1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sanspo.com/geino/news/20210317/geo21031705030004-n1.html
期待される再共演についても初言及し、「また3人で一緒に歌ってほしいというファンの気持ちも分かっているし、うれしい。自分のことが落ち着いて整理がついてからだけど、2人が同じ考えを持っていてくれたら、やります」とほほえんだ。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2979344/

2021/03/17(水) 09:55:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おお、一瞬誰だかわからなかった

2021/03/17(水) 09:56:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザーでシミ取りしたい

2021/03/17(水) 09:58:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり東山ってすげーな

2021/03/17(水) 09:58:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
関係ないんだけど柳沢慎吾も若さと体型の維持力ハンパないと思うw
何も努力しないであの弛みのなさとかありえるのかな?
すごい努力してるんだろうか。
東山さんは運動量すごいと思うけど!

2021/03/17(水) 10:01:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
常に動いてるからかね代謝良さそう笑

2021/03/17(水) 10:03:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
エネルギー放出してそうだもん

2021/03/17(水) 10:19:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いい笑顔じゃん。
まあ、リップサービスだとは思うが。

2021/03/17(水) 09:58:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
東山さんがいかにストイックなのがわかる体型

2021/03/17(水) 09:58:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で歌う姿、見たいよ!!!!

2021/03/17(水) 09:59:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーショーは行きたい。
高いのかな。

2021/03/17(水) 10:03:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スッピン?
顔のシミなどに目がいってしまった…

3人でできたらファンは嬉しいでしょうね。

2021/03/17(水) 10:09:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ出たのは正解だね。

2021/03/17(水) 10:10:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちゃん応援します!

2021/03/17(水) 10:12:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちゃん、おはようございます。始めのうちなので大人しくいきます😀

2021/03/17(水) 10:13:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃!
【画像】

2021/03/17(水) 10:13:35


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
顔面偏差値高!!

2021/03/17(水) 21:50:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男女とも童顔の人って40代までは、若いなぁ~とても40代とは思えない…みたいなふうなのに50代に突入した途端それまで童顔だったのが嘘みたいに、年相応に老ける。

2021/03/17(水) 10:14:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大人!
【画像】

2021/03/17(水) 10:14:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人のシミ取りはマナーだわ…。。
特にアイドルだった人とかね、
これヘアメイクもついてないね。

2021/03/17(水) 10:17:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
シミの位置がおじいさんっぽいんだよな
シミ消しすればかなり違うと思うけど

2021/03/17(水) 10:28:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
英作さんだ(・∀・)

2021/03/17(水) 10:18:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
でも東に人間的魅力を感じないんだよなー
なんでだろ

2021/03/17(水) 10:22:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
喋るとホント魅力ないよね。森光子は見る目ないわ。

2021/03/17(水) 10:53:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/17(水) 10:25:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにおじさんだけど
この人はかわいいなと思ってしまう。
ニッキとヒガシに挟まれてやってこられたのは
凄いこと。
性格って大事。

2021/03/17(水) 10:27:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか泣けるよね、かっちゃんにこう言ってもらえると。気持ちがすごく嬉しいよ。

2021/03/17(水) 10:29:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊3人の中でも、若い頃ちょっと太ってた時期あったもんね。太りやすい体質かもしれないし、少年隊の中でも体型保ちつづけるの毎日鍛えてるヒガシだけだから。

2021/03/17(水) 10:30:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンって積み重ねだからね~
外見だけじゃないのよ
だからファンでいられるんだよね。
外野からみたらびっくりするけど自分もそれだけ同じように歳とってるわけだし。
仕事がちゃんとしてて本人が充実してくれてたらついて行くよね。ファンは。
少年隊の誰のファンでもないけどね

2021/03/17(水) 10:31:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
東山凄いってコメント多いが 体型保ってるだけ 何見てもつまらないしカッコ良くもない まあ東山の番組は見てないけどね

2021/03/17(水) 10:33:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
わかる。
深みっていうか東だけの何かっていうか、そういうのが無いよね。
妻の明るい個性に助けられて存在してる。

2021/03/17(水) 10:38:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ここって意外と少年隊トピ盛り上がるよね。年齢層が高いのかな

2021/03/17(水) 10:33:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ニシキは今どんな感じなんだろう?
体型維持の点ではヒガシは完璧だけど人間的なチャーミングさには欠ける気がする。
別に嫌いじゃないけど

2021/03/17(水) 10:36:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり余裕だね、若い人は退所した後みんな微妙だよ。この人はイメージも崩さないからいいね。snsも楽しそうだし、やりたかったんだろうね(笑)

2021/03/17(水) 10:42:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシはメリーのお気に入りだから露出多かっただけでしょ
ストイック以外に売りがないし
昔からずっと、ヒガシよりかっちゃんの方が人として魅力的だと思ってる
【画像】

2021/03/17(水) 10:46:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ニッキが滅茶苦茶ハンサムな写真だな

2021/03/17(水) 13:36:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
めちゃくちゃタイプだー!!

