1. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の好きなお菓子を貼って語り合いましょう
主は地球グミ🌍️🌏️にハマってます。

2021/03/16(火) 15:21:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ティムタム

2021/03/16(火) 15:23:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一度食べたら出られないデブ菓子(byデブ)

2021/03/16(火) 15:51:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リンツのチョコ

2021/03/16(火) 15:23:19


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
リンドール大好き!個人的にはゴディバより美味しいと思う。

2021/03/16(火) 20:20:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クランベリーのまわりにチョコついてるやつ

2021/03/16(火) 15:23:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボー
今やってるCMも大好き

2021/03/16(火) 15:23:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスのウォーカーズ。

2021/03/16(火) 15:24:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルカの板チョコ

2021/03/16(火) 15:24:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プレッツェルにチョコついてるやつ好き

2021/03/16(火) 15:26:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メーカーわからないけど球体のオレンジチョコ
コンコン割ると一房ずつに分かれて最初みた時衝撃だった

2021/03/16(火) 15:26:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フェレロロシェ

2021/03/16(火) 15:27:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ中身が酸っぱくて美味しくないってよく見るけど、味はどうですか??

2021/03/16(火) 15:28:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35主ですーあっという間に承認された、嬉しいー
🍓ペーストが甘酸っぱくてわたしは好きです(*^^*)

2021/03/16(火) 15:42:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「シーズキャンディーズ」
これぞアメリカって感じのキャンディ、チョコレート。
あー、また食べたい!

2021/03/16(火) 15:30:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メントス グレープ大好きで今日も食べたよ
バブリシャスさんも好きだったけど見かけなくなったね

2021/03/16(火) 15:31:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たべたい~とかおいしそう~って書いてるコメントにマイナスって
ほな トピひらくなや!

2021/03/16(火) 15:32:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイのホノルルクッキー

2021/03/16(火) 15:53:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
モンサンミッシェル ガレットクッキー

2021/03/16(火) 15:53:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のチョコレートの大胆な甘さと安っぽさがたまにすごい食べたくなる。
ちょっと茶色が薄いの。

2021/03/16(火) 16:05:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これめっちゃ美味しかった!
もっともちもちのマシュマロみたいな食感で、甘いけど中のシロップが酸っぱくて美味しい!
でも、一袋食べた次の日トイレ行ったら凄かったなあ

2021/03/16(火) 16:07:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
え?何がすごがったの?
青かったとか?

2021/03/16(火) 16:15:10


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
その通りです!(苦笑)

2021/03/16(火) 19:03:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の殆どが嫌いという説があるリコリス
昔、アメリカで食べてオエーーとなったのに何故かまた食べたくなる
日本で不評なせいか滅多に売ってない

2021/03/16(火) 16:40:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ペパリッジファームのチェスマン

2021/03/16(火) 17:01:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今売れてるせいか
売ってないし Amazonとかでみたら、すごく高くない?

2021/03/16(火) 17:17:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
モンサンミッシェルのところのクッキー
http://montoile.co.jp/la-mere-poulard/

2021/03/16(火) 17:38:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何味なんだろ

2021/03/16(火) 17:54:01


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国のASMRYouTuberのドナが食べてるの見て子供達が食べたいって言ってた!

2021/03/16(火) 20:13:51


194. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコのスーパーで買った、オニオンのチップスみたいなやつめちゃくちゃ美味しかったのに名前ど忘れして二度と買えなくなってしまった゚゚\(´O`/)°゜゚
中東だけじゃなく多分欧米全体で売ってるやつだと思うんだけど、赤いパッケージに玉ねぎのイラスト書いてあるやつ… めっちゃ美味しかった

2021/03/16(火) 20:46:13


201. 匿名@ガールズちゃんねる
リンツのリンドールシングルズ
球形のじゃなくて、板チョコ型のパッケージのほう
大きさが一口でちょうどいい

2021/03/16(火) 21:26:44


編集元: 【駄菓子】海外の好きなお菓子【高級菓子】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買う頻度が高いお菓子
お菓子作り初心者が得意な人に質問するトピ
大人だけど子供向けのお菓子が好きな人
♥あわせて読みたい♥