1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20346
「今年の1月から約1か月間ではありましたが、華原さんのマネージャーを、やしきたかじんさんの後妻である家鋪さくらさんが務めていたんです。その短い期間に、いろいろと面倒なことになってしまったらしく……」

「とある大手出版社社員の紹介で知り合ったそうです。さくらさんは何人かの有名人の名前を持ち出して、“一緒に動画制作を行っている”と語り、信頼を得たといいます。近年、歌手活動から遠のいていた華原さんは、再始動のため彼女を頼ることにしたんです」

「華原さんの所有するマンションの売却を執拗にすすめたり、お金がらみの不審な行動が尽きませんでした。また、華原さんはさくらさんがたかじんさんの後妻だと知らなかったそうです。周囲の人に“あの人は危ない”と言われて、初めて警戒心を持ったんです」

「動画の制作を数本行いましたが、制作費として相場よりだいぶ高い金額の請求があったそうです。ぬぐい切れない不信感から、就任1か月ほどで訣別することになりました」

「華原さんが投稿した動画の再生数に応じて支払われるはずのお金が、いつまでたっても振り込まれず、不審に思ったスタッフが振込先を確認すると、華原さんのスタッフではない何者かに指定されていたそうです。そのような設定を変更できるのは、一部のスタッフだけですから、時期的にもさくらさんではないかと……」

2021/03/17(水) 08:55:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たかじんの嫁、そんなにヤバい人なの?

2021/03/17(水) 08:56:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だってZだもん。

2021/03/17(水) 08:59:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めっちゃやばい。

2021/03/17(水) 09:02:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嫁は在日韓国人だったと思う。
元ホステス?かな。
息吐くように嘘付く人みたいで有名だとか。
今は元ジャニーズのあのyoutuberの側で色々やってるとか言われてる。

2021/03/17(水) 09:03:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ええーーーさくらまだ暗躍してたの?

2021/03/17(水) 08:57:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらが思っていた以上の人で恐い…

2021/03/17(水) 08:57:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらきたー!

2021/03/17(水) 08:57:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金絡みでしか名前出てこないなたかじんの元嫁

2021/03/17(水) 08:57:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれだけ騒ぎになったのに懲りずにまたやって名前出てくる事が怖い

2021/03/17(水) 09:04:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美って騙され易そうだもんね

2021/03/17(水) 08:57:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃん×小室哲哉×たかじん後妻
もうなんか見出し登場人物だけですごい情報量だな

2021/03/17(水) 08:58:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶋ちさ子といざこざあったのが去年の10月頃だよね
しっかり人が周りにいない状態で弱ってる時を狙ったのかなって思っちゃう

2021/03/17(水) 08:59:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
気を付けよう。自分も弱ってるときは、無理して交流をひろげない様に。と、自戒させられる事案だよね なにを周りに言われようと、家で引きこもってたほうがまだまし…

2021/03/17(水) 09:04:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
紹介した大手出版社職員てやつがヤバそうだよね。

もしかしたら家政婦さんの虐待騒動も、裏でたかじん後妻が煽って家政婦(邪魔者)を追い出してたりして…?

2021/03/17(水) 09:35:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらwww
トモちゃんは洗脳されやすいタイプだから、これはやばい
ぞっとしたわ…

2021/03/17(水) 08:59:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可哀想なくらい人の運がないよね。
1番悪いのは嫁だけど。

2021/03/17(水) 08:59:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい
なんだか濃い話になってる!!

2021/03/17(水) 08:59:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人ってどういう育てられ方したんだろうね?

2021/03/17(水) 08:59:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い人だよね…。

2021/03/17(水) 08:59:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらは本気でヤバイやつなんだね。
手越にもいっちょかみしていたよね

2021/03/17(水) 08:59:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たかじんさんの遺産結構貰ってたんじゃなかったっけ
もう使い果たしたとか?

