1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210318-OHT1T50037.html
ライフスタイル本の撮影が始まったことを明かし、「盛りだくさんで 準備やら何やら、大変な撮影ですが、なんだろう…この充実感。明日は2日目の撮影。いい1日になります様に #発売は5月頃#もう少々お待ちください」とつづった。





2021/03/20(土) 00:17:53




4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通っす

2021/03/20(土) 00:20:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
辺見えみり自体がもうオワコン

2021/03/20(土) 00:20:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよねw
おしゃれなんだと思うけど、参考にしたり憧れてるの人に知られたら恥ずいよな

2021/03/20(土) 00:39:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オシャレをこんだけ意識して生活してるのに、そこが非常にダサく感じる悪循環。
中二病の人を見ているとなんかこっちが恥ずかしくなるような、見てる者を恥ずかしかさせるこの感じは罪だな。

2021/03/20(土) 00:42:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
34だけど子供の頃からそんなイメージだわ
いつでも「ちょっと前の人」って認識だった

2021/03/20(土) 00:48:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってオシャレなん?
昔から微妙な位置にいる微妙な顔のタレントってイメージ。

2021/03/20(土) 00:20:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミラクルひかるにマネしてもらって
このモヤモヤをスッキリさせたい。

2021/03/20(土) 00:20:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
センスあまり良くないですよねー。なぜ披露するのだろう〜

2021/03/20(土) 00:46:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれって言われるの大好きです感がダダ漏れ

2021/03/20(土) 00:20:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテン全開に開けっぱなしって気持ちいいよね、うちは道から丸見えで出来ないけど

2021/03/20(土) 00:20:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からなんでこんな金持ちなんだろ?
梅宮アンナもだけど対して仕事してないのに二世って金持ち過ぎない?

2021/03/20(土) 00:21:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
親の財産+自身が芸能界で売れてたのがバブル期だからじゃない?あの頃の芸能界ってメチャクチャ儲かったそうだし
あと雑誌のコラムとか服や雑貨のプロデュースとか名前を貸すだけでお金を貰えるシステムに乗っかってる

2021/03/20(土) 00:29:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
西郷輝彦に辺見マリでしょ?
今の芸能界より羽振り良かったんじゃないかな

2021/03/20(土) 00:30:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
辺見マリは宗教ハマったときに全財産注ぎ込んでて今はたいしてテレビで見ないし、あんまり稼いでなさそう。西郷輝彦はとっくの昔に再婚して別の家族がいるし、二世芸能人とはいえ親の財産をあてに出来るタイプでもないと思う。

2021/03/20(土) 00:35:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がオシャレじゃないというか、女子が憧れない顔。

2021/03/20(土) 00:21:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
居心地悪そうなオシャレ感

2021/03/20(土) 00:21:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何か凄く逸見えみりっぽい家で逸見えみりっぽいインテリアだった

2021/03/20(土) 00:21:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
辺見じゃなくて?

2021/03/20(土) 00:23:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いつみ(逸見)
に、なってるけど…まあいいけどわかるから。

2021/03/20(土) 00:30:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
その漢字「へんみ」とも読むから単純に漢字変換間違いでしょ

2021/03/20(土) 00:36:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
辺見えみりは梨花になれないよ…

2021/03/20(土) 00:22:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のセンスは正直言って結構好き
でもやっぱり人間性が引っかかる

2021/03/20(土) 00:22:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人のセンス?特徴が掴めない…
ザ・平凡な一般感覚って印象だった

2021/03/20(土) 00:27:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルの上のやつ雑草に見える

2021/03/20(土) 00:23:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もペンペン草に見えたけど、まさか!と思って拡大した。
やっぱりペンペン草に見える。

2021/03/20(土) 00:45:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かまだキム兄の嫁のイメージが抜けない

2021/03/20(土) 00:23:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
二度目の結婚の方が長かったのに、全くイメージないわ

2021/03/20(土) 00:47:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時から苦手だしやっぱり苦手

2021/03/20(土) 00:23:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
以前プロデュースしてたアパレルブランド「プラージュ」のコンセプトが忘れられない🤣

フランス語で「浜辺」を意味する「Plage」。ブランドコンセプトは「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性」

2021/03/20(土) 00:24:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
くっそハズイやつやん

2021/03/20(土) 02:00:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「モダンな〜」のくだり久々に聞いたわ
このセンスに集約されてるよね

2021/03/20(土) 02:19:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
plageってもう終了したの?

2021/03/20(土) 06:44:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか品がよく見えないのよね

2021/03/20(土) 00:24:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当におしゃれな人はもっと別にいる気がします。普通のソファー、普通のリビング、普通のカーテン普通の風景、普通だらけでどこ見ろと?

2021/03/20(土) 00:25:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やってることはインスタ映えのために必死な一般人と同じ
おしゃれに思われたいんだろうけど、なんだかみっともない

2021/03/20(土) 00:26:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あのキム兄と結婚して惚気まくって、案の定別れてからもうそういう人にしか見えん。

2021/03/20(土) 00:26:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品で揃いそう

2021/03/20(土) 00:28:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかザ・無印って印象。
嫌いじゃないけど。

2021/03/20(土) 00:30:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか無味無臭なセンス
個性が出るまであと一歩って感じ。

2021/03/20(土) 00:31:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉さんが
辺見えみり=おしゃれいじり
したせいか
この手でしか生き残れないよね

2021/03/20(土) 00:33:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
辺見えみり、お母さんが洗脳ですっからかんどころか借金背負っちゃってそれ返してなかった?
今はお母さんも普通になってよかったけど苦労したと思うよ

2021/03/20(土) 00:36:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだこんな事やってるんだ。

2021/03/20(土) 00:36:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、金田朋子と共演してた時の感じ悪さがどうしても忘れられなくて苦手。

2021/03/20(土) 00:36:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
辺見エミリの生活に興味ある人っているのかな

2021/03/20(土) 00:42:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
正直ほとんどいないんじゃないかな?
同世代だけど「いちご白書」とか「スーパージョッキー」のイメージ強いよ古くて申し訳ないけど
変な前髪だな〜って当時から思ってたから今どんだけ洒落ても憧れられないのよ…

2021/03/20(土) 00:46:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけがおしゃれって思ってそう。
誰も憧れない

2021/03/20(土) 00:43:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の服とかワンピースクソ高いよね。
全然いらんし

2021/03/20(土) 00:43:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
期待しないで見たらやはり普通だった

2021/03/20(土) 00:46:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに出自も明らかで、一応おしゃれだし見た目もいいのに、
なんっかものすごく昔から胡散臭いし辺見えみりって存在そのものがなんでかダサいんだよね
田丸麻紀も若干そう

2021/03/20(土) 00:50:05


編集元: 辺見えみり、おしゃれな自宅を一挙公開!ダイニング、ソファ、庭など「本当に素敵なお家」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
重盛さと美 紳助さん番組で「芸能界辞めろ!」と怒られ引退寸前…さんま番組で救われる
重岡大毅くんが好きな人
矢部浩之「衝撃の頭頂部」にネット民もビックリ!「てっぺんヤバイ」
♥あわせて読みたい♥