1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はやっぱり生まれつき力の差はあると思います

2021/03/16(火) 20:38:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちんとまん

2021/03/16(火) 20:38:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
凸と凹

2021/03/16(火) 20:50:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アレがあるかないか

2021/03/16(火) 20:38:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
凸と凹

2021/03/16(火) 20:38:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間っていう事以外の全て

2021/03/16(火) 20:38:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チンとマン。

2021/03/16(火) 20:38:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
からだが違う

2021/03/16(火) 20:38:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脳みそのつくり

2021/03/16(火) 20:38:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
共感力

2021/03/16(火) 20:38:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
がるオジサンホイホイトピ

2021/03/16(火) 20:39:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
身体のつくり

2021/03/16(火) 20:39:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体力

2021/03/16(火) 20:39:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まんとちん

2021/03/16(火) 20:39:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
染色体の違い

2021/03/16(火) 20:39:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アラアラ( ´∀`)σ)∀`)簡単には言えないよ

2021/03/16(火) 20:39:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

凄い哲学的なタイトルだね

2021/03/16(火) 20:39:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
力の差
身長が低くてもヒョロくても襲われたら抵抗できない

2021/03/16(火) 20:40:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
染色体からして違う
ベースが違うってこと

2021/03/16(火) 20:40:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮があるかどうか

2021/03/16(火) 20:40:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
気が利かない率は絶対男の方が高いと思う。

2021/03/16(火) 20:40:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男は獣
女は魔物

2021/03/16(火) 20:41:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤ちゃん抱っこすると男の子と女の子で全然違いますよね
女の子の方がふわふわな感じ

2021/03/16(火) 20:41:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
XYかXXか

2021/03/16(火) 20:43:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるとしか言えない
うちの旦那は方向音痴で、私のほうが地図読める
語学も女のほうが得意って言われてるけど、私は英語は中学レベルすらわからない
でも旦那は英語とフランス語がペラペラで外資系勤務
小6の娘はゲーム大好きだけど、小4の息子はゲーム嫌いでピアノばかり弾いてる(笑)
お姉ちゃんは全くピアノの興味ないのに
息子よりお姉ちゃんのほうがガサツ(笑)

2021/03/16(火) 20:44:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
何かに没頭する能力は男が圧倒的に高いらしいね

2021/03/16(火) 20:46:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
脳自体には性別はないって研究で見た。考え方の傾向はあれど男(女)はこれが好き、男(女)はこれはしないとかは後天的な差や教育の結果が大きいのではないかな。

2021/03/16(火) 20:51:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
汚マンと汚チン

2021/03/16(火) 20:52:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
がるって世代的にかわからないけど男女をパキッ!と分けたがるひと多いよね
ジェンダーフリーをあまり唱えないというか

2021/03/16(火) 20:54:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
研究職とか職人とか、一筋に貫くのが男で女は物事を極めたがらない気がするな。
やっぱ出産育児があるからだろうけど。人生擦り減らしてまで限界を求める価値が
あるかどうか、男は世界視点で見る余裕があるけど、女は出産にタイムリミットが
あるのを本能が知ってるから自分視点で考える。例外があると分かった上で言ってます。

2021/03/16(火) 20:57:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人はよくも悪くも耐える、でもそれが過労死に繋がったりブラック企業を生み出す、でも何を極めたり、プロッフェショナルになれる。女の人は耐えず声をあげる。それが現状の改善になったり生きやすくなることもあれば、声が多すぎて物事がスムーズに進まなかったりする。

私の勝手な考えですが。

2021/03/16(火) 21:01:37


163. 匿名@ガールズちゃんねる
男は力と知性、女は精神と直感が優れていると読んだ

2021/03/16(火) 21:09:45


編集元: 男と女の違いは何だと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海なし県民、集まれ〜!
可愛い人や美人に興味がない男性見たことありますか?
世の中色んな人がいるなぁと思ったこと
♥あわせて読みたい♥