1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/19(金) 14:49:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ⁈

2021/03/19(金) 14:50:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクウザいからね

2021/03/19(金) 14:50:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にマスクしたくないー!!

2021/03/19(金) 14:50:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
去年の夏は人が居ない所では外してた
熱中症なる

2021/03/19(金) 15:08:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴くらい言いたくなるよ
わかるわかる
そんなの記事にするほどの話かいな

2021/03/19(金) 14:50:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
愚痴は言ってもいい。
ても閣議後の記者会見で言うことではない。

2021/03/19(金) 14:52:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
国民にマスクさせてる立場の人が言うことじゃないってわからないかな?

2021/03/19(金) 14:54:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういう事言う人絶対いるけど
この人の立場で公の場で言ったことがアウトでしょうよ…

2021/03/19(金) 15:28:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにマスク生活になってから肌荒れは顕著になったわ

2021/03/19(金) 14:50:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も聞きたい、早くマスク生活終わって欲しい…
万年鼻炎には苦しくて辛すぎる…

2021/03/19(金) 14:50:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかるが、立場上言わない方が良いと思うよ…

2021/03/19(金) 14:51:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同意。

2021/03/19(金) 14:51:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人、良くも悪くもバカ正直よね。

2021/03/19(金) 15:21:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ気持ちは分かる。暑い季節のマスクは辛い。
あと、新人で入ってきた人のマスク取った顔を見たことないから、どんな顔なのかなんだかドキドキする。

2021/03/19(金) 14:51:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかるわかる。
マスク生活始まったばかりの頃は、初対面の人との挨拶にマスクしてるなんて失礼だ!と思って外しそうになってたもん。
今は外す方が非常識だもんね

2021/03/19(金) 15:05:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
老人老害ってホントマスク嫌いだよね
街でノーマスクで歩いているのってだいたい身なりの悪いオヤジ~爺さん

2021/03/19(金) 14:51:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もマスク嫌いだよ
世間の目に耐えられないからしてる感じかも

2021/03/19(金) 14:55:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
肺機能が衰えて息苦しいんじゃない?
したくない、ってところまでは理解できるよ

2021/03/19(金) 15:07:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
国民はそう思いながらも、他の人、大事な人に移したくないからマスクしてるんですよ。
国民代表のおーまーえーがー言うな!!!

2021/03/19(金) 14:51:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが聞きたい。

2021/03/19(金) 14:51:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、肺が弱ってたりする年寄りには苦しいみたいだしなぁ

2021/03/19(金) 14:51:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾みたいに早い段階で封じ込めしてコロナゼロにしてたら今頃日本もマスクなしで出歩けてたよ。

2021/03/19(金) 14:52:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でも台湾から日本に入国しようとして、空港の検査で引っかかった台湾人の人いたよね。
自国の検査も完璧とは思わないけど、他国が完璧とも思えないけど。

2021/03/19(金) 15:01:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるもううんざりだよね

2021/03/19(金) 14:52:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はもうしたくないな
暑くて息苦しくてかなわん

2021/03/19(金) 14:52:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とっとと中国人の渡航を禁止して、イギリスから変異を入れないように規制して、国内でコロナを0にしなかったあなたたちのせいだわ

2021/03/19(金) 14:52:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた方老人を守るために若者が我慢してあげてるんですけど。

2021/03/19(金) 14:52:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつまでやるのってそれ市民の感想であって、あんたらはそれが早く終わるように手を尽くすのが仕事だろ

2021/03/19(金) 14:52:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きっちり1ヶ月鎖国してから言ってほしい。

2021/03/19(金) 14:52:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
初期で鎖国して徹底的に厳しい対応とってたらマスクしなくて良かったかもね

2021/03/19(金) 14:52:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お黙り太郎君

2021/03/19(金) 14:53:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もがすぐ病院に行けばワクチン接種を受けられてコロナの流行が終息するまでです

2021/03/19(金) 14:53:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなら日本政府でマスクしなくていいですよ宣言でも出せよ‼️
税金無駄遣いすることしか脳がないくせに‼️

2021/03/19(金) 14:53:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでマスクしてなきゃダメなんだろうねって話したり聞いたりよくあるよ

2021/03/19(金) 14:53:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクつけるの得意じゃなさそうだもんね
【画像】

【画像】

2021/03/19(金) 14:53:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
落ち着きがない小学生みたい…

2021/03/19(金) 14:54:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ガキかよwww
老いぼれの癖にw

2021/03/19(金) 14:55:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
小学校の授業参観行くと、こういう男の子いるわwww

2021/03/19(金) 14:55:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この先ずっとだよ

何言ってんだこのクソジジイ

2021/03/19(金) 14:54:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
現実問題しばらくは続くでしょ。
ワクチンは重症化にならないだけのものだし。

税金上がってるのに給料増えないんじゃ
気が回らないの当然。
むしろ不安で貯蓄ばかりでしょうね。

2021/03/19(金) 14:54:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
国民だいたい思ってるよ。
国会議員の愚策に振り回されてるのに、立場ある人が言っていいことじゃないでしょうよ。

2021/03/19(金) 14:54:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
老害

2021/03/19(金) 14:55:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちが政府に聞きたいよ

2021/03/19(金) 14:56:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、悪気はないんだろうけど、庶民とは感覚がなんズレまくってるから、色々喋らない方が良いと思う
【画像】

2021/03/19(金) 15:20:17


195. 匿名@ガールズちゃんねる
尾身先生に聞けばいいじゃん。

2021/03/19(金) 15:30:01


221. 匿名@ガールズちゃんねる
無症状とか言い出したら一生してなきゃいけないよね。なんでコロナだけ?マスク疲れた。

2021/03/19(金) 15:40:56


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「マスクなんて暑くなって口の周りがかゆくなって最近えらい皮膚科がはやっているそうだけど。いつまでやるの?」


知らんがな

2021/03/19(金) 15:51:49


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>251
こっちが聞きたいっちゅうねん

2021/03/19(金) 15:53:46


254. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌ならもう引退してマスクのない余生を楽しんでは?

2021/03/19(金) 15:52:49


257. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんでも他人事ね。
向いてないと思うよ。

2021/03/19(金) 15:53:22


編集元: 麻生太郎財務相「マスクはいつまでやるの?」 コロナ長期化に愚痴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに409人の感染確認
新型コロナ 東京都で新たに175人の感染確認
コロナでイメージ変化? 「1人外食」できる人/できない人、それぞれの心理とは
♥あわせて読みたい♥