1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/166549
「田原さんは19年3月に、『女性自身』が元モデルの妻と別居していると報じられました。『FRIDAY』が6年前にスクープした28歳年下女優との不倫疑惑がキッカケで、夫婦関係に亀裂が入ったとか……。

以後、田原は美女とのデートを堂々と楽しんでいます。たいがい愛車で女性を送り迎えし、エスコートの仕方も非常に紳士的です。とにかく女性に対する気遣いがあるうえ、年下の人間にも気さくに接してくれるので、『大人の魅力』に惹かれる女性が多いのでしょう。芸能界でも評判がとてもいいですよ」(芸能プロダクション関係者)

2021/03/21(日) 11:39:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今の収入源は?

2021/03/21(日) 11:40:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
爆報終わっちゃったしね

2021/03/21(日) 11:41:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当こういうメディアに滅多に出ない人って収入どうしてんだろw

2021/03/21(日) 11:41:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ディナーショーじゃない?昔からのファンはいそう

2021/03/21(日) 11:42:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
へえー

2021/03/21(日) 11:40:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あるの?

2021/03/21(日) 11:40:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え、記事観に行っちゃった笑
マスクしてるから顔は分からないけどスタイルは悪くなかった
芸能人てスゴイね

2021/03/21(日) 11:44:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
還暦になってもモテるんだね

2021/03/21(日) 11:40:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このおじさんを抱きしめてTonight!

2021/03/21(日) 11:41:44


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
車ん中で爆笑🤣

2021/03/21(日) 13:29:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逐一撮られてて草

2021/03/21(日) 11:41:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
でもちゃんと女性エスコートしてるし、数あるなかの一人だとしても女性も気分よさそう
こんな外での写真ばっかりだし奧さんも軽いお茶なんかどうってことなさそう

2021/03/21(日) 11:42:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
田原は美女とのデートを堂々と楽しんでいます。

開き直ってんのけ?

2021/03/21(日) 11:42:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

その頭 ごめんよ

2021/03/21(日) 11:42:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あのメロディでしっかり脳内再生されたw

2021/03/21(日) 11:44:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でもおじいちゃんだよな。
石田純一もそうだけど、若々しいとはいえ、やっぱりおじいちゃんだよ。

2021/03/21(日) 11:42:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私、世代じゃないけど金八先生を見たら若い頃のトシちゃん可愛いと思った。
教師ビンビンの頃のは思わない。
めちゃくちゃ若い時だけ可愛い。

2021/03/21(日) 11:42:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、随分昔からポルシェだね

2021/03/21(日) 11:43:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とっつぁん坊やみたいな顔だから苦手。全くかっこいいと思えない

2021/03/21(日) 11:43:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
とっちゃん坊やって竹中平蔵みたいな顔だと思ってた

2021/03/21(日) 11:48:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
分かる
しかも、歌も下手くそだしね

2021/03/21(日) 12:11:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
当時は下手だと思い込んでたけど、抱きしめてtonightのダンスをしながら口パクではなく歌い切る動画を最近見て考え直した

2021/03/21(日) 12:19:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハハハハ!!

2021/03/21(日) 11:43:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あの声で脳内再生されたアラフィフです

2021/03/21(日) 11:44:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
車のドア開けてくれたり乗り降りに手を差し出してくれたり
紳士ですね
【画像】

2021/03/21(日) 11:44:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自分の親と同じ年齢か、それ以上の男とご飯食べるの楽しいのかな?お金貰わないとその時間が苦痛でしかない

2021/03/21(日) 11:48:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
お金は貰ってるだろうよ。
水商売のお姉ちゃんが相手だと思う。

2021/03/21(日) 12:09:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんか執事みたいでうけるw

2021/03/21(日) 12:48:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トシくらいならファン会報で、ガッチリ。してそうだけどな。あとは不動産とかやってそう

2021/03/21(日) 11:44:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
娘と歳近いんじゃないの?
チヤホヤされるのは名誉とお金があるから。
それ無ければただのおっさん。

