1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに男ウケについて考えたり語りましょう!

2021/03/20(土) 12:11:05




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉岡里帆は男ウケ最強だよね。

2021/03/20(土) 12:12:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女から見ても魅力的だと思う
近くにいてほしくはないけどw

2021/03/20(土) 12:14:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
日テレで働いてました!
本当に優しくて良い方です。
最強です、みんなメロメロなのは仕方ない。
世間的に好感度高くてもおいおい…って女性はいるけど、この方は本当に素敵。

2021/03/20(土) 12:17:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
有村架純とツートップのイメージ

2021/03/20(土) 12:29:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い

2021/03/20(土) 12:12:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースを着る

2021/03/20(土) 12:12:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり若いに越した事はない

2021/03/20(土) 12:12:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ところがチヤホヤされてるオバサンもいるのよ
容姿は平均以上、若く見える、甘ったるい感じ、でもサバサバしてて話しやすい
そんなオバサンは50ぐらいになっても話の中心にいるよ
渡辺美奈代とか高岡早紀みたいなカテゴリーの

2021/03/20(土) 12:21:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんとなく綾瀬はるかが50歳になってもちやほやされそう

2021/03/20(土) 12:23:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
文章ちゃんと読みなよ。
若いに『こしたことない』って書いてあるでしょ。
おばちゃんでモテてる人は若いからもっとモテてたんだよ。

2021/03/20(土) 12:33:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ、何が一体ウケるのか私も知りたいわ

2021/03/20(土) 12:13:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若い

2021/03/20(土) 12:13:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢。

2021/03/20(土) 12:14:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あー、それはあると思う。
肩幅が細い子って華奢に見えるよね。

2021/03/20(土) 12:32:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆って自分に自信の無いキモオタ層にはもちろんウケるだろうし、
喋ったら喋ったで賢そうだから高スペ層にもウケそう

2021/03/20(土) 12:14:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ラジオはしっとり落ち着いた話し方でいいよね

2021/03/20(土) 12:17:12


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
伊沢が好きって言ってたw

2021/03/20(土) 12:52:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が浜辺美波でフフフって感じでフリフリワンピース着たら人生楽勝だ、季節関係ない顔、顔

2021/03/20(土) 12:14:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これで胸が大きいんだから、そりゃ男受けするよね。

2021/03/20(土) 12:15:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/20(土) 12:15:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/20(土) 12:16:44


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
文句言ってる人の方が醜いな
イラっとするかもしれないけど、才能だよぶりっ子で可愛いって

2021/03/20(土) 13:04:54


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ぶりっ子だとしても素直に自分に甘えてくる子の方が可愛いよね

2021/03/20(土) 13:07:22


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ぶりっ子してるの分かっててこいつ可愛いなぁ〜と思うらしいよ

2021/03/20(土) 13:11:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡りほはVS魂ですごい面白かったよ。
一生懸命、クールに振る舞おうとしてるんだけど、バカ正直に顔に出てた。
これはモテるわって思った。

2021/03/20(土) 12:16:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケでも
さすがに30代半ばのブリッ子はキツいと思う

2021/03/20(土) 12:16:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/20(土) 12:18:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純と本田翼、どちらがより男ウケすると思いますか?
有村架純 +
本田翼 -

2021/03/20(土) 12:18:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
その2人ってどっちも男ウケでよく名前出る人たちで比較出来なくない?
【画像】

2021/03/20(土) 12:26:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりやすい、顔に出やすいってのはモテそう。笑顔も泣き顔もムカついてる顔も、コロコロと表情が変わるのは可愛いと思う。

2021/03/20(土) 12:18:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが人生楽しんでる?

あざといけど可愛い子 +
ブスで詰んでるガル民 −

2021/03/20(土) 12:20:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
モテキの長澤まさみになりたい
あれ最強

2021/03/20(土) 12:21:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりおっとりしててよく笑う子が最強だと思う。
色白で。
顔は中の下でも、あんまり関係ない。
常にニコニコしてて、モテない女子ってら見た事ない!

