1. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーが大好きです
いつも頼むのはチキンフィレサンドとビスケットです
ケンタッキー好きな人語りましょう

2021/03/17(水) 10:22:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピー好きです。

2021/03/17(水) 10:22:59


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔よりだいぶ小さくなったよね…泣

2021/03/17(水) 14:49:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケット好き

2021/03/17(水) 10:23:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔、ビスケットに付いてくるハニーメイプル大好き過ぎて、お金払うからまとめ売りして欲しい!とお願いした事がw
今は、ボトルで販売されてますよね(*^▽^*)

2021/03/17(水) 10:45:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
行かない間にめっちゃ値上げしてた

2021/03/17(水) 10:23:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ランチは結構安いよ!
【画像】

2021/03/17(水) 10:28:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
みんなこれで足りる?
わたしは
足りない♡
あとチキン2本はイケる

2021/03/17(水) 10:33:11


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これならどう?
【画像】

2021/03/17(水) 12:55:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
和風チキンカツサンドが好き

2021/03/17(水) 10:23:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンが小さくてビックリした
別商品かと思った

和風チキンカツが好きです

2021/03/17(水) 10:23:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとそれ、この前レッドホットウイング頼んだら小さくてびっくり

2021/03/17(水) 10:27:11


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ウイングって手羽元だから小さくて当たり前の気もする。ドラムと間違えてたなら分かるけど。

2021/03/17(水) 11:27:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイスターが大好きマヨペッパー派です。
久々に今日食べちゃおうかな〜!

2021/03/17(水) 10:24:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じです
フィレサンド美味しいよね!後、コールスローも外せない

2021/03/17(水) 10:24:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今ならいくらでも買えるけど、ご褒美、ご馳走な感覚が抜けない。

2021/03/17(水) 10:24:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アボカドは、🧄ニンニク入ってるんだよねー。
入ってなければ食べたい!!

2021/03/17(水) 10:26:39


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そもそもツイスターに使っております
クリスピーチキンが、ニンニク醤油の味が
ついてますので、ツイスターは全て
ニンニクが入ってることになります(°_°)!

とても美味しいですよね!
ちなみに私はてりやきツイスターが好きです♪
by ケンタッキー従業員

2021/03/17(水) 16:03:05


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昔のツイスターは大きくてねぇ
それだけでお腹がいっぱいになったもんさ
アルミっぽい紙で包まれていた頃のツイスターをまた食べてみたいもんだ…

2021/03/17(水) 17:47:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これはクリームコロッケとチキンフィレが喧嘩してた
【画像】

2021/03/17(水) 10:24:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ食べたけど途中からチキン抜いて食べたw

2021/03/17(水) 10:54:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
クリームコロッケは美味しかったから単品で販売して欲しい

2021/03/17(水) 11:22:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一口かぶりついて無理だと悟ったので、分解して食べました

2021/03/17(水) 13:24:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バジルアボカドツイスター美味しかった

2021/03/17(水) 10:25:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンの衣が厚くなってるところのガリッとした食感としょっぱさがたまらない

2021/03/17(水) 10:25:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
半年に一回は食べたくなる味

2021/03/17(水) 10:25:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱドラムでしょ

2021/03/17(水) 10:26:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスとか特別な日にしか食べない印象だったけど昔よりCM増えたよね。
クリスピーが大好き!

2021/03/17(水) 10:26:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コールスロー好きすぎる!
でもお高いから最近は再現レシピで作ってる
【画像】

2021/03/17(水) 10:27:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、隣の県までわざわざ食べ放題に行ったら
油にやられて、思った以上に食べられなくて、もう若くないって痛感した思い出

2021/03/17(水) 10:28:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もケンタッキーの食べ放題で元を取れる自信が無い。
チキン2ピースで限界だから。

2021/03/17(水) 10:30:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
行きやすい場所にあったケンタが無くなって困ってる

2021/03/17(水) 10:28:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだったからまた販売してほしいなぁ
【画像】

2021/03/17(水) 10:29:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルチキンめっちゃサイズ違う時ない??もうちょい揃えて欲しい。。

2021/03/17(水) 10:30:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか久しぶりに食べたら小さくなった気がしたんだけど、前から同じサイズだっけ?

2021/03/17(水) 10:31:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昔期間限定で出てた焼きチーズハンバーグサンドまたして欲しいな〜マスタードソースかかってて美味しかった
【画像】

2021/03/17(水) 10:32:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドホットサンドまた食べたい
【画像】

2021/03/17(水) 10:33:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルチキンは世界遺産に登録されてもいいと思うんです。

2021/03/17(水) 10:34:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピーチキン3本頼んだら
すごいちいさい紙袋に入ってて
ん?間違えて1本しか入ってない?と
思ってみたら
ひとくちふたくちサイズのが3本だった。
かなしい。でも大好き

2021/03/17(水) 10:35:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
カーネリングポテトレギュラー化切望!!

いっつも照り焼きツイスター食べてたけど和風チキンカツサンド食べたらめちゃくちゃ美味しかった!
今までスルーしてたのが悔やまれる…

月に2回はケンタッキーしてます♪

2021/03/17(水) 10:36:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日このセット買った
昨日の夕飯はオリジナルチキンで今日のお昼は骨なし食べます!
骨なしびっくり小さかった
本当にあれ¥250なのかしら
【画像】

2021/03/17(水) 10:37:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはお金持ちではなかったけど、
土曜日の
おじいちゃんが病院の帰りに
銀色の紙に包まれたツイスターを買ってきてくれた。
一回、これすき!と言ったら毎週買ってきてくれた。
いま、銀色の紙ではないけど、
ツイスターといえばおじいちゃんで、
亡くなってしまったけど、
いつも昔のミスド、昔のケンタッキー、昔のサーティワンありがとう。
【画像】

2021/03/17(水) 10:45:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのファンには怒られそうだけど、骨のないクリスピーが好きです。あとナゲット。
世の中に似たようなのたくさんあるけど、ケンタッキーのは美味しくてびっくりする。
あと、チキンはもちろんバーガーのバンズも美味しい。

2021/03/17(水) 10:48:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーで腹一杯満たそうとすると、最低1000円以上かかる…

2021/03/17(水) 10:57:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げたてを出してくれた時は本当に美味しいと思うけど、同じ金額でパサパサの時は悲しくなる よくはやっている店はチキンの回転も早くて揚げたてがよくあたるから、暇そうな店には入らなくなったよ

2021/03/17(水) 11:00:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆるファーストフード店の中で、ケンタッキーのポテトが一番好きです!!
これ共感してくれる人に今まで出会ったことありません!
共感してくらる方いませんか?

2021/03/17(水) 11:15:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
なんていうタイミング!今から食べる所です♪個人的にはリブが好き!

2021/03/17(水) 11:40:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる
カーネリングポテトがメニューから消えたのがつらすぎる…😭

2021/03/17(水) 11:56:26


173. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那単身赴任で子供ふたり居るんだけど、今日夜ケンタで良いかな?(昨日スシローテイクアウトだったけど)

2021/03/17(水) 12:28:01


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのレモネード好きだから、こういう時にLサイズ買っちゃう!
【画像】

2021/03/17(水) 13:37:39


233. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピー好きすぎて、自分でささみ使って再現レシピ試してみてる。
これはこれで美味しいけど、やっぱりあの味は出ないよ。
【画像】

2021/03/17(水) 16:29:33


編集元: ケンタッキーを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マクドナルドを語ろう
高級寿司店に行ったことある人教えてください
コロナでイメージ変化? 「1人外食」できる人/できない人、それぞれの心理とは
♥あわせて読みたい♥