1. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いは別にして、才能や華がある有名人を語りませんか?

私は広瀬すずだと思います。演技上手いし、惹きつけるものや華がありますよね!

2021/03/16(火) 21:49:41




4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、日本でスーパーモデルできるの冨永愛くらいだよね

2021/03/16(火) 21:50:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子さん

2021/03/16(火) 21:51:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のエリカ様

2021/03/16(火) 21:51:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
華があるのは米倉涼子

2021/03/16(火) 21:51:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中谷美紀さん

2021/03/16(火) 21:51:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大地真央さん

2021/03/16(火) 21:51:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あの年齢でなんであんなに美しいんだろうね
大地さんに限らずだけど、一流の女優さんは自分を律して美貌を保つ努力は並大抵の努力ではないよ
それに加えて華があるって言うのは才能だもんね

2021/03/16(火) 22:07:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAの歌唱力

2021/03/16(火) 21:52:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は才能も華もないのに自己顕示欲だけは一丁前なやつが沢山いるよね
特にtiktokやってるやつ

2021/03/16(火) 21:52:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
草笛光子さん

2021/03/16(火) 21:52:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
堤真一
脇役で出ても主演より目立つ
演技力もあるからだと思うけど

2021/03/16(火) 21:52:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
華があるといったら沢尻エリカかな
麻薬やっちゃったけど

2021/03/16(火) 21:52:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也

2021/03/16(火) 21:53:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すずは華あるね

2021/03/16(火) 21:53:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井聡太

2021/03/16(火) 21:53:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦さん。
色々言われるけど
あれだけの技術と華やかさを兼ね備える選手は本当に稀。
名前からして華やか。

2021/03/16(火) 21:53:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のキムタク

2021/03/16(火) 21:54:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
北大路欣也
華と風格ありすぎじゃない?
大企業のお偉いさんやらせたら、必ずハマるよね

2021/03/16(火) 21:54:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
貫禄があるよね
見る方も緊張する

2021/03/16(火) 22:06:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見る限り、武田鉄矢の人間性はどうかと思うけど、演技は好き。「白夜行」や「リバース」等をみてて、厳しい中にも温かさのある精神的父親ポジションの役が上手くて感動した。

2021/03/16(火) 21:55:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
豊川悦司

実際の人間性はよく分からないけど、役者としては魅力的だと思う。

2021/03/16(火) 21:55:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
hyde

2021/03/16(火) 21:56:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田佳祐
「売れる曲」と「ファンが求めてる桑田佳祐」というのをわかって作ってる感じがする

2021/03/16(火) 21:56:04


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
桑田のおじさんはアーティストなのに、たけしさん&さんまさん&タモリさんのお笑いBIG3に音楽を認められてるのが逆にスゴイよ。3人に認められてるアーティストって他にいたかも知れないけどね。

2021/03/16(火) 23:57:17


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
好き嫌いはあるけど桑田さんは天才と言わざるを得ない
お下劣な曲のイメージ強いけど良い曲もいっぱいあるよね、明日晴れるかなとか

2021/03/17(水) 00:18:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高田純二!
おちゃらけてるけどあの年齢では圧倒的にかっこいいと思う

2021/03/16(火) 21:57:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこさん、華があるっていうのとは違うかもだけど、なんか気になって見ちゃうんだよね。もちろん好きです。

2021/03/16(火) 21:57:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
イチロー

2021/03/16(火) 21:57:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
明石家さんま
あれだけ一人で喋れるのは凄い

2021/03/16(火) 21:58:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん民に、好き嫌いは別として、は無理

2021/03/16(火) 22:00:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史さん
0歳でデビューして、大きな事務所に行かず今でも活躍してるのは、俳優として才能があるからだと思う

2021/03/16(火) 22:03:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
夏木マリさん

2021/03/16(火) 22:10:45


139. 匿名@ガールズちゃんねる
イチロー
【画像】

日本プロ野球で超一流の成績を残した大物が次々とメジャーリーグに挑戦して
ダルビッシュは2013年と2020年の成績こそトップクラスだけど、それ以外のシーズンは微妙
イチローは2001年から2009年まで9年連続でメジャーリーグトップクラスの成績を継続
日本人選手で次ぐ通算成績の松井秀喜や野茂英雄が
アメリカ野球殿堂入り資格1年目で5%にも満たなかったのに対して
イチローは資格1年目で得票率75%超えで選出されるのではと言われるほどの通算成績
それだけ圧倒的な実績をおさめている

2021/03/16(火) 22:14:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえ

2021/03/16(火) 22:19:03


156. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子

2021/03/16(火) 22:21:39


166. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないがアンチ活動はやめてくれないかな。
ぶっちゃけ邪魔なんですが。

2021/03/16(火) 22:26:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
才能や華って言うけど

才能と華は全くの別物でしょ

2021/03/16(火) 22:29:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
才能は知らんけど全盛期のキムタクは華はあったんじゃない?

2021/03/16(火) 22:38:16


191. 匿名@ガールズちゃんねる
梅沢富美男(女形時)

2021/03/16(火) 22:43:35


196. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二

たびたびの奇行や醜聞を補って余りあるほどの歌声。

2021/03/16(火) 22:55:14


編集元: 好き嫌いは別にして才能や華がある有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
死語で会話するトピ
おじさんから性的な目で見られるのが恐怖
アイドルに全く興味がない人の集い
♥あわせて読みたい♥