2021/03/17(水) 08:59:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
寄付が大きくて確かそんなに大きな額じゃなかったって記憶してる。揉めてたから印象強い

2021/03/17(水) 09:00:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それでも億単位であったような気がしたけど…
その寄付からも遺産渡せって裁判してたよね。
http://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/161125/wst1611250088-a.html

2021/03/17(水) 09:06:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
少なくとも遺言の大阪市への3億の寄付のうち、自分にも権利があると主張して裁判、1億は受け取ったみたいだね。
別の寄付先にも放棄するよう主張していたみたい。。

http://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Litera_713/

2021/03/17(水) 09:19:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
警察へgo

後妻の人も怪しいけど、あの人は危ないって告げ口して雑誌にリークする人もする人

支払われるべき金額が横領されてるなら警察へ

2021/03/17(水) 08:59:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/17(水) 09:00:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へと…
大変だあー こえーよー

2021/03/17(水) 09:00:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフではない何者かに振込設定って、それ横領でしょう?犯罪だよね

2021/03/17(水) 09:00:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たかじんの遺産は結局どうなったの?

2021/03/17(水) 09:00:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんは本人緩そうだけど、周りの大人が(兄弟)それを察して守ってくれるからいいよね。実際記事読むと今回も多分そうだよね。

トラブル起こしてた時期の動画作成を手伝ってとあるけど、それここでもヤバイヤバイって言われまくってたやつかな。だとしたら孤立させて搾取するいつものパターンにしようとしてたのかもね。洗脳するには周りに良識のある人がいてはまずいので。

てか朋ちゃんよ、一見運悪いようでいて、本当に強運に守られとるな…たかじんの嫁ってなんの罪にも問われないの?重婚とか読んだことあるけども。

2021/03/17(水) 09:00:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
さくら案件でがるに辿り着いて、その後定住した人がかなり居ると思う

2021/03/17(水) 09:00:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よくいる顔だよね
ちょっとイラっとする顔

2021/03/17(水) 09:01:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って、こういう人を見つけ出して縁を作る才能がスゴくて怖い

2021/03/17(水) 09:01:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう表面は優しさ、中身は鬼畜で出来上がってる人っているんだよね。
相手のメンタルが弱ってる隙を狙って、権利とか色々動かさせて、吸える汁を全部吸い取ろうとする人。
相手がそれで弱ろうが死のうが、心が痛む、という事が欠落してる。なんでこんな人が存在するんだろう。

2021/03/17(水) 09:02:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
でたよ屋鋪さくら

2021/03/17(水) 09:03:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだよとともちゃん
桜は最初からともちゃんを騙そうと思って信頼される様にしてるんだから
気づいたらあっちゅーまに丸裸よ
ともちゃんはちさ子みたいなサバサバ金持ちとしか交流しちゃダメよ
もっと人を泥棒だと思って というか桜の経歴しらないの?危害加える自己愛性人格障害

2021/03/17(水) 09:03:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
後妻業だけかと思ったら手広くやってるね

2021/03/17(水) 09:06:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
たかじんこの女を業界に近付かせたの大罪だわ

2021/03/17(水) 09:07:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人ってどこから芸能界に入り込むんだろ。謎の占い師とか。

2021/03/17(水) 09:08:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ解雇して良かったね
たった1ヶ月であれよこれよと騙していこうとするのがすごい
しかも朋ちゃんの家族の財産も狙ってたかもしれないなんて恐ろしい女

2021/03/17(水) 09:08:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一生遊べる遺産あると思ってたけど。
たしか、たかじんが生前寄付をしていた分も返却しろって
訴訟したんじゃなかったかな?
寄付を返せって、すごい発想。
著書のように純愛なら、死んだ夫の名を汚すことはしないのに、
と当時思った覚えが…。

2021/03/17(水) 09:08:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらまた顔変わってそう

2021/03/17(水) 09:09:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちよっと気持ちが弱ってそうな、それでいて一文無しではない、って人に近づくのね

2021/03/17(水) 09:09:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんがやってた会社も乗っ取っうとしてたか乗っ取ったよね
たかじん使って業界に残ってることに驚きだよ

2021/03/17(水) 09:09:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たかじんの財産使い果たしたのかな? 水面下で色々模索して 今まだちょっと病んでる朋ちゃんターゲットにしたんじゃない? 恐ろしい女だよ。

2021/03/17(水) 09:15:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
やしきたかじんの父親が在日韓国人だから、さくらも在日って言われてるよね。
兎に角、在日韓国人に関わってはいけない。

2021/03/17(水) 09:19:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
単独で動いてるのか指示役がいるのか
わからないけど家売らせようとしたり
やってる事はヤクザだよね。名前もだし
顔だって出ているのに活動を続けてるの
本当に気待ち悪いし怖い。

全然関係ないかもしれないけどデビ夫人の
所に転がり込んでる女子大生も瀬戸内寂聴な
秘書も同じ匂いがするタイプだよね。
夫人とか死んだら遺産でもめそう。

2021/03/17(水) 09:19:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとゲスいなこの女

2021/03/17(水) 09:19:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>大手出版社社員の紹介

こいつも気になる

2021/03/17(水) 09:20:00


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
殉愛を出版した幻冬舎あたり?