気持ち悪い。

2021/03/21(日) 11:45:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーこれは確かにモテるかも!この年齢でこんなにオシャレって凄い!絶対面倒だと思うし。
やっぱモテる人はそういうのも好きなんだろな。

2021/03/21(日) 11:45:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちの既婚者中年がモテるって、、
女好きなだけじゃん

2021/03/21(日) 11:45:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルシェでこんなエスコートが世代表してるけど、こんなデートやエスコートされたことない若い子はお姫様扱いが嬉しいんじゃないかな。

2021/03/21(日) 11:47:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私40のババアだけど高級車でエスコートされてコースディナーして高層階で夜景を楽しむなんて若い頃にしたことないわ…

2021/03/21(日) 11:51:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
撮られている女性の服装が古いというか
バブリーな感じが多くてタイプなんだろねって思った

2021/03/21(日) 11:48:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トシちゃんはずーっと真っ赤なポルシェに乗ってるよねw

2021/03/21(日) 11:48:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一とか郷ひろみもその歳なのに…って行動するよね。やっぱり男として終わりたくない感情があるんかね

2021/03/21(日) 11:48:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
興味なしだけど
取り敢えずマッチよりは全然まし

2021/03/21(日) 11:49:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
トシちゃんは毎回違うお姉ちゃんと写真撮られてるけど、マッチは5年続いてるから本気なんだろうなあ。
まあ、二人とも好きにしろ。

2021/03/21(日) 11:55:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
女性関係はどっちもどっちなのかもしれないけど
マッチは仕事せず車の道楽に興じているのが引いてる
としちゃんは仕事はがんばってる

2021/03/21(日) 12:03:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真いいな
緑の中にピカピカに磨いた真っ赤なポルシェに
若い女性

2021/03/21(日) 11:53:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう年頃の娘を持ってても、女作っちゃうものなのね
【画像】

2021/03/21(日) 11:58:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
トシちゃん、変な人だけど声が変わらないのとスタイル維持してるのと、何よりダンスが綺麗なのは素晴らしい。
ボビーさんだっけ?かつての振付師がナンバーワンだったって言ってたし。

2021/03/21(日) 12:01:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ヒロミゴーとトシちゃんはしっかり体型維持しててファンの夢を壊さないね

2021/03/21(日) 12:32:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミゴーみたいな感じになってきた気がする
24時間トシちゃんを演じていたいのかな?と思えてきた

2021/03/21(日) 12:06:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
女性有名人が年下俳優と不倫疑惑からイケメンとデート
だったらめっちゃ叩かれるのに。何がモテる理由だよ

2021/03/21(日) 12:09:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグマウスでガッツリ干されて、それでもまた復活。
地道な活動でオバ様ファンは離れない。
まあいいじゃないか。
トシちゃんは古〜い昭和の男なんだよ。
奥様も、こういう事は通常運転の旦那だってわかってんじゃないかな?
今更、不倫?で離婚とかのニュースはナンセンスな気がする。他人のいらざるお世話。
奥様娘は、はいはいまたですか?みたいに達観してるのでは?

2021/03/21(日) 12:29:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
干され続けてもここまで残れてるっていうのが凄い
地道にライブ活動してたみたいだしそれなりの人脈を築いてきたんだろうね

2021/03/21(日) 12:30:04


164. 匿名@ガールズちゃんねる
うっかりトシちゃんならまぁいいんでないの?
と思ってしまった。

2021/03/21(日) 12:40:12


174. 匿名@ガールズちゃんねる
トシちゃんのダンスについて語る人がいればいいのにって思う。
相当レベル高いのに、ジャニーズ辞めたせいで誰も褒めないでしょ、爆笑田中以外は。

2021/03/21(日) 12:57:58


編集元: 美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズ事務所も問題視していたV6・森田剛の"タトゥー"に「一部メンバーから反発」あった!「人気凋落の原因の一つ」との指摘も
北村一輝さん好きな方!
【年代別】イケメン四天王を決めよう【ガルちゃん版】
♥あわせて読みたい♥