1. 匿名@ガールズちゃんねる
勤務先にいるサイズの合っていないスーツを着てる男性
no title

2020/06/09(火) 21:08:08




4. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下にサンダル

2020/06/09(火) 21:08:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってないのに流行りのメイクをしてる人

2020/06/09(火) 21:09:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男の昔は悪かった自慢

2020/06/09(火) 21:09:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ママとものバンダナ。シャワーの後にするやつみたい。

2020/06/09(火) 21:09:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生のくるぶしソックス

2020/06/09(火) 21:09:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キメ顔の自撮りをSNSにアップする。
角度とか表情とか加工とか色々頑張ってる感じが。

2020/06/09(火) 21:09:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス開けまくってる奴

2020/06/09(火) 21:10:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔先生のことをセンコーとか警察官のことをマッポとか言っていた人
冷ややかに見てた

2020/06/09(火) 21:10:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
snsに顔だししまくりなアラフォー以上の人。
綺麗!その歳に見えない!て言われたいのかな

2020/06/09(火) 21:10:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
太っているのに痩せてた時の服を無理やり着てる人。私です。

2020/06/09(火) 21:10:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに自撮りあげてる中の上くらいの女

2020/06/09(火) 21:10:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トンガった靴履いてるサラリーマン

2020/06/09(火) 21:10:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前だけイン

2020/06/09(火) 21:10:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
俺めっちゃ友達多くてさ~っていう人

2020/06/09(火) 21:10:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでパソコン広げてそれっぽいことしてる人。

2020/06/09(火) 21:10:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
車にアーティストのステッカー貼ってる人

2020/06/09(火) 21:10:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
加工された自撮り

2020/06/09(火) 21:11:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男のパーカーのひもリボン結び

2020/06/09(火) 21:11:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「コロナ鬱」「自粛鬱」「テレワーク鬱」「コロナ疲れ」「自粛疲れ」等のコロナ関連の鬱、疲れといった新しい言葉

2020/06/09(火) 21:11:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の集まりで別の友達の話する友達沢山アピール

2020/06/09(火) 21:12:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手なことについて、「努力が足らない」という根性論

2020/06/09(火) 21:12:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴが目立つバッグ

2020/06/09(火) 21:13:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ショムニみたいな制服の襟元からネックレスちらり。

今日久しぶりに見て、なんか、なんとも言えず古っ!と思った。

2020/06/09(火) 21:15:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
見るからにボロボロな靴を履いてる人

2020/06/09(火) 21:15:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
中古車でレクサス買う人。
ここに居たらすまん。

2020/06/09(火) 21:15:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも全然売れない友達頼みの社会人バンドマン

2020/06/09(火) 21:16:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
学生服にケバいメイク(前は制服に赤リップとかの子とかいた)。いっそ昔のコギャルくらい派手だったら極めてるけど中途半端なんだよね‥。

2020/06/09(火) 21:16:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
刺青
チラ見せしてるのも、アームカバーで隠してるのも、どっちもダサいw

2020/06/09(火) 21:17:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
無地のTシャツにネックレス
ネックレス無い方がいい気がするんだけど…
no title


2020/06/09(火) 21:17:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ服を高見えコーデとしてインスタにアップしてるステマ系

2020/06/09(火) 21:17:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自爪で長い爪の人
せめてマニキュア塗ってくれ
魔女みたいで怖いわ

2020/06/09(火) 21:18:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アームカバーにサンバイザーの人
パンプスから靴下はみ出してる人

2020/06/09(火) 21:18:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ド派手成人式の衣装を着た同級生

2020/06/09(火) 21:18:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
車に好きな芸能人の名前やマークを貼ってるやつ。YAZAWAとかあゆのマークとかw

2020/06/09(火) 21:19:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
エンジンふかすバイク
さっさと出発しろ!うるさいんだよ!

2020/06/09(火) 21:19:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行ってる三本線のパンツというかスパッツ?
スタイルがいい人じゃないとヤバイ気がする。

2020/06/09(火) 21:20:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのロゴがバーン!って主張してるトレーナー。
さりげない方が可愛いのに。

2020/06/09(火) 21:20:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
トミーヒルフィガーのロゴがデカデカと入った斜めがけの赤いポシェット。
オシャレな人は持ってない

2020/06/09(火) 21:21:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のバレエシューズに白い靴下の組み合わせ。
白い靴下ってスクールソックスみたいで大人が履くのに抵抗がある。

2020/06/09(火) 21:21:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
車のエンブレムをシルバーからゴールドにわざわざ変えてる人。
田舎のヤンキーとかに多い気がする。

2020/06/09(火) 21:22:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生の短い靴下がダサく感じるのは世代による。
今は長い方がダサいって風潮だもん。

2020/06/09(火) 21:24:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストのツンツンヘアー。前髪のM字バンク。そしてトンガり靴。スキー板かよ!!

