1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/19(金) 18:26:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんでこんな刑事ドラマ多いのさ

2021/03/19(金) 18:27:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
○スポンサーになることはないので、業界を悪く描いても怒られない。

○身近な存在ではあるけど、実際の言動や状況を知る人が少ない。また、現役の人は実際はどうだとか言わないから好きなように描ける。

○1話完結で物語が作りやすい。

○視聴者にとっての非日常(事件など)が毎週起こっても不思議ではない。

以上の理由で刑事ドラマや医療ドラマは作りやすいのだそうです。

2021/03/19(金) 19:16:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
警察と病院が多すぎる。
商社勤務の主人公がアマゾンの奥地の村まで幻の薬草の取引権の交渉に行くとか、類人猿の研究してる主人公が研究所のボノボと恋に落ちるとか、もっとあるだろう。

2021/03/19(金) 20:02:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉孝太郎の演技ってひどいよな

2021/03/19(金) 18:28:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
イメージで得してるけどキャリア考えるとだいぶ酷いと思う

2021/03/19(金) 18:31:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このドラマではそれが逆にいい味に繋がってる
このキャラ、空気読めない読む気も無いかなりの変人だから
でも恋する妻たちでは酷かったねえ…

2021/03/19(金) 18:35:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あのドラマは陰気臭い方の変人役だったから孝太郎に終始イライラしたなー
元ヨメもそりゃ逃げるわって感じ

2021/03/19(金) 18:44:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そないな水鉄砲持たれてもなぁ

2021/03/19(金) 18:28:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え?にんじんパーカー?

2021/03/19(金) 18:28:19


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トマトのシーズンもあったで🍅

2021/03/19(金) 20:40:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺすごいですね………

2021/03/19(金) 18:28:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率取れなさそう

2021/03/19(金) 18:29:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私このシリーズ見てるよ!

2021/03/19(金) 18:59:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミポりん昔好きだったなー

2021/03/19(金) 18:29:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小学生の頃憧れてた
【画像】

2021/03/19(金) 19:05:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
かわいい‼️

2021/03/19(金) 19:37:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どコメディー刑事ドラマ、気軽に見れて好きよ!

2021/03/19(金) 18:29:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中山美穂、椿鬼奴にしか見えない

2021/03/19(金) 18:29:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
鼻の下こんな長かったっけ?

2021/03/19(金) 18:41:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は遠野なぎこに見えた

2021/03/19(金) 18:45:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
みぽ、ホントいじらないのが良かったのにぃ~~
年々ダメになってくね。

2021/03/19(金) 18:45:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからか孝太郎ダサく見えて不思議だったけど。
炭酸水の宣伝からだわ。思い出したわ

2021/03/19(金) 18:29:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目の孝太郎w

2021/03/19(金) 18:29:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんどは人参か!

2021/03/19(金) 18:29:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
NON STYLE 無理~
マクドのCMの父親役も苦手

2021/03/19(金) 18:29:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な片思いの時可愛かったなあ

2021/03/19(金) 18:30:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
かた かた お もい♪

2021/03/19(金) 18:30:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ラブレターの時も可愛かった
ショートも似合ってた

2021/03/19(金) 18:37:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中山美穂、さらっと女優業に復活してきたね

2021/03/19(金) 18:30:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今偉くなってるテレビマンは中山美穂世代なんだと思ってる!

2021/03/19(金) 18:57:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔は綺麗だと思って好きだったけど、離婚した時から苦手な人になっちゃったよ。

2021/03/19(金) 19:11:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
妹の方が女優としては格上なのにね

2021/03/19(金) 19:59:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的になんかおかしいけどクセになる、なんでなんだろ…
ゆるさが丁度良いのかな
とりあえず楽しみ

2021/03/19(金) 18:30:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
木下、降板したんだ!?

2021/03/19(金) 18:30:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
前シリーズからだったかな

2021/03/19(金) 18:43:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミポリン昔は好きだったよ本当に

でも今需要ある?

2021/03/19(金) 18:30:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼奴さんかと思った!

2021/03/19(金) 18:30:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
石田って演技できるの?

2021/03/19(金) 18:30:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今までは中山美穂がアイドル時代ど真ん中だった50代プロデューサーが起用してくれてたんだろうけど、TV局も世代交代してきて現役でドラマ作ってるのは3、40代。演技力があるわけでもないし、これからどんどん厳しくなってくね。

2021/03/19(金) 18:30:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中山美穂って顔変わったよね。
鼻の下が長くなった。

2021/03/19(金) 18:30:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
伸びるわよ
アラフィフだもの

2021/03/19(金) 18:33:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
頬も伸びてるよ
加齢で顔が伸びるのはこの人に限ったことではないけどね

2021/03/19(金) 18:38:14


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ヒアルロン酸入れなきゃよかったのにと思う

2021/03/19(金) 20:41:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人参もかわいいな。笑

2021/03/19(金) 18:30:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
警視殿の頭髪の減り具合が心配だわ…

2021/03/19(金) 18:31:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと顔パンパンだったイメージだけど痩せた?
【画像】

2021/03/19(金) 18:33:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
変にいじらないでそのまま歳とっていた方が綺麗だったんじゃないかな〜残念だね

2021/03/19(金) 18:35:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ハセキョーと平子理沙と中山美穂って私の中では同じカテゴリーなんだよな。
3人とも、元が美人なだけにもったいないよね。

2021/03/19(金) 20:08:12


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
北川景子も同じ道辿りそうだなって思ってる

2021/03/20(土) 04:20:25


編集元: 中山美穂、初の刑事役に挑戦 小泉孝太郎主演『ゼロ係』ノンスタ石田明も新レギュラー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分史上最高の邦画
日本アカデミー賞最優秀作品賞は「ミッドナイトスワン」 草なぎ剛は最優秀主演男優賞とのW受賞!
出演者の名前を書いて何のドラマか分かったらプラス
♥あわせて読みたい♥