1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/21/kiji/20210321s00041000585000c.html
中居に「潔癖症ではないか、と」と振られた成田。「そうですね、今こういうご時世もあって」とコロナ禍も意識してあっさり認めた。そして「あんまり呼吸もしたくないんですよね」と続けてスタジオの共演者を驚かせると「いっぱい人がいる時とか、あんまり(空気を)吸いたくない。ホコリとか菌とか…。皆さんが汚いって言ってるわけじゃないんですけど」と続けて笑いを誘い、この日のスタジオ収録でも呼吸は「浅めです」と打ち明けた。

2021/03/22(月) 09:45:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ自分は他でトイレどうするの?

2021/03/22(月) 09:47:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
オムツでもはいてるじゃない

2021/03/22(月) 09:51:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
自分は潔癖症とは程遠い人間だけどそっちの方が耐えられないわ。

2021/03/22(月) 10:02:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
潔癖だと外のトイレなんて使えなさそう
消毒液でも持ち歩いてるのかな

2021/03/22(月) 10:13:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが汚いって言ってるわけじゃないんですけど

ほぼ言ってると同じ

2021/03/22(月) 09:47:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、なんか、私も呼吸浅くなるって感覚分かるんだけど、自分自身から発するニオイとか目に見えない菌も含めてなんかイヤなのよ。他人を汚いとかそういう事じゃなくて、これ、言葉で説明しにくいんだけど、ニオイや健康を害する目に見えない何かに対して過度に身構えちゃうというか。
不意に臭いモノを嗅ぐ、みたいなのも恐怖。ドラマとかですんごい近くで顔合わせて喋ってるシーン観るのも苦手。会社でも同僚たちが近距離で笑い合ってるとか、微笑ましいんだけど、自分にはなかなか難しい。小さい頃から。親でもボディタッチとか近くに寄って話すとか、なぜかイヤ。あ、夫とも向き合っては寝れない。クサイとかではないんだけど、反射的に背を向けてしまう。自分が臭ってるかも、っていう恐怖もある。

2021/03/22(月) 10:26:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ作り

2021/03/22(月) 09:47:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
芸能人の変わった話ってほぼキャラ作りだもんね

中村アンの不潔キャラとか神戸蘭子のバカキャラとか…

2021/03/22(月) 09:55:10


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
多少は神経質で気難しい所はあるかも知れないけど、半分はその人の演出かなと思う

2021/03/22(月) 11:13:01


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
注目されるインパクトが弱い人に限ってこういう偏ったこと言い出すイメージある

2021/03/22(月) 11:16:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香

2021/03/22(月) 09:47:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3Pしたんじゃなかった?

2021/03/22(月) 09:47:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
真っ先に思った
それで潔癖症とか言われてもね

2021/03/22(月) 09:54:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もそれ思い出した。それで遅刻したとか言われた監督が知るかよって激怒した、みたいな記事だよね?

2021/03/22(月) 09:57:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結構ハードなラブシーンとかしてるよね
度を越した潔癖なら役者に向いてないんじゃない?

2021/03/22(月) 09:58:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
呼吸はしないと死んじゃうよ

2021/03/22(月) 09:47:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちも遊びに来ないだろw

2021/03/22(月) 09:47:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生物としては病気にならない程度に清潔であればいいんだけど、潔癖症て既に病気だね。

2021/03/22(月) 09:47:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はあんまり清潔感ないのに意外だね

2021/03/22(月) 09:47:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
坂上忍も潔癖症だしよくわからないよね

2021/03/22(月) 09:53:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
動物飼いと潔癖症って対極のような気がするが

2021/03/22(月) 09:54:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんか清潔感ないよね。
鼻の下が長いからかな?鼻毛見えてそう。
鼻から口にかけてが岡村隆史をマイルドにした感じがする。

2021/03/22(月) 10:05:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢して失禁された方がマシなのかな。

すごいね。

2021/03/22(月) 09:47:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まあでも本物の潔癖はコロナ禍で友人家に招かないと思う。
あと友人宅にも行かないと思う。

2021/03/22(月) 10:33:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢するならいかないわ。体に悪い

2021/03/22(月) 09:48:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、昨日初めてまじまじ見たけど瞬きに変な癖があるね

2021/03/22(月) 09:48:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ貸さないくらいなら家に人呼ばない。

2021/03/22(月) 09:48:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
呼吸したくないレベルの潔癖症だと仕事でラブシーンやらないといけないのキツイんじゃなかろうか

2021/03/22(月) 09:48:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
かわいい女優とならありなんだろな

2021/03/22(月) 09:51:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
窮鼠観たけどがっつりベッドシーンあった
てか潔癖なのにプライベートで大倉君にキスしたのは役に入ってたのかな

2021/03/22(月) 09:51:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
潔癖症って自分ルールがあるんだと思う。

2021/03/22(月) 10:16:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅に人を呼ばなければ良い!