2021/03/17(水) 16:08:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
東山は少年隊では1番露出多いけど1番つまらない人

2021/03/17(水) 10:51:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊は3人とも好きだからこういう発言はリップサービスでも嬉しいな

2021/03/17(水) 10:59:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
カッちゃんちょっと前までは険しい顔してたのに、また穏やかな表情になったね
良かった

2021/03/17(水) 11:01:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで、植草トピなのにヒガシ下げばかり書きこむんだろうな。
植草の話題はないのか?

2021/03/17(水) 11:11:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
ヒガシ叩いて何が楽しいのやら分からんね…しかもこんなめでたいトピなのに
とにかくかっちゃんの幸先良くて嬉しいわ

2021/03/17(水) 11:53:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシ下げ禁止!かっちゃんの話しようよ!
【画像】

2021/03/17(水) 11:26:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたっちゃー老けたけど、もう55だもんなぁ。
こんなモンじゃない?
ヒガシもよく見るとそれなりに老けたよ。

2021/03/17(水) 11:36:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーショー!凄いねかっちゃん!これから楽しみで嬉しいだろうなあ、克ファンさん達

かっちゃん今は見た目は自然体の50代かもしれないけどかっちゃんってやる男なんだよね、それは隊ファンが一番よく知ってる、ビフォーアフターを何度も見てる
アフターのみのヒガシは勿論一流だけど、どっちもいい(で、私はニッキ寄り隊ファン、ニッキも勿論いい)

2021/03/17(水) 11:37:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒアルロン酸注射したり引っ張ったりのばしたりするより自然体で私は好感持てるよ。
ファン的には一緒に年月歩んできたんだなぁと思うし。
老けたとかいろいろ言われるのはファンとしては悲しいよね。芸能人はそういうもんだけど。
老けたこと知ってるってことは自分もその時代を生きてきたわけだしね。
自分も同じように歳とってる。
うっすら見える白髪や皺さえも愛おしかったりするよ
別の人のファンなんだけど

2021/03/17(水) 11:45:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
英作!ワテダス!また出遅れてしもた!しかしあんた一時期心配になるくらいガリガリやったけど、随分太りましたなぁ〜まあお母ちゃん人の事言えんけどな!ちゃんと食事しとるいうことや安心しましたえ!長子はんの青汁も飲みなはれや!健康第一でっせ〜

2021/03/17(水) 11:49:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
私はこのコメ待ってたよ

2021/03/17(水) 13:21:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
おかあちゃんは、強いな(涙)
叩かれても叩かれてもへこたれないw
画像貼らないだけ、気を使ってるじゃんね

2021/03/17(水) 13:38:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
へこたれとる場合かいな。ここに集まるのは英作を応援してる人たちでっしゃろ?ほなみんな仲間やないの!邪魔にされたかてお母ちゃんは来まっせ!

2021/03/17(水) 15:43:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
それでいいと思う。

ある程度年齢いったらみんなソロで活動して、何年か落ち着いたらまた集まってやるみたいなね。

ずっとアイドル業は大変だよね。

2021/03/17(水) 12:18:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちゃんは少年隊がらみの事を自然にさらっと話してくれるね

2021/03/17(水) 12:32:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
案外このトピの人たちが優しくて和んだ。

2021/03/17(水) 12:39:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ入るぞ〜

2021/03/17(水) 13:09:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでキャンプしてるかっちゃん、オシャレで格好いい!

2021/03/17(水) 13:31:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
カッちゃんのファンは嬉しいよね。少年隊の歌も
歌うかもって、、1/3しか歌えないって前に言ってたから
2人を呼ばなきゃじゃん(๑>◡<๑)

2021/03/17(水) 13:38:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシ下げやめよ〜よ。

2021/03/17(水) 13:39:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
また3人で一緒に歌ってほしいというファンの気持ちも分かっているし、うれしい

これを公の場で言えるかっちゃんが好き💛

2021/03/17(水) 13:48:40


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオでたまたま少年隊の限定版アルバムの新録を聞いたけど、可愛いらしさに力強さを備えた歌声が全く変わってなくて驚いた。あの歌声で少年隊の曲に限らずいろんな曲を生で聴いてみたい。

2021/03/17(水) 14:23:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちゃんすごく優しくて穏やかないい表情してる。
私の初恋の人はかっちゃん。5歳の時に少年隊を好きになったのがきっかけでジャニーズを知り、それからはずっとジャニーズを好きでいる。
大好きな長瀬と剛くんはジャニーズ事務所退所しちゃう悲しい現実もあるけど…
ジャニーズは私の人生そのもの。
出逢わせてくれたかっちゃんには感謝しかない。
かっちゃん、それにニッキと東にはずっと幸せでいてほしい。

2021/03/17(水) 15:22:31


編集元: 植草克秀「また3人で一緒に歌ってほしいファンの気持ち分かる」ジャニーズ退所後初インタビュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スキャンダルで人生が一変…“要注意人物”ほっしゃん・星田英利はなぜ復活できたのか
花田優一が明かす家族への想い「いつか5人で食事できたら」
綾瀬はるか ストイックな役作りに「すごい!綾瀬はるか!」と中居も感心 7キロ減を1週間で戻す
♥あわせて読みたい♥