1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルに全く興味がない方、なぜですか?

2021/03/16(火) 21:11:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
集ってどうすんのw

2021/03/16(火) 21:11:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルというか芸能人全般に興味が湧かなくなってしまった
歳のせいかな

2021/03/16(火) 21:12:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も
ジャニーズとか全然分からない
誰がどのグループだとハッキリ分かるのはV6まで

2021/03/16(火) 21:15:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
興味がないのに理由ある?笑

2021/03/16(火) 21:12:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何故と言われてもな…

2021/03/16(火) 21:12:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜって言われても困る!

2021/03/16(火) 21:12:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわ〜。ジャニとか全然興味無い。

2021/03/16(火) 21:12:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ガルでもジャニーズ関連のトピは一度も開いたことないわ

2021/03/16(火) 21:23:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが痛いからかな

2021/03/16(火) 21:12:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトしてるけど四六時中B級アイドルの曲が流れていて不愉快。

2021/03/16(火) 21:12:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないのに何語るの?
語るほど詳しくないでしょ

2021/03/16(火) 21:12:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何話すん?

2021/03/16(火) 21:13:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜってそりゃ、アタイらの心にキュンとくるようなやつがいないからだよ

2021/03/16(火) 21:13:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松浦亜弥は、はしのえみのそっくりさんで
奇抜な衣装でおかしな歌を歌ってる変人というイメージしかなかった
ガルちゃんでは超美人扱いだけど、当時は年齢の割に老けてるなと思ってた

2021/03/16(火) 21:13:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルもジャニーズとかも子供の時からまったく興味がない。でも他に好きなアーティストいるし、単に好みの問題じゃないかい?

2021/03/16(火) 21:13:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理由はありません。

2021/03/16(火) 21:14:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
理由なんかない
何もかもが刺さらない

2021/03/16(火) 21:14:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロ上げがすごいけど、ハロプロも握手してるし秋元系と変わらないと思う。ここで見てて思うのはハロプロファンの他アイドルへのマウント気質が痛い。

2021/03/16(火) 21:14:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近はどこからどこがアイドルなのか分かんない。私からしたらジャニーズも韓国系もEXILE系もアイドルに見える

2021/03/16(火) 21:14:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きじゃないからです

2021/03/16(火) 21:15:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に、良さがわからないから。
パフォーマンス見てもお遊戯会みたいだと思ってしまう。別に好きな人をどうこう思うことはないけど。

2021/03/16(火) 21:15:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
歌があまりに下手で居たたまれなくなる
ダンスは素人レベルだし
かっこよくもかわいくもないし...

いまいち何を売りにしてるのかわからず興味を持てない。一般人っぽさがいいのかな?

2021/03/16(火) 21:24:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
見ていて「そこまでチヤホヤするレベルじゃないな」って思うから。自分のお金を使ってまで応援する気にならない。

2021/03/16(火) 21:35:53


168. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台俳優とか、海外のアーティストのライブみて
いかに学芸会か。
こんなレベルにお金払うなんてもったいねー!って思った

2021/03/16(火) 21:36:15


170. 匿名@ガールズちゃんねる
レベルが低すぎる。これに尽きる

2021/03/16(火) 21:36:36


編集元: アイドルに全く興味がない人の集い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高畑充希「坂口健太郎とは破局」仕事一筋のストイック生活
加藤浩次クビで恐怖…たむけん、友近らエージェント契約芸人の命運
今更ハマった芸能人
♥あわせて読みたい♥