1. 匿名@ガールズちゃんねる
「じゃあ、やればいいんだろ!やってやるよ!」

この「やってやるよ」を、何人の男から聞いたことか。
あいつらこれしか言えないのかアホだなーて、笑ってしまうセリフです。
no title

2020/09/09(水) 20:03:12




78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
父親「このテレビは俺が買ったんだ!観るな!!!」

私「この家は爺さんが建てたんだ出てけ婿養子」

2020/09/09(水) 20:37:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
俺と同じくらい稼いでみろ!
妊娠、出産のブランクあったら無理じゃん。

2020/09/09(水) 20:04:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今までお前に使った時間とお金返してー
耳揃えて返してー

と、お客様からの捨て台詞。ありがとうございました

2020/09/09(水) 20:04:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は出て行く。
出ていかないし、出ても数十分で戻ってくる。

2020/09/09(水) 20:04:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってろ!

お前が黙れ!!

2020/09/09(水) 20:05:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ばーーーか!!がリアルで一回

2020/09/09(水) 20:05:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよ、でこっぱち!
ナンパ無視したら言われた笑

2020/09/09(水) 20:05:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の「俺のことまだ好きなんだろ?」

どこからその自信が湧いてくるんだ?
クソがっ。

2020/09/09(水) 20:05:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされてずっとシカトしてるとブース!
ブスだと思うなら声かけてくるなブサイク!
可愛いねー遊ぼうとか気持ち悪い事散々言ってくるくせにしね!

2020/09/09(水) 20:05:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるキモ男を振った時に言われた言葉
「俺が将来社長とかになっても捨てたこと後悔しないの?絶対後悔させてやる!!」

あの馬鹿今何やってんだろー笑笑

2020/09/09(水) 20:05:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこくナンパされて、迷惑なので結構ですっていったら、お前なんか興味ねーわクソブスって言われたことあるわ
鏡みろよって思った

2020/09/09(水) 20:05:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は断然これだな

『本気出してねーし』

2020/09/09(水) 20:05:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「きっと、お前は俺と別れた事を後悔するよ」

お前と付き合っていた事に後悔しとるわ

2020/09/09(水) 20:06:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は喧嘩するとすぐ極論に持って行って面倒臭い。
息子置いて休日にサッカー行き過ぎだったからその事を話し合いたかったのに最後は
「もう、スパイク捨ててやる!」って。
小学生かよ!って思った(笑)
男の人は言葉で女に勝てないからそうなるらしい。

2020/09/09(水) 20:06:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お前なんか、遊びだから!!!


そもそもこっちは付き合ってもいないし、友人とも思っていないのに。

2020/09/09(水) 20:06:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに別れを伝えたら
「ボク、いい男になって〇〇を後悔させてやるから!」
と漫画のような台詞を聞くことができた

2020/09/09(水) 20:07:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
約束もしてないのに勝手に家の前まで来て
「俺がわざわざ来てやったのに」
知らん頼んでない

2020/09/09(水) 20:07:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
てめぇらブスだから!ブースブース!
ナンパ無視したら言われた

2020/09/09(水) 20:08:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよ、殴りたいんだったら殴れよ、と言われたので、フルスイングの拳でなんのためらいもなく思いっきり全体重かけて一発お見舞いした
まさか本気で殴られるとは思っていなかったらしく、5秒ほど言葉が無かった

2020/09/09(水) 20:08:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「女なら出来て当然だから!」

お母さんはリンゴを切らないで丸のまま皮を長ーく蛇みたいに剥いてくれるんだって。私は4等分に切って剥くんだけど、それは家事のできない女の証拠らしい。母親にそう言われてきたと。ちなみにその男はピーラーすら使えませんでした

2020/09/09(水) 20:10:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに別れを切り出したら
うん、今のガル子と付き合ってても俺にメリットは無いと思う。別れてあげるよ。
と逆に私がフラれたみたいになった
悲しいとかよりなんだコイツってちょっと笑えたww

2020/09/09(水) 20:10:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでていい雰囲気になった時に
「狼になってもいい?」wwww
気持ち悪かったー!!

2020/09/09(水) 20:11:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された挙句に私がフラれたのに、
半年後に向こうから連絡きて
彼氏いるからって言った時の

「裏切り者!!」

どの口が言う‥っていう。

2020/09/09(水) 20:11:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺がお前を社会的に殺すカラ!!!」

…ただの公務員の台詞。吹き出しそうになったわ。

2020/09/09(水) 20:15:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してることに気づいてすぐに別れを切り出したら「どうせお前も浮気してんだろ!もっと泣くとかしろよ!」って言われたこと

2020/09/09(水) 20:16:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
出てけ!

私名義なんだけどお前が出てけよ

2020/09/09(水) 20:19:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルで交際をお断りした男に「今まで優しくしてやったのにふざけんなよこの雌豚が!!」って言われたことあるw

2020/09/09(水) 20:23:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に「お前なんて全然可愛くないからな!」

生まれた時から知ってるわ!

2020/09/09(水) 20:26:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「論点ずらすな!」←ずらしてない、自分に都合が悪くなるとすぐに言う
「質問に質問で返すな!」←そもそも定義がおかしい、なぜかこちらにはい・いいえしか言う権利がない
「お前は女だろ!俺は男だからしょうがない!男はみんなこう!」←ただのクズの発言

クソみたいな元彼と付き合ってたことが黒歴史で恥ずかしい

2020/09/09(水) 20:30:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話をした時に散々ごねられた挙げ句「もういい!お前なんか、俺がふったことにする!」と言われた。そんなのどうでもいいから、別れることに早く同意しろって思った。

2020/09/09(水) 21:21:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時にバンドマンと別れたんだけど
「俺はビッグにいつかなる!」と海賊王みたいな捨て台詞吐いてた男思い出した
その時に戻ってきても遅いからな!みたいな

今44歳のはずなんだけど、まだビッグになってないみたい

2020/09/09(水) 20:07:10


編集元: 男の笑える捨て台詞

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生まれてからこれまでに発した自分の一番キモい一言
「名画を自宅にあるもので再現する」コンテストが爆誕、よくわからない画像が満載
メジャーではないけど面白いアニメ映画
♥あわせて読みたい♥