。

2021/03/16(火) 15:20:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に時短しないほうが密を避けれていいと思うんだけどな

2021/03/16(火) 15:20:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドレスだね。。。

2021/03/16(火) 15:20:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず病院検査数はカウントしない、濃厚接触者は検査数に入れないとかいう感染者数の誤魔化しをやっててもこんなにいるの?

2021/03/16(火) 15:22:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
実際は何人くらいいるんだろう?
怖い。

2021/03/16(火) 15:24:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてる以外は、皆普通に行動してるように見える。暖かくなってきて外でマスクしない奴も出てきたしね。
と言うか、もうオリンピックは開催の一択なのかな。

2021/03/16(火) 15:23:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックダウン2週間して抑え込んだ方が結果飲食店とかも良かったよね。

結果論だけど。

2021/03/16(火) 15:23:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに、下げ止まりではなく増加に入りましたよね。どれくらい増えるんだろう

2021/03/16(火) 15:28:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜なのに?
水曜は400人ぐらい行くんじゃ無いの?

2021/03/16(火) 15:30:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日夜にTVで夜の居酒屋で
かなり混んでて「我慢できない」
とか言ってる人がいた。
そんな我慢できない程なんだ?
よっぽどコロナ前から飲んべえな人なんだなぁと。
制限されて相当ストレスなんだねぇ。

2021/03/16(火) 15:31:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
アルコール禁止されてるわけじゃないし
家で飲めばいいのにね
意味がわからない

2021/03/16(火) 15:35:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビも悪いよ

飲み屋街で20時過ぎても営業してる店に殺到する人とか、路上飲みしてる人ばっかり特集してる
あれ見てて自粛がバカバカしくなる人もいるって何故わかんないかなー

2021/03/16(火) 15:38:49


182. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言の意味ある?
もう万策つきた感じだよ。

2021/03/16(火) 15:54:11


192. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピック開催するとして世界中から日本に来るオリンピック選手は集中して毎日練習に取り組んでるわけ?www

金メダルとかもはや今どうでもよくない?w

交通機関や飛行機で何十時間もかけて世界中から東京に集まってきたらそれこそリスク高すぎてオリンピック選手や東京に住む人たちも危険だと思うけど!!!

息抜きに都内の街を歩いて観光したり遊ぶ選手もたくさん出てくるしウイルス変異株も強いし徘徊されたらまじで怖い。

世界中から日本への渡航受け入れを1回でも開始したらまじで終わるし日本の医療スタッフは異国の外国人まで笑顔で優しく全てを最後まで治療は絶対的に無理!!!!!!

2021/03/16(火) 15:58:01


205. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はほとんど卒業式中止だったのに今年はどこもやってるし、これじゃあ減るわけない。
みんな卒業式後に飲食しに行ってるし。

2021/03/16(火) 16:04:58


編集元: 東京都で新たに300人の感染確認  8日連続で前週の同じ曜日を上回る 重症者は変わらずの42人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子ども1人に5万円 低所得の子育て世帯へ現金給付など決定 政府
剣が峰に立つ菅首相 政権発足半年、はがれ落ちた支持
「英女王の膝で首を押さえつけられたメーガン妃」 シャルリー・エブド風刺画が物議
♥あわせて読みたい♥