1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/420724
今回番組では、コロナ禍で収入がほとんどない状況ではあるものの、3歳から始めた乗馬にひさしぶりに挑戦したいと語る華原に同行。

25年前に闇を知り、今は回復したが、そこから学んだこともあるという華原。番組では「お金がすべて」「芸能界が好き」「私を自由にして」といった彼女の心の叫びが次々と飛び出す。

2021/03/19(金) 00:01:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ

2021/03/19(金) 00:02:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんてみんな裏切るて言ってたねw

2021/03/19(金) 00:02:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
その結果が未婚の母か…

2021/03/19(金) 00:03:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも華原朋美も浮気?してたよね?
相手の俳優全くでなくなったね

2021/03/19(金) 00:06:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若い頃は自分が男を利用して芸能界にしがみついてたのにね

2021/03/19(金) 00:07:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう華原朋美をオモチャにするのはやめてあげてよ

2021/03/19(金) 00:02:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人の意志で出演したんでしょ?

2021/03/19(金) 00:11:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
相手にされなきゃ話題にしてもらうために過激な発信するよー
インスタでお尻見せたりしてたよね

2021/03/19(金) 00:13:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自ら進んでおもちゃになっとるだけやで

2021/03/19(金) 00:13:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>気になる“あの人”についても言及する。

小室ネタじゃなくてさくらネタで出たらすごいと思う
http://girlschannel.net/topics/3276912/

2021/03/19(金) 00:02:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎじゃない?

2021/03/19(金) 00:03:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そこら辺にいるオバチャンやな

2021/03/19(金) 00:06:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分が抗うつ剤を飲んだときに激太りしたので、華原朋美がどうかは分からないけど、いずれにせよ精神状態があまり良くないんだろうなと思った

2021/03/19(金) 00:23:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは、すごいね。急激に太ると危ない。

2021/03/19(金) 00:25:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
予告だけでドン引きしたw
なんか汚らしかった

2021/03/19(金) 00:05:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
予告みた
自〇未遂とかいう後の
乗馬姿の会見を 思い出した
全く一緒やないかーー!!

罪もない馬を 使わないで欲しい

2021/03/19(金) 00:05:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
馬が可哀想だった。

2021/03/19(金) 02:55:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「病み女なんで」「1年半もずっと仕事がなかったので、なかなかつらい生活を…」「納豆に白飯みたいな」「恋愛とかではないですね、金がすべてですね」「這い上がる心を」

納豆に白飯って、コンビニ12品ドカ食いしてなかったか…
【画像】

2021/03/19(金) 00:05:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

納豆に白飯ってサイコーじゃないか

2021/03/19(金) 00:07:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
納豆ご飯だけでこんな太らんよな😂

2021/03/19(金) 00:15:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
予告で、「病み女なんで」って自分で言ってた。
無理してテレビに出ない方が…

2021/03/19(金) 00:06:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この人ほど承認欲求強いと生きづらそう
結局可哀想な私!を見て欲しいんだと思うよ

2021/03/19(金) 00:07:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントだ だいぶ肥えちゃったね
このままいったら天地真理コースやん

2021/03/19(金) 00:07:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
馬から落ちてびっくりしたよ。

大丈夫じゃないよね、、、

2021/03/19(金) 00:07:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい歌手のままで引退できず、痛々しいよね。

2021/03/19(金) 00:08:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話ながら、お子さんの面倒をきちんと見れているのか心配になる…

2021/03/19(金) 00:09:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は可愛かったのにね。
【画像】

2021/03/19(金) 00:09:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
今も痩せれば同年代の人よりずっと綺麗なんだろうね。
髪の毛いつもサラサラで量も変わらないなあ

2021/03/19(金) 00:28:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
んーなんかなあ…
妊婦の時は未婚の母でも幸せそうだったのにね

2021/03/19(金) 00:09:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃん自身も自分で悪い方向に向かう癖があるように思う

2021/03/19(金) 00:09:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ予告段階なのにトピ立つの早いね!
なかなかの衝撃映像でビックリした

馬に振り落とされる姿とかなんか、もう。。

2021/03/19(金) 00:10:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
見たけど、馬は振り落としたりしてないよ。
元馬術部なのでわかります。

2021/03/19(金) 00:18:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき予告見た
太り過ぎ
小室と破局してすぐ太って目が虚になってる頃と同じ顔だった

2021/03/19(金) 00:10:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も「目が虚ろ…」って思った。
精神を病んでしまって心療内科に通ってる、って自分で言ってた娘と同じ目をしている。
テレビ出て大丈夫なのかな?
お子さんの為には働かなくてはいけないって事?

