1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてトピを立てさせていただきます。
私はチョーカー見るのもつけるのも大好きな
30代女性です。
レースのチョーカーや、パールのチョーカーなど
よくつけています。
デザインはエレガントなものを選ぶようにしています。
とにかくお好きな方とお話ししたいです。
中傷はお控えください。

2021/03/20(土) 18:10:09




9. 匿名@ガールズちゃんねる
チョーカーって首が長い人
似合いますよね!
私、首無しなのでとても
つけれないから憧れます

2021/03/20(土) 18:12:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
太くて短いから首輪みたいになる
似合う人がつけたら様になるんだろうね

2021/03/20(土) 18:15:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人が付けてるとめちゃくちゃ可愛いし、綺麗ですよね!!!

2021/03/20(土) 18:13:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
地震のせいでこんなにトピズレが。。。
主さん気の毒。

2021/03/20(土) 18:13:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
必ず地震トピ立つんだから待てば良いのにね
ただ地震だって書き込むだけなんだし

2021/03/20(土) 18:32:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
地震どうでもいいですよ
荒らすのやめましょう

2021/03/20(土) 18:13:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
どうでもよくないけどトピずれだからこのトピではやめてほしい
地震トピ立つまで待てばいいのにね

2021/03/20(土) 18:15:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいおね
【画像】

2021/03/20(土) 18:14:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これ素敵‼

2021/03/20(土) 18:21:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういうのあるんだ!可愛いー。
これはどちらのものですか?高くなければ欲しい…w

2021/03/20(土) 18:34:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ババア達、地震トピでやれ

2021/03/20(土) 18:15:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうチョーカーめっちゃすき!
【画像】

2021/03/20(土) 18:17:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
黒のベロアのリボンのイメージだったけどこういうのもあるんだね。
これ可愛い。

2021/03/20(土) 18:39:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
このタイプは初めて見ました。上品さがあって私も好きです。

2021/03/20(土) 18:39:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
え!なにこれ可愛い欲しい…!

2021/03/20(土) 18:57:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん荒らされて可哀想!!!
タイミング悪かったね(´TωT`)

2021/03/20(土) 18:18:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレ指摘されても偉そうにする人信じられない

2021/03/20(土) 18:19:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
地震コメントをいつまでもやってる人はもれなく通報してます

2021/03/20(土) 18:22:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーな顔してないと絶対むり!
【画像】

2021/03/20(土) 18:23:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
直後ならまだしも指摘されてもしつこくトピずれするコメントは相手にせず黙って通報で

2021/03/20(土) 18:24:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
地震のトピがたちました。地震関連のコメントはこちらに書き込むようにお願い致します。
http://girlschannel.net/topics/3282581

2021/03/20(土) 18:24:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/20(土) 18:25:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そう!真っ先にこれ思い出した!かわいいよね

2021/03/20(土) 18:28:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
これ、普通にめっちゃダサいと思うんだけど、マチルダがつけると素敵で可愛いし、欲しくなるんだよね

2021/03/20(土) 18:30:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえ、地震関係ないやめて

2021/03/20(土) 18:26:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のネックレスでチョーカーっぽいのしてる
黒とかは勇気がいる。でも可愛いんだよねぇー

2021/03/20(土) 18:27:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
凄くつけたい気持ちがあるけど、すんげー小恥ずかしいww

2021/03/20(土) 18:28:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
わかる!なんだろう、、、こなれ感出せる気がしない

2021/03/20(土) 18:34:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今のチョーカーははかなげな華奢なやつなんだね
勉強になりました

2021/03/20(土) 18:29:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いまこういうタイプのと、金属でなみなみ〜〜ってなってるタイプ流行ってるよね
【画像】

2021/03/20(土) 18:30:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
チョーカーって最近あんまり見ないけど、昔は流行ったのかな?
これとかつけてみたい

2021/03/20(土) 18:33:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
これです
【画像】

2021/03/20(土) 18:35:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チョーカー大好き!
ペンダントでなくて、チョーカーばっかり持ってます! 主さん、トピたてありがとう。

2021/03/20(土) 18:36:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いベロア生地のリボンに飾りがついているイメージなので、秋冬に映えるイメージ
でも冬場はタートルネックをよく着るので、なかなかチョーカー着用のタイミングが…
春夏だと、どんな風なデザインが映えるのかな??

2021/03/20(土) 18:36:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈が似合うイメージ

2021/03/20(土) 18:37:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
40代の人が付けてても素敵ね!
拾い画なので誰かは知らないけど🥺
【画像】

2021/03/20(土) 18:37:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これつけれないけどかわいい
【画像】

2021/03/20(土) 18:37:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
これは沢尻さんが美しいから成り立ってるのでは。

2021/03/20(土) 21:06:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
やだー、見て見ぬふりしてたチョーカー欲がムクムク湧いてきてしまったー

2021/03/20(土) 18:41:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなかんじかな
【画像】

2021/03/20(土) 18:48:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
エドワード7世妃のアレクサンドラは首に手術跡があったんでそれを隠すためにチョーカーを好んでいたそう
【画像】

2021/03/20(土) 18:48:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
今40だけど、自分が10代の頃流行って竹下通りで安いの買った記憶
最近女優さんとかよくつけてますね

2021/03/20(土) 18:55:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
レオンのマチルダのチョーカー、可愛いよね
若い子似合いそうで羨ましいな
アラサーだからシンプルなチョーカーが欲しい

2021/03/20(土) 18:57:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら子供の頃はキューティーハニーに憧れてました
今も幅広のチョーカー見ると思い出してキュンとなります
【画像】

2021/03/20(土) 18:58:16


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138と同じく、アニメキャラのチョーカーと言えばセーラームーンも
憧れだったー!
【画像】

2021/03/20(土) 19:04:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
首の長いおしゃれな人はするけど、普通の人は首の長さ強調するの嫌がってつけたがらないんだよね。
私は首が長くはないので羨ましい。
【画像】

そしてなぜか骨格ストレートで首の短い人に好きな人多い。
幅広は苦しそうに見えるので、細目がいいですよ。
【画像】

2021/03/20(土) 19:09:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
レースでチョーカー編もうかな

2021/03/20(土) 19:10:39


161. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にネックレスつけてもチョーカーに見える私は
そろそろおいとましますね

2021/03/20(土) 20:15:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
待って、もうちょっといてよ
【画像】

2021/03/20(土) 20:38:13


編集元: チョーカー好きな人と話したい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】かわいい靴が見たい!
ベージュのパンツは避けるべき?
ZOZOTOWN利用者さん集まって〜
♥あわせて読みたい♥