1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/21/kiji/20210321s00041000564000c.html


中居に「きょうだいが?」と振られた北乃は「合わせて11(人)…」と11人きょうだいであることを告白。中居が「合わせてって言い方がおかしい」とツッコミを入れると「父と母が(それぞれ)再婚して…」と説明した。自身はきょうだいの中で一番上。中居に「一番チビちゃんは?」と聞かれると「一番チビちゃんは2カ月前に生まれた」と答え、スタジオの共演者からは一斉に驚きの声が上がった。

2021/03/22(月) 14:46:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うわあ

2021/03/22(月) 14:47:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
きいちゃんってヤサグレ感強いと思ってたけど微妙な家庭なんだね‥

2021/03/22(月) 14:50:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供の頃から親に働かされたんだね...

2021/03/22(月) 14:56:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族だったんだ
気の毒に思える

2021/03/22(月) 14:47:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大家族とは違うんじゃないかな
離婚家庭で自分側に何人いるか知らんけど

2021/03/22(月) 14:50:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
離婚してるから、ちょっと違くない?

2021/03/22(月) 14:51:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
親は何歳なの?

2021/03/22(月) 14:47:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確か10年前くらいにテレビで言ってた時、まだ40前後だったはず
最近子供が生まれたのは父親の方かな?

2021/03/22(月) 15:02:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
北乃きいの父親は1970年生まれの現在51になる年
産みの母親は幼少の頃に他界
その後、父親は同級生と再婚したので、継母も51歳

2021/03/22(月) 15:13:35


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
えええ

2021/03/22(月) 15:17:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいろいろ大変そうな家庭

2021/03/22(月) 14:48:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
石田さんちより多い?

2021/03/22(月) 14:48:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳さはすごい!

2021/03/22(月) 14:48:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは親子に見えて当然だね

2021/03/22(月) 14:58:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
24歳差の兄弟ならみたことあるよ
親子と間違われる率100%って言ってた

2021/03/22(月) 15:01:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚?高齢出産?

2021/03/22(月) 14:48:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お父さんの嫁が若いのかなー?と

2021/03/22(月) 14:52:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑な家庭…

2021/03/22(月) 14:48:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え…

30歳差

普通に引く。親に。

2021/03/22(月) 14:48:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
母親50歳くらい?

実父が再婚で
若いお母さんなのかな?

2021/03/22(月) 14:48:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
両親共に再婚してるらしいよ。

2021/03/22(月) 14:49:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昨日見てたけど話してる感じだとお互いに子連れ再婚ぽかったよ

2021/03/22(月) 14:50:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
結構複雑な家庭だったんだね。
どちらの家庭でも良いから北乃きいちゃんの居場所があればいいけど。

2021/03/22(月) 14:53:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん側の妹かな?と勝手に予想。

お母さんたちは何歳なんだろう?

2021/03/22(月) 14:48:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親って継母じゃん

2021/03/22(月) 14:48:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して避妊もしない両親が気持ち悪い

2021/03/22(月) 14:49:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
産んで育てる意志があるならいいのでは?

2021/03/22(月) 14:57:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
でもぶっちゃけ、若い頃から北乃きいが働いてくれたおかげで兄弟たち生活できた部分もあるんじゃない??

2021/03/22(月) 15:18:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
北乃きいちゃん
またドラマで観たいなあ
複雑な家庭だったんだね

2021/03/22(月) 14:49:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
芸能人は多くない?家庭が複雑な人。

2021/03/22(月) 14:50:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせてってことは父方は何人で母方は何人なんだろ?
どっちも5人はいるの?片方が極端に多いの?

2021/03/22(月) 14:49:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
親がやばいやつ…

お母さんだと現在若くても40後半だろうから、お父さんの再婚相手が若くて産んだのかな

2021/03/22(月) 14:49:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
父と母がそれぞれ再婚してって書いてあるから
皆が思う大家族とは違うと思うよ

2021/03/22(月) 14:49:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
どちらも嫌だけどそれは尚更辛いな

2021/03/22(月) 14:50:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいよね、1番下の兄弟と30歳差?お父さんとお母さん子連れ再婚同士で更に兄弟増えるってほんと凄いお母さんの体力もすごい何歳かわからんけど

2021/03/22(月) 14:50:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしたとき既に「歳の離れた兄弟います」でやってたけど
おぅ…としか言いようがない

2021/03/22(月) 14:50:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はたかられてないのか大丈夫?

2021/03/22(月) 14:50:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
11人いる!

2021/03/22(月) 14:51:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/22(月) 15:09:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳で兄弟出来るって複雑だわ…

2021/03/22(月) 14:51:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やってるところ狭い家で見せられて来たんだろうな
耐えられん

2021/03/22(月) 14:51:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
もしそうだとしたら、それって虐待だよね。心の傷負うわ、、気の毒すぎ

2021/03/22(月) 14:52:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
言わないほうがいい気がする。
わ〜素敵な家族だね〜♪とはならないよ。

2021/03/22(月) 14:51:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
11人って、テレビで特集組まれるレベルじゃん(笑)
でもまぁ、全部同じ親じゃないってとこが闇だよね
母親も父親も再婚繰り返して11人だもんね、、

2021/03/22(月) 14:51:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑な家庭だね
これは公表しない方が良かったんじゃないの
マイナスイメージだよ

2021/03/22(月) 14:52:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちの親も再婚してるってまあまあ辛くね?
どちらの家も実家って呼びにくいよね。

2021/03/22(月) 14:52:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
実母亡くなってるらしいから本当帰る場所ないだろうね…
新しいお母さんがいる家ってなんか帰りづらそうなイメージ。

2021/03/22(月) 15:08:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔母親いなくて、ブラジャー買ってって父親に言えなくてすごく困ったっていってたな
色々苦労してんな

2021/03/22(月) 14:57:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相関図ください!

2021/03/22(月) 14:59:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でいいです的なこと前になんかで言ってたけど、こういう家庭で生きてると複雑になるよね…

2021/03/22(月) 15:02:08


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そりゃこんな環境で育てばそうなるよね
家庭環境ってなぜか連鎖するし

2021/03/22(月) 15:20:02


143. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田結実ちゃんも最近、歳の離れたきょうだいが生まれたとかでニュースになった時
微妙な反応してたのが印象的だった。
否定的なことは言えない雰囲気の話だけど
本人にしたらいろいろ複雑だろうなぁ

2021/03/22(月) 15:15:22


202. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎ吸いとられてそう

2021/03/22(月) 15:29:05


215. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ下にいっぱいいると沢山面倒見てきただろうし、結婚願望とか子供が欲しいとか思わなくなるのはわかるかも

2021/03/22(月) 15:35:44


238. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、マイナス覚悟で本音書く。

さすがに引く。家庭環境悪そう。

2021/03/22(月) 15:52:12


編集元: 北乃きい、11人きょうだいだった! 1月に30歳下の妹が誕生、母子と間違われることも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
教えて!岡田健史の魅力
日本のCMに出演した海外芸能人
指原莉乃、毎日スキンケアで“コツ”を伝授 「何もしていない状態」からのお手入れを公開
♥あわせて読みたい♥