2021/03/19(金) 00:31:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結局父親だれ?

2021/03/19(金) 00:11:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界が好きなのが諸悪の根源だと思う

2021/03/19(金) 00:11:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
売れなくて芸名変えながらしぶとく居座ったもんね。
「華原朋美」は3つめの芸名。

2021/03/19(金) 00:16:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
いや3つ以上名前あることがこのトピで判明したw
http://girlschannel.net/topics/3279337

2021/03/19(金) 00:31:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
闇にするのも何も自分のやり方次第でしょ
流されてばかりなんだよ朋ちゃんは

2021/03/19(金) 00:11:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
実家金持ちで兄ちゃん面倒見てくれそうだしまだ羨ましいよ

2021/03/19(金) 00:16:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうだよね。
いろいろあって病んでしまった上、未婚でお子さんいても、実家の手厚い経済的サポートがあるから悲惨なことになってないわけで。
その意味では「お金がすべて」て実感したのはわかる。
これでお金までなかったら大変だもの。

2021/03/19(金) 00:24:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と男が好きなんでしょ
芸能界にぴったりだと思う

2021/03/19(金) 00:16:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃんはメンタル壊すと太るよね。摂食障害気味なのかな。

2021/03/19(金) 00:19:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ストレスがあると食欲なくなって痩せるタイプと、ストレス解消的に食べて太るタイプがいる。
後者なんだよきっと。
私もそうだから、身につまされる。
まあこの方の場合は、経済的に恵まれてるから羨ましいよ。

2021/03/19(金) 00:35:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
自己愛なのかな?って思った
自分にスポットが当たってないことがストレスなんだろう

2021/03/19(金) 00:46:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
目がトロンとして、二重顎で、話し方もゆっくりで薬飲んでる?って思ってしまった

2021/03/19(金) 00:20:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構太られたね。。。
【画像】

2021/03/19(金) 00:21:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55

その辺のオバハンやないか

2021/03/19(金) 00:25:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
その辺のおばちゃんの方が小綺麗にしてる。YouTubeで高い服は着てるけど部屋といい本人といい清潔感ゼロ

2021/03/19(金) 00:37:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
オジサンにも見える

2021/03/19(金) 01:20:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組出てもいい事ないやろ

2021/03/19(金) 00:21:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供大丈夫なんだろうか…

2021/03/19(金) 00:21:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小室と別れてからしばらく海外にいたときに薬物報道なかった?
若い時を本当に勿体ない過ごし方して、復帰したかと思ったらまたおかしな方向に進んでる気がする

2021/03/19(金) 00:22:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
25年前とか気になるあの人とかまだ小室のこと言ってるのか…
本気でやばいよこの人

2021/03/19(金) 00:24:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
あとは自分の最盛期のお姫様時代が忘れられないからじゃない?

2021/03/19(金) 00:32:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリ行った時の動画がなんか嫌な感じだったの思い出した。
実際はあんな感じかもっと嫌な感じなんだろうな。

2021/03/19(金) 00:25:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
岡村さんがラジオでちらっと言ってたけど
昔は白いベンツに乗っててすごいかんじ悪かったって
多分気分屋というか、その時の体調で人格変わりそうなイメージはある

2021/03/19(金) 00:44:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ベビーカーをポイっって、結構遠くの方にほったらかして、
テーブル選びに夢中になっててビビったよ…
途中でハッと思い出したかの様に確認しに行ってたけど、
結構長い時間放置気味だった。

2021/03/19(金) 01:42:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>私を自由にして


えっ、25年前からずーっと我儘し放題やん?誰よりも自由じゃない?

2021/03/19(金) 00:34:56


編集元: 闇を知った華原朋美、「アウト×デラックス」で心の叫びをぶちまける

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「プロデューサーからセクハラ」愛内里菜さんが元所属会社を提訴
平野紫耀君あるある(アンチお断り)
地頭が良いと感じる有名人
♥あわせて読みたい♥