1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は10年です。

17歳から27歳までお付き合いした男性がいました。
no title

2020/08/17(月) 13:25:43




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
19~28現在まで
結婚一年目です

2020/08/17(月) 13:27:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
14から28まで付き合って別れました。

2020/08/17(月) 13:31:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私今11年なんですけどきっかけとか何て言って別れるのか気になる…

2020/08/17(月) 14:38:42


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137

24です。
私は逆プロポーズしたのですが「長く居すぎてもう女として見られない。このままの関係ならいいけど結婚は出来ない」と言われ別れました。
確かにラブラブという感じはなく友達のようなカップルだと自分でも思ってましたがまさかの答えで号泣しました。

2020/08/17(月) 15:01:43


2. 匿名@ガールズちゃんねる
8年、、
最後は友達みたいだったな

2020/08/17(月) 13:26:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
5年
現在進行形!

2020/08/17(月) 13:28:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一緒
7月末で丸々5年
昨年末に彼氏が結婚の意思があると表明。私が3月から結婚話して彼氏がもらって来た婚姻届6月途中まで書いてまだ出してない。
いつできるのやら

2020/08/17(月) 14:01:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳から26歳。

同棲→婚約までして破局。
慰謝料150万貰ったわ。懐かしい。

2020/08/17(月) 13:28:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
5年くらい。
最初結婚前提だったけど、相手の心変わりで終わった。

2020/08/17(月) 13:28:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳から20歳まで3年
結婚した

2020/08/17(月) 13:28:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3年が2人。
2人目と結婚して、28年目。

2020/08/17(月) 13:28:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最長1年ですw

結婚してもうちょっとで5年だけどね
独身時代はいつもすぐに別れてたw

2020/08/17(月) 13:29:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
4年です。結婚しないならこれ以上は無理。

2020/08/17(月) 13:30:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
半年くらいしかもったことなくて、初めて2年付き合った人と結婚して、もうすぐ10年経ちます。

2020/08/17(月) 13:30:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3年の記念日に結婚した夫が1番長い。元カレは長くて半年。

2020/08/17(月) 13:30:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
5年つきあって結婚した

2020/08/17(月) 13:31:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
7年間遠距離恋愛でした。その人とはダメになってしまいましたが次に付き合った人はトントン拍子に進んで半年で結婚しました。今は結婚18年です。
縁てわからないですね。

2020/08/17(月) 13:33:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
4年半
26で別れてから、他に真面目な交際は一度も無く、今37です!

2020/08/17(月) 13:33:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
10年付き合って結婚。今年結婚20年目。

2020/08/17(月) 13:34:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
6年。
それ以外の人とはだいたい1~3ヶ月しかもたなかった。

2020/08/17(月) 13:34:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
15から26まで11年付き合いました。そこまで付き合って次に付き合ったのが旦那で2年で結婚したから元彼との仲を知ってる人には心配されたけど付き合った年数ってあんまり関係ないなって思う。

2020/08/17(月) 13:36:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
5年(2年目から同棲)。18歳~23歳まで無駄にした。21歳くらいからレスで今考えてももったいない年の過ごし方だと思う。23歳の終わりに今の旦那と出会って25歳前に結婚した。ほんとタイミングは大事。だらだら付き合っても私は意味が無かった、

2020/08/17(月) 13:36:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい余計なお世話なんだけど、20代くらいから5年以上とか長く付き合ってる人って、その間一度も結婚の話とか出ないもんなの?とくに10年とか付き合ってる人。

2020/08/17(月) 13:37:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳から好きだった人と二度復縁して別れてからもずっと27歳まで好きだった。でもすっごく好きな人ができて、今まであんなに好きだった元カレのことがどうでもよくなってびっくりしています。私の場合は時間が解決してくれるのではなく新しい男なんだなと思いました。

2020/08/17(月) 13:39:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで半年・数か月とかばっかりだったけど、今度結婚する彼は2年続いてる。

2020/08/17(月) 13:39:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳~24歳の5年間
その後結婚して32歳の現在も一緒にいます。

2020/08/17(月) 13:39:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
18から24までの6年。
初めて付き合った彼とそのまま結婚しました。

2020/08/17(月) 13:40:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
12年。
別れて次のお相手と1年で結婚した。
12年の彼とは結婚願望なかったのに、なぜか次の人とは、結婚してもいいかなって思った。

2020/08/17(月) 13:40:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳から40歳の現在まで15年更新中。
同棲してるけど結婚願望無いし子供産む気も無いので親戚付き合いも無いしラク!

