1. 匿名@ガールズちゃんねる
電波少年に出てるその有吉って人、
20年後には冠番組多数で天下取ってるぞ。

2021/03/17(水) 19:55:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
30すぎても結婚できてないよ

2021/03/17(水) 19:56:00


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
40過ぎても結婚できないし、友達もいないし
でも独立して一人で仕事頑張ってる
コミュ障であいさつどころか人と目を合わせることもできない子供だったから最後のに一番びっくりするかも
結婚と友達は小学生でなんとなく悟ってた

2021/03/17(水) 21:14:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今コロナウイルスが流行ってるぞ

2021/03/17(水) 19:56:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何とか一人で暮らしてるよ安アパートだけど、ね

2021/03/17(水) 19:56:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
30だけど独身で無職よ

2021/03/17(水) 19:56:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきこもりニートになってるよ
二重にして化粧しても全然かわいくならないよ

2021/03/17(水) 19:56:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるよ

2021/03/17(水) 19:56:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた45になっても独身よ!

2021/03/17(水) 19:56:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
君をいじめてきたアイツ、憎らしいことに芸能界デビューしてるよ
マイナーだけど

2021/03/17(水) 19:57:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
麻原彰晃死刑になるまで20年近くかかるよ

2021/03/17(水) 19:57:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeを今すぐ始めろ。
ゴールドラッシュが来るぞ

2021/03/17(水) 19:57:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供でも携帯持つようになるよ。
更に言えば、携帯がより進化したスマホっていうのがあるよ。

2021/03/17(水) 19:57:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
進学したら、就職したら、と期待しているけど彼氏いたことない歴=年齢になってるよ

2021/03/17(水) 19:57:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん産むよ

2021/03/17(水) 19:57:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた今バツイチで借金200万あるよ
しかも支払い追い付いてないよ

2021/03/17(水) 19:57:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPの解散、しかも結構泥沼化して終わる

2021/03/17(水) 19:57:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
インターネット社会になってるぞ!

2021/03/17(水) 19:57:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP解散するし嵐も活動休止するしV6解散するぞ

2021/03/17(水) 19:57:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
TOKIOは山口くんが逮捕されて長瀬はジャニーズやめるぞ!

2021/03/17(水) 20:25:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無能な人間になってるぞ

2021/03/17(水) 19:57:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかのまさか結婚して子供までいるぞ!

2021/03/17(水) 19:57:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
母が70代になってモテモテになってるよ(父は50代で亡くなってる)。

2021/03/17(水) 19:57:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がめちゃくちゃ良い人で幸せに暮らしてるよ

2021/03/17(水) 19:57:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの大好きなお父さんは、数年後に借金残して行方不明になるよ

2021/03/17(水) 19:58:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が子供時代どれだけ恵まれてたか。親に感謝して生きろ!

2021/03/17(水) 19:58:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんは近いうちに亡くなるから大切にすること

2021/03/17(水) 19:58:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに嫌だった長男と結婚してるよー!

2021/03/17(水) 19:58:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するけど、離婚するよ。

2021/03/17(水) 19:58:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
のりピーが薬物やって、子供を置いて逃走するよ。

2021/03/17(水) 19:59:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
VHSがないぞ
dvd&blu-rayが凄い!

2021/03/17(水) 19:59:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだったいしだ壱成が禿げ上がってるよ

2021/03/17(水) 20:00:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーが副社長になってるよ

2021/03/17(水) 20:00:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
1999年のノストラダムスの予言は外れるよ

2021/03/17(水) 20:01:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
笑点
サザエさん
ちびまる子ちゃん
が終わってない

2021/03/17(水) 20:01:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃、乱暴者で関わりたくないって思ってた男子が郵便局の配達人になって家に荷物運んで来てくれるよ!

2021/03/17(水) 20:02:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahoo!って変な名前の会社の株は買っておきな

2021/03/17(水) 20:03:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になったらみんな自然と好きな相手と出会って結婚するなんて事は大きな間違いだよ。
私の両親もだけど、そんな人達は相当なリア充だぞ。

2021/03/17(水) 20:04:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTER×HUNTERが完結してないよ

2021/03/17(水) 20:04:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
その人に親切にしちゃだめ
視覚障害者を装った変質者だから

2021/03/17(水) 20:05:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんがどこかで頭ぶつけてあっけなく亡くなっちゃうよ。だから守ってあげて…って伝えたい。

2021/03/17(水) 20:06:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと今しか食べられないだろうと、新発売の「紗々」をアホみたいに買って食べまくるけれど、20年以上たった今でも普通に売ってるから、食べまくるのはやめなさい

2021/03/17(水) 20:06:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンになるけど治療が上手くいき元気でいるよ。
その代わりアラフォーでも独身だよ。

2021/03/17(水) 20:06:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のビックリマンシール、キラキラやつは10万くらいで売れるのあるから自転車に貼っちゃだめー

2021/03/17(水) 20:09:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時は有吉の歌う声が大好きで、歌手で天下取ると思ってたww

2021/03/17(水) 20:18:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ映画で頻繁に観たこのビル(世界貿易センタービル)がまさか跡形も無くなってしまうとは…
【画像】

2021/03/17(水) 20:27:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
5年1組の私へ。
前の席のなおきくんの事が好きみたいだけど、あんたなおきくんじゃなくて隣の席のチビゴリラと結婚してるよ。
チビゴリラ、意外といい奴だよ!

2021/03/17(水) 20:29:07


180. 匿名@ガールズちゃんねる
半身不随のばあちゃんから毎日電話があるからって面倒くさくならず話をしようね。
ばあちゃん、あなたが大人になる前に亡くなるんだよ。
後悔しても二度とばあちゃんからの電話は来ないんだよ。

2021/03/17(水) 20:44:22


192. 匿名@ガールズちゃんねる
B'z解散しないから、余計な心配せんでいい

2021/03/17(水) 20:51:13


205. 匿名@ガールズちゃんねる
松本人志は子供ができて結婚する。そして金髪ムキムキゴリラになっている。
浜ちゃんは息子のいくみ君がバンド活動して音楽業界に来るよ。だけど共演はラジオだけ。そして顔そっくり。

2021/03/17(水) 21:02:09


211. 匿名@ガールズちゃんねる
人前に出て話す事も出来ない、あがり症だった私が「先生」って言われる仕事に就くよ。
頭悪くて絵しか特技なくて、貧乏な家だから将来が不安でたまらなかった小学生時代の私へ。

絵をそのまま描いてね、出した絵はほとんど評価されるし、大きな展覧会で入賞するよ。

そのおかげで行きたかった国立大学に推薦で入れて、特待生でお金も返さなくていいから。

中学時代になりたいと思ってた美術の先生になれるし、小さいけど個展も開けるよ。夢叶って行きたかった世界三大美術館も制覇出来るし、素敵な人と晩婚だけど結婚出来るよ。

2021/03/17(水) 21:04:41


215. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師辞めたよ。
あんなになりたがっていた将来の夢だったのに。

2021/03/17(水) 21:08:13


221. 匿名@ガールズちゃんねる
思い通りに外資系の会社に入れるよ。
ただし相手はインド人ばかりよ。

2021/03/17(水) 21:15:53


編集元: 子供の頃の自分に言っても信じなそうな事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昭和の時代って、逆に嫌な思い出や悪い側面はあったんでしょうか?
マイホーム購入して後悔していますか?
良い歳して良い物を持ってない、食べた事ない人
♥あわせて読みたい♥