2021/03/20(土) 12:21:41


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
色白って強いと年々思うわ、、
多少太ってたとしても、同じ顔だとして色白のぽっちゃりとそうでないぽっちゃりって印象全然違う

2021/03/20(土) 13:17:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私には愛嬌がとにかく大事だわ。
身長も高くてゴツイし、引き笑いもコンプだったけど、それを隠すより、素直に出していつも楽しそうに過ごすようにしてたら少しはモテるようになった。
男女ともに明るくて楽しい人はモテるよねって改めて思った。

2021/03/20(土) 12:23:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱガッキーが最強

2021/03/20(土) 12:23:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純
【画像】

2021/03/20(土) 12:23:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡りほのシュークリームあれ可愛すぎ

2021/03/20(土) 12:27:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがなるならどっち?
男ウケ最強の普通に可愛い吉岡里帆 +
男ウケはそこそこだけど絶世の美女の北川景子 -

2021/03/20(土) 12:27:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
北川景子は男受けもいいだろうよ

2021/03/20(土) 12:28:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
にんにん!
【画像】

2021/03/20(土) 12:28:16


122. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜
【画像】

2021/03/20(土) 12:31:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
身近な男がよく言うのは表情がコロコロ変わる女が可愛いとか。
ぶちゃいく顔もやっちゃうやつ。
でもほんまもンのブスがぶちゃいく顔したら引くよね。
最低条件として十人並みの容姿は必要なんだと思う。
その上で無表情にはならない事。

2021/03/20(土) 12:34:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたいとはべつに思わないけど
男ウケよくないと肝心なとき好きな人に振り向いてもらえないから
やっぱり女にとって男ウケはだいじ

2021/03/20(土) 12:38:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の佐々木希
【画像】

2021/03/20(土) 12:38:57


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
最近でも男ウケ良さそう
【画像】

2021/03/20(土) 12:42:42


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
本当に可愛い
もう少し賢ければ良かったと思う
これだけ可愛いとあらゆる男が優しくしてくれると思う

2021/03/20(土) 12:42:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそうな芸能人トピで男受けと実際のモテは違うってコメント見てそうなんだ確かにと思った
戸田恵梨香って男受けしそうなタイプには思えないけどめちゃくちゃモテるしね
やっぱある程度男好きというか、隙がなきゃダメなんだろうな‼︎

2021/03/20(土) 12:39:21


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
戸田恵梨香は本来すごくモテるってほどではなく
そこそこモテる+本人が積極的
の合わせ技でいい男と結ばれた気がする

2021/03/20(土) 12:58:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
長濱ねる
【画像】

2021/03/20(土) 12:40:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆になりてーよー(無駄な願い)
【画像】

2021/03/20(土) 12:40:53


167. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈好きな男は有村架純可愛くないと言ってた

でしょうね

2021/03/20(土) 12:41:15


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず顔が可愛いことが大前提。
吉岡里帆とかもあざとい云々以前に顔が可愛いから。

あざとくて顔も可愛くないって男からも女からも嫌われるだけ。

2021/03/20(土) 12:43:36


225. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬の変わりようは勉強になる!
ただ1番の武器である小顔と華奢はマネできないw
【画像】

2021/03/20(土) 12:56:25


236. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の宮崎あおい
【画像】

2021/03/20(土) 13:00:32


239. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな男居らんやろ(多分)
【画像】

2021/03/20(土) 13:02:53


271. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんウケ抜群
【画像】

2021/03/20(土) 13:15:30


322. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖男ウケ
【画像】

2021/03/20(土) 13:38:26


324. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな身体のコもモテる
【画像】

2021/03/20(土) 13:38:47


326. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとYOASOBIのikuraちゃんは男にウケそう
【画像】

2021/03/20(土) 13:40:19


386. 匿名@ガールズちゃんねる
>>326
この顔はほんわかタイプか裏の顔があってむちゃくちゃ性格キツイタイプか両極端だと思う。

2021/03/20(土) 13:54:40


編集元: 男ウケ総合 2021 春

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケのいい下着を教えてください!
どんな外見と中身のギャップがモテる?
【男受け】モテ服・ファッション2020冬【そういう日もある】
♥あわせて読みたい♥