1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズファンが1番最初に好きになったジャニーズは誰ですか?
たぶん年代によって変わってくると思いますが、比較的に誰きっかけでジャニーズのファンになったのか気になります。

2021/03/16(火) 23:56:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔

2021/03/16(火) 23:56:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/16(火) 23:57:07


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
剛カッコいいわ

2021/03/17(水) 00:43:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小原裕貴くん
ジャニーズ最初で最後の男w

2021/03/16(火) 23:58:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI

振りの練習をしてた。

2021/03/16(火) 23:58:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
光GENJIです

2021/03/16(火) 23:58:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅健くん!学校へ行こうと伊東家の食卓、大好きだったよー!

2021/03/16(火) 23:58:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛

2021/03/16(火) 23:59:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛。
10歳の時好きになって早25年。
ジャニーズ事務所やめても舞台で是非頑張ってほしいです!
解散は悲しかったけど!!!

2021/03/16(火) 23:59:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kids

2021/03/16(火) 23:59:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIのあっくん

2021/03/16(火) 23:59:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛!

2021/03/17(水) 00:01:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
かーくん

2021/03/17(水) 00:04:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クロサギで山P

2021/03/17(水) 00:06:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIの内海光司さん

2021/03/17(水) 00:07:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
V6長野くん
ウルトラマンティガ

2021/03/17(水) 00:07:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる



2021/03/17(水) 00:10:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pは以前から退所申し出てて、事務所の仲間に応援されて背中押してもらったという事実が受け入れられないアンチがまた深夜から暴れてるね。

事実じゃないと報道されたことでの中傷を辞めれない病人。

亀梨も山P大好きだからラジオで山Pの名前普通に出てたね。

2021/03/17(水) 00:16:54


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
本人達が話してることより自分の妄想を優先するのが一部のジャニヲタの山Pアンチだからね。
タッキーも山Pへの信頼は強固なものでこれからも応援するし仲間だと言ってる。
手越は会ってさえ貰えなかったそうだけど。

2021/03/17(水) 00:42:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋直気

タッキー&翼とか嵐と同世代でめちゃくちゃ美少年だった

2021/03/17(水) 00:17:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
IWGPの時のやまぴ可愛かったよね

2021/03/17(水) 00:19:43


165. 匿名@ガールズちゃんねる
世間ではまだ全く人気が無かったCDデビュー前後のキムタク
その後ドラマ出演がきっかけで国民的アイドルになっていくけど
ただ、もうその頃は興味が持てなくなっていた...
【画像】

2021/03/17(水) 00:24:58


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ここババアばっかり😭

2021/03/17(水) 00:28:40


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
ババアばかりでもいいけど若手のジャニーズ書くとマイナス押されるの辛い😭

2021/03/17(水) 00:34:16


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
私ババアだけどマイナス押してないよ。なんでマイナス押すんだろう。好きだった人をあげているだけなのに可哀想。

2021/03/17(水) 00:39:21


175. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼るのやめようぜ

2021/03/17(水) 00:28:56


180. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生になる前にぼんやりいいなあと思った記憶があるのはかーくん
初めてがっつり好きになったのは堂本剛

2021/03/17(水) 00:31:37


183. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に堂本光一を王子様みたい!と思ってから
27歳の今でも見ると王子様だなぁって思います

2021/03/17(水) 00:33:26


190. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳です。金田一少年の事件簿に出てた堂本剛が多分初恋…

2021/03/17(水) 00:36:28


207. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは画像ダメだ

2021/03/17(水) 00:44:56


210. 匿名@ガールズちゃんねる
イケパラの生田斗真
佐野より断然中津派だった…

2021/03/17(水) 00:45:10


221. 匿名@ガールズちゃんねる
中島ゆうと
ドラマで知った後、ジャニーズと判明した

2021/03/17(水) 00:49:02


246. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIのかーくん。

それ以来SMAPもV6も嵐もそんなに興味は無かったのに、アラフォーになって突然セクゾにハマったよ。ある程度歳を重ねたらまたジャニーズにハマる人少なくないかも

2021/03/17(水) 01:05:03


251. 匿名@ガールズちゃんねる
トシちゃん→モックン→マッチ→ニッキ→忍者→木村君→タッキー→翔くん→ケンティー(今ココ)

2021/03/17(水) 01:09:49


253. 匿名@ガールズちゃんねる
レスバしてる人達なんなの?

2021/03/17(水) 01:10:34


271. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ申請する時に、アンチに厳しく注意書きをしてほしい
書くと書かないでは全然違うから

2021/03/17(水) 01:20:27


編集元: 【ジャニーズファン】1番最初に好きになったジャニーズは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女優のん 洗脳騒動の“生ゴミ先生”とタワマン同居生活報道
アイドルに全く興味がない人の集い
佐藤健、神木隆之介、ワンオクがアミューズから独立
♥あわせて読みたい♥