2020/08/17(月) 13:41:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
8年
時間の無駄

2020/08/17(月) 13:42:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
4年付き合った人と結婚生活16年で終止符。
その後は6年かな、長くて。

2020/08/17(月) 13:43:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳から25歳。

そのまま25歳のときに結婚して今年で7年目です。

2020/08/17(月) 13:43:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳~20歳 2年
結婚して20年

2020/08/17(月) 13:43:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今の人の5年目が最長更新中
もうアラサーになったから結婚するかしないかで私がまだ迷ってる
たぶんしないんだろうな~
相性も気もすごく合うけど…難しい。

2020/08/17(月) 13:44:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
2年半。今の旦那。
元彼たちも長くて2年だったなー。

2020/08/17(月) 13:44:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
13年付き合って結婚しました。
今年で結婚してから10年目です。

2020/08/17(月) 13:46:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
19~23の4年間
相手の浮気が原因でお別れしました

その後出会った人と1年付き合って結婚しました!
あのとき別れて本当に良かったって思います!!!

2020/08/17(月) 13:47:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
半年、しかもアラサーで
モテないから旦那としか付き合った事ない

2020/08/17(月) 13:48:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いだけなら2年!もう結婚したので5年目\(^o^)/

2020/08/17(月) 13:49:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那。って言ってもまだ5年だけど。

2020/08/17(月) 13:50:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
2年半。

その後、別の人と交際3ヶ月でスピード婚して、いま結婚14年だよー

2020/08/17(月) 13:51:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で結婚した旦那

2020/08/17(月) 13:52:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
8年くらい
別れるのに7年かかったって感じ
無駄な労力だった

2020/08/17(月) 13:54:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2年半 元彼複数
彼は5年(3年同棲) 1人だけ

彼氏よ何故結婚しなかった?
まぁそこまでの関係だけどさ…

2020/08/17(月) 13:55:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼。14年付き合ってる。お互い結婚願望がない…どうしたもんだか

2020/08/17(月) 13:57:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
18~28歳の10年。
私が大学院卒業して就職したら結婚の予定が、そのタイミングで彼が海外赴任3年決まって遠距離になった。帰国して結婚して今はお互い40歳。

2020/08/17(月) 13:59:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合った後
1年付き合った人がいるけど
年数は関係ないと思った。
1年付き合った人は結婚考えられず
好きだけど別れたから未だに
引きずっている。早く忘れたい

忘れる方法教えてー!

2020/08/17(月) 14:01:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
最長半年しか持たなかった
旦那が初めて一年以上付き合った人
今年結婚13年目

2020/08/17(月) 14:10:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
8年。
私は新卒から着々と成長し立派な中堅。
彼は契約社員で正社員試験に毎年落ちる。
最後は「お前は立派にやってていいよな。お前に俺の気持ちは分からない!」
で結局私がフラレました…。
なんじゃそりゃ!!ってなったけど今思えばフラレて良かった!

2020/08/17(月) 14:10:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
10年付き合って、今年結婚10年目だよ!なんかあっという間に時が過ぎてくなー笑

2020/08/17(月) 14:11:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
4年半。
3年付き合って結婚して、一年半で離婚しました。

2020/08/17(月) 14:14:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
約10年。別れるときは身内のような、友達でもないような、別れるけど心の底から相手に幸になって欲しい、と思えた関係だった。恋愛感情は無くなってしまってたので結婚ってラブラブなうちにしたほうが良い

2020/08/17(月) 14:15:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
23から30まで。結婚したかったなー。
タイミングって、何年も付き合ってても今だ!と言うのが無かった…今も独身です…

2020/08/17(月) 14:17:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
長くて3ヶ月、最短は1ヶ月いかないくらい
自分に恋愛は向いてないことに気づき、独り身貫いてはや10年...
交際したい気持ちはあってもすぐ飽きてしまう

2020/08/17(月) 14:17:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
五年付き合って結婚しました!
それまでは最高2ヶ月でした(笑)

2020/08/17(月) 14:17:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
15年
ある日彼氏の寝顔にイライラしてしまうことに気づいた。
そこから急降下に冷めて別れた。

2020/08/17(月) 14:22:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
20年。
お互いバツイチなので結婚はしない。
近くには住んでるけど。
ただ、入籍しないと入院やら亡くなった時やら身内認定されないので、どうしたものか。
どちらかが死にそうになったら籍入れるかも。

2020/08/17(月) 14:26:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験無い私は1年いけば持った方
なのかと思ってた。
10年以上の方がいるのにびっくり!