たかじん事件は番組制作会社、出版社、芸能事務所
ついでに百田尚樹とか胡散臭い連中が背後にいて
さくらはその手先の後妻業って感じが匂ってた。
イタリア人夫がいるのに、たかじんと結婚。
在日韓国人だよね。
結婚離婚を繰り返して名前も数回変わってる。

イタリア生活のブログから正体がばれ始めて
虚飾のセレブブログが木村早苗と近しい感じだった。

2021/03/17(水) 09:35:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
みもとや急死した大金持ちのおじいちゃん(犬も急死)の元ヨメと同じニオイ

2021/03/17(水) 09:21:27


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110

ミモト W

美元ね 高嶋弟の元嫁

自分は台湾人だと名乗り、高嶋家に入り込み、確か式当日に朝鮮人だとバレるんだよね

弟さんは、芸能界を辞める覚悟で離婚の裁判をして、勝訴した時にお寿司屋にいたとかで、泣いて店で倒れ込んだとかの報道があったはず

皇室に近づいてる人も美元もサクラも全部日本人じゃないみたいだしね

別れたくても別れられないんだろう

2021/03/17(水) 09:34:35


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
大リーガー伊良部の嫁もあっちの人で伊良部が自殺しちゃったよね。ググるとエグい

2021/03/17(水) 09:39:56


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
錦織圭のこれからも気になる

2021/03/17(水) 09:47:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
手越くんと、朋ちゃん。
なるほどなあと思う。
ちょっと業界からはみ出て、正統路線のスタッフが集めにくい、
まわりにチェックする機能がない芸能人が相手か。
商売うまいなあ。
嗅覚鋭い。

2021/03/17(水) 09:24:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/17(水) 09:27:46


155. 匿名@ガールズちゃんねる
たかじんのこと知らなくて
Facebookで知り合ったとかなんとかじゃなかった?嘘だと思うけど

2021/03/17(水) 09:31:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
当時のたかじんトピで一緒に働いてた人のタレコミ結構あった。鬼女板と連動してガルも盛り上がってた。
ネットで話題になってるリアルタイムでイタリア元夫や親戚のSNSの写真が消されていったの忘れられないわ。

2021/03/17(水) 09:32:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
最期の最期にこんな女につかまるとはね

2021/03/17(水) 09:32:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん資産身ぐるみ取られ無くて良かったね、見た感じ人を信じて騙され易そうだから、周りの人が注意してくれて良かったし、聴く耳を持ってくれて良かった!

2021/03/17(水) 09:32:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
おぞましい女だ
【画像】

2021/03/17(水) 09:34:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
たかじん後妻擁護の件から百田は胡散臭いと気づいた

2021/03/17(水) 09:35:26


210. 匿名@ガールズちゃんねる
たかじんさん、親や兄弟、1人娘にも会えずに火葬されたんだよね

違和感だらけだった
病院にいるのに、やたらとこの女が介護をしてた事
美談みたいに中居君の番組に取り上げられたりね

北新地で綺麗どころを散々見てきたであろうに、何故にこの女?って

いかにも日本人みたいな通名つける辺りもね

2021/03/17(水) 09:43:13


213. 匿名@ガールズちゃんねる
殉愛より生い立ちから詐欺師としての本の方が絶対おもしろいわ、

2021/03/17(水) 09:43:40


編集元: 華原朋美に金銭要求、やしきたかじんさんの後妻に狙われた「小室哲哉マネー」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ジャニーズファン】1番最初に好きになったジャニーズは?
大河主演を務めても俳優人生は安泰ではない…スキャンダルでその後、パッとしない役者2名
好きなグループが解散したら
♥あわせて読みたい♥