2021/03/22(月) 09:48:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままぽい

2021/03/22(月) 09:49:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの一種の病気だよな

2021/03/22(月) 09:49:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キスシーンやイチャイチャシーンはどうしてるの?

2021/03/22(月) 09:49:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友人を自分で招いておいてトイレ使うなとか、靴下がとか、それは潔癖ではなく性格が悪いといいます。

2021/03/22(月) 09:49:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キスシーンとかどういう気持ちで臨んでるんだろう
勝手に汚い物扱いされそうで相手する女優さんがかわいそう

2021/03/22(月) 09:49:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖症って究極のナルシストだよね。自分以外全部汚い。

2021/03/22(月) 09:49:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさそう

2021/03/22(月) 09:49:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いなぁ

2021/03/22(月) 09:49:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このひと変人だよね

2021/03/22(月) 09:49:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世だから潔癖なら逆に
家に友達呼ばないと思うが

2021/03/22(月) 09:50:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
桃李の兄弟

2021/03/22(月) 09:51:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなくっついてるくせに
【画像】

2021/03/22(月) 09:54:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
マット、小さ過ぎで笑う

2021/03/22(月) 09:56:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さらに友人がトイレを貸してほしいと言った場合は「それはダメです。我慢してもらうか、コンビニに買い物しがてらして来たら?とか…」
これは流石に冗談だよねw
なら友人招くなよ、てかんじだし

2021/03/22(月) 09:54:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅トイレを貸さないのは、例えば友人なりが(こっちが呼んでないのに)どうしても遊びに行きたい!泊めて!とか言ってきたならまだ分からなくもないけど、

『もし自分が呼んだなら』

ものすごく性格が悪いと思う。

トイレじゃないけど、前に私の女友達が『悩みがあるから泊まりに来てほしい。お願い』とか言って私を平日(翌日も仕事がある日)に呼び出したにも関わらず、風呂もシャワーも入らせてくれないってことがあった。

『明日も仕事だって話したよね?シャワー借りれる?』って聞いたら

『えっ…入るの?1日ぐらい入らなくてもいいじゃん、そのまま会社に行けば。』

って言われた。

自分の都合で部屋に呼んでおいて、〇〇はダメ、なら縁切ることも考えるわ。

2021/03/22(月) 10:03:00


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの旦那も公共の場の取手は触れないとか密になってるスーパー内には近づけないとか言うけど部屋で鼻をほじくる時点で誰よりもお前が汚いと思う。

2021/03/22(月) 10:46:16


204. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖ぶってイキがって俺イケてる感出しててダサい。

2021/03/22(月) 11:11:40


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人「ぼくらの時代」でモデル仲間と出てた時、「俺、女の人の必死な顔とか無理。全力疾走とか、顔変わるくらい何か頑張ってるの見ると、凄いうげー、ってなる」的な事言ってて
それから凄い嫌い。
他のモデル仲間に「それの良さが判らないなんてまだまだ(子供)だね〰」とかって嗜められてたけど。
何か素敵な言葉を番組で言ってても興醒めしちゃう。白々しいというか。浅い。

まっ、向こうも私に嫌われてもどーでもいいと思うけどさw

2021/03/22(月) 11:14:56


編集元: 成田凌「あんまり呼吸もしたくない」と潔癖症を告白 自宅トイレは友人にも貸さず「我慢してもらうか…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃、毎日スキンケアで“コツ”を伝授 「何もしていない状態」からのお手入れを公開
熊田曜子『K-1』初のSPラウンドガールで登場 抜群のスタイルに会場沸く
武井壮「元交際相手が某芸能人の嫁」昨年結婚明かす
♥あわせて読みたい♥