2020/06/09(火) 21:26:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく出てきたような歌手とかで、何か一曲流行ってテレビとか出るようになったときに、「私はデビューしたときから推してるよ。」とか言って、ここまで来たのは私が育ててきたから的なこと言うやつ。

2020/06/09(火) 21:26:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転で、ギリギリまでウィンカーを出さない人。またはウィンカーを出さずに車線変更する人。やたらとスピード出す人。
私が今住んでる地域では、出すのが恥ずかしいって風習らしいけど、考え方が昔のヤンキーだなって思う。それを見てるから子供も免許を取ると同じことをする。

2020/06/09(火) 21:27:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
透明メガネ。
コレかけてる人で可愛い!似合ってる!って思った人が1人もいない(芸能人&YouTuber含め)
むしろ変なのって思ってる。
no title


2020/06/09(火) 21:27:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
キメて自撮りばかりインスタに載せてるひと。目閉じて写真撮ってる人多いよね。

2020/06/09(火) 21:27:54


161. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの袋
持って帰るの恥ずかしくない??シンプルな袋ならもっと利用するのに。
GUの袋は前は青と黄色のロゴだったけど、シンプルになったし紙袋も持ちやすくて良い!

2020/06/09(火) 21:29:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のJKのソックスの短さ

全然理解できなくなった私も歳をとったわ…

2020/06/09(火) 21:29:09


190. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターやインスタで自撮りで『あー、ブスだけど載せてみるー』みたいな可愛いって言って欲しい投稿。

2020/06/09(火) 21:33:18


194. 匿名@ガールズちゃんねる
40をとっくに過ぎたおばさんが、1リットル紙パックのジャスミンティーに長ーいストロー挿してデスクに置いてるとこ。学生かよ。

2020/06/09(火) 21:33:52


201. 匿名@ガールズちゃんねる
「顔張る」とか「最幸の志事」とかに言葉をわざわざ変換してる人。
使うのは別に自己満足だからいいと思うけど、私は受け付けないわ。

2020/06/09(火) 21:34:47


205. 匿名@ガールズちゃんねる
アネロのリュック

2020/06/09(火) 21:35:13


219. 匿名@ガールズちゃんねる
単なるボーダーのカットソーに地味なカラーのワイドパンツかジーンズスタイル

2020/06/09(火) 21:36:44


231. 匿名@ガールズちゃんねる
ママチャリのステッカーと言えば、シュプとかロンハーマンとか、子乗せ椅子にゴチャゴチャ貼ってる人がいるよね。
統一感ないしダサいなぁって思う。

2020/06/09(火) 21:38:53


244. 匿名@ガールズちゃんねる
キャップを浅く斜めにかぶってる若者。
80年代のアイドルみたいでちょっと深めにかぶった方がかっこいいのになー、でもこれが流行りなんだろうなーと思う。

2020/06/09(火) 21:41:01


271. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの #美魔女

2020/06/09(火) 21:46:46


293. 匿名@ガールズちゃんねる
おうち◯◯系
いちご狩り辺りからおうちカフェ居酒屋
自粛明けのママへの感謝状
世間に発信しなくていいよ

2020/06/09(火) 21:52:10


313. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで自慢してる人
毎日そんなに充実してるわけないじゃん。
そういうのダサいんじゃないか?

2020/06/09(火) 21:57:11


342. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも略して言いたがる人。「池袋→ぶくろ」「西野カナ→にしかな」
池袋行ったときに、友達の彼氏が大声で「俺、今ぶくろにいるから行けないわ」って大声で話してて、やめてくれってなった。
そして、西野カナなんて「の」入れろよって感じww

2020/06/09(火) 22:06:24


377. 匿名@ガールズちゃんねる
小太りのスキニーパンツ(男性)

2020/06/09(火) 22:16:55


380. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウだけガッツリ入れて(パープル、ブルー系)アイライン引かないチグハグなダサいメイク

2020/06/09(火) 22:18:21


382. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪でカラコン入れてるのにすっぴんでコンビニで働いてる同級生。
何か、色々とアンバランスだなーって思った。

2020/06/09(火) 22:19:50


401. 匿名@ガールズちゃんねる
Hunterのロングレインブーツ
似合ってる人見たことない。
no title


2020/06/09(火) 22:27:55


467. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきのプリクラ
たしかに可愛く撮れてるけど、目デカすぎ!涙袋膨れすぎ!普通に怖い!プリクラの自分が本当の自分の顔とか思ってないよね?

2020/06/09(火) 22:48:22


495. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪に黒眉毛

2020/06/09(火) 22:54:34


498. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかちな人
時間は沢山あるのに仕事を騒がしく急いでやってる人
急いでもいいけど周りに迷惑かけないように静かにやってくれ

2020/06/09(火) 22:55:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
1年間留学しただけなのに、アメリカに帰りたいとか言うやつ

2020/06/09(火) 21:23:07


編集元: 言わないけど内心ダサいと思っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服のセンスが壊滅的な彼氏・旦那さんをお持ちの方!!
ダサいライブグッズが見たい
電気屋のチラシにしか見えない...すみだ水族館の「ダサい広告」がこれwwww
♥あわせて読みたい♥