2020/08/17(月) 14:33:45


135. 匿名@ガールズちゃんねる
大学2年だけど
初めて付き合ったのは高校2年の時
卒業の時に別れた。
大学入って2ヶ月のペースで別れていってる。
大学入って現在までで付き合った人数は計8人
今の彼含めて9ニン。

2020/08/17(月) 14:38:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
3年間
大学~社会人まで
皆さん、長いですね
そこまで長く付き合ったことがないので羨ましいです

2020/08/17(月) 14:40:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら、最長で1年です。
1年付き合って結婚したのが主人です。
それまでは2ヶ月で別れたり…半年だったり。
こんなに続かないのは私に問題があるのだと分かっていたので正直、結婚は諦めていました。

2020/08/17(月) 14:57:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳から32歳まで15年
兄妹みたいになって、円満にわかれました。
今でも、たまにどうしてるのか思い出す
いい思い出です。

2020/08/17(月) 15:03:00


149. 匿名@ガールズちゃんねる
7年半付き合って結婚して8年目です。
この間しみじみと「私ら15年くらい一緒にいるよね」って言ったら「ヒィー」って言われてゲラゲラ笑いました。

2020/08/17(月) 15:10:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
3年付き合ってデキ婚しました
今結婚15年です

2020/08/17(月) 15:21:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って約9年で結婚した!
周りにもやっとかーって言われながら。
長く付き合いすぎて他の人とのことは考えられなくて何度も何度も浮気されたのに許して結婚までしたから今でもされてる気がするよー。
でもやっぱり別れるのは嫌だしって思いながら結婚して1年半が経ちました。

2020/08/17(月) 15:25:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳から25歳まで付き合って今結婚7年目です。
結婚記念日のたびにもうそんなに一緒にいるのかと驚きますがなんだかんだ仲良しです。

2020/08/17(月) 15:25:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
6年間、25の時まで。
結婚したら離婚しそうと思って別れました

2020/08/17(月) 15:25:51


158. 匿名@ガールズちゃんねる
19年
お付き合い5年+結婚14年
で、離婚したよ

2020/08/17(月) 15:38:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
最長も最短も丸4年です。
初めての彼氏と結婚しました。

2020/08/17(月) 15:45:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
最長2年
2年続いた人と結婚すると決めていたので、2年で結婚しました。23歳の時

2020/08/17(月) 15:50:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳から35歳の13年
最後の方は男として見れなくなった。
今は男女の関係は全くなく、
色んなことを理解してくれる1番の友達です。

2020/08/17(月) 15:51:32


164. 匿名@ガールズちゃんねる
長すぎる春は良くない。
結婚生活もマンネリスタート。または交際中とのギャップが大き過ぎて意外と早く離婚。
そもそも長すぎる春を過ごした原因があるはずだからね。お互い、逃したくない!と思えばそこそこで籍を入れるから。

2020/08/17(月) 15:56:10


165. 匿名@ガールズちゃんねる
7年くらい。好きじゃなくなって6年ダラダラと…結婚しなくて良かった

2020/08/17(月) 15:59:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
最長6年。結婚したいくらい好きだったけど、浮気されて冷めた。

その後すぐに別の人と2年付き合って結婚。

2020/08/17(月) 16:18:04


170. 匿名@ガールズちゃんねる
7年付き合ってそのうち半分くらいは遠距離で結婚した

2020/08/17(月) 16:35:38


173. 匿名@ガールズちゃんねる
今、現在17年付き合ってます

長いです3120 176%84

2020/08/17(月) 17:08:52


175. 匿名@ガールズちゃんねる
7年7ヶ月付き合った!
結婚したよ。

2020/08/17(月) 17:26:19


182. 匿名@ガールズちゃんねる
10年同棲して28歳で結婚して7年目かな。
私も旦那も付き合っても3ヶ月程度で自然消滅するタイプの人間だったからお互いに一番長いと思う。
結婚もなかなか踏ん切り付かなくて、お互いのオカンにいい加減結婚しなさい!って怒られて結婚した感じ。

2020/08/17(月) 17:52:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時に、好きー!付き合おー!って同い年の幼なじみと付き合い始めてそのまま別れることなく12年間
一緒にいてドキドキすることもキュンってすることもなくて家族や兄妹みたいな感じだったけど何だかんだでゴールインできた

2020/08/17(月) 17:33:22


編集元: 最長でどれくらい交際したことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋人からの扱いについて
同居にOKしなきゃよかった…。新婚生活で後悔していること4つ
家族のようになってしまった恋愛
♥あわせて読みたい♥