no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドしてもかまいません。短期間で一番痩せたダイエット法を教えてください。

2019/03/05(火) 21:49:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えダイエット

2019/03/05(火) 21:49:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
断食。健康は保証しない。

2019/03/05(火) 21:49:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしだけ

2019/03/05(火) 21:50:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下剤飲んで断食。すごく辛いですけど痩せますよ

2019/03/05(火) 21:50:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
20粒飲んでた時期はやばかった
腹ぺたんこ、浮腫みも取れる

今はそんな事出来ない

2019/03/05(火) 23:50:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水

2019/03/05(火) 21:50:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファスティングだよ
準備食→ファスティング当日は酵素ドリンクのみ→回復食
でかなり痩せた

2019/03/05(火) 21:51:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
質問なんですけどそれは週1日くらいの頻度で断食するんですか?

2019/03/05(火) 21:55:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私は1週間のうち3日ファスティング
その前後が準備食と回復食
それを1ヶ月の間に4回続けて5kg痩せた

2019/03/05(火) 22:20:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングは確実に効果がある
即効性もある程度ある

2019/03/05(火) 21:51:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーと食事制限

だけど、大幅リバウンドした

2019/03/05(火) 21:52:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくゆで卵とバナナで頑張る。

2019/03/05(火) 21:53:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
期間はどれぐらいですか?
夕飯抜いたら1ヶ月あれば5kgは確実に痩せます。
あとは、朝起きた時すぐと、夜寝る前に白湯を飲めば浮腫みが緩和されます。

2019/03/05(火) 21:53:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絶食と運動のセット←限界きたら飴と水て過ごす
置き換え←朝バランスのいい食事八分、昼置き換え、夜卵黄と納豆

2019/03/05(火) 21:53:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
400CC献血

2019/03/05(火) 21:54:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間毎日筋トレ30分、クロストレーナー1時間、カロリー制限してるのに、(夜は炭水化物なし)体重が全く減らないです。
むしろ少し増えたのでショックで心折れそうです。
抗うつ薬飲んでるから落ちないのかな。

2019/03/05(火) 21:56:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
筋肉がついたのでは?そこから頑張って続けると落ちてきますよ!

2019/03/05(火) 21:59:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
返信ありがとうございます。
最近まで引きこもりで、全く動いていない生活だったので、これぐらい運動したら少しは痩せるだろうと思ってました。
食欲との葛藤もありますが、めげずにがんばります。

2019/03/05(火) 22:04:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24筋肉は重いから体重が減らないのでは?
たぶん体は引き締まってきてると思いますよ

2019/03/05(火) 22:14:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸炎。先月なって三キロ痩せた

2019/03/05(火) 21:56:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルA1型A2型B型にかかり最後に胃腸炎にかかる
完治したら二日内に次の病気にかかる
これで私は有給も2日残して使い切り体力はなくなり給料も減った
だから減った13キロは大切にしたいけど163cm39kgでクラクラする

2019/03/05(火) 22:00:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
すご!!!

2019/03/05(火) 22:11:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間断食&3日間回復食&4日間健康食で10日で7キロ減!その後10日間で戻ったけどね!

2019/03/05(火) 22:01:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不摂生とリバウンド気にしないなら食べなきゃいいだけだよ

2019/03/05(火) 22:03:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
間食やめる
甘いものやめる
夜は炭水化物食べない これですぐに2キロ減ったけどそれから変化なし。
やっぱり運動しないとだめだね

2019/03/05(火) 22:05:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
即効性のあるダイエットって食べないとか、健康的ではないのしか思いつかない。
私はグルテンフリー(小麦食べない)生活を数ヶ月していますが、安定して体重が減ってるよ!小麦なんて、クッキーとか肉まんとか、うどん、たこ焼き、といったように何にでも入ってるからそれを避けるとなると必然的に食べられるものが減るので痩せれます!ただ、即効性あるかは分かりません。

2019/03/05(火) 22:05:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクサーの減量のやり方。

2019/03/05(火) 22:07:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドは元に戻るんじゃないんだよ
体重は元に戻るかもしれないけど、
体は元よりも悪くなるんだよ

2019/03/05(火) 22:10:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
白米いつも食べる量の半分をお粥にして食べる。おかずは普通。2㎏痩せたよ!

2019/03/05(火) 22:21:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクロダイエット。
高いけど短期間でめっちゃ痩せる。

近いうちに何か有ってとにかく痩せたいのならオススメだけど、普通の食事に戻すなら運動とかしないとリバウンドするよー

2019/03/05(火) 22:24:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
食べずに運動。
1日1500キロカロリーくらいかせげるから、1ヶ月続ければ脂肪燃焼6キロ分くらいのカロリーマイナスになるよ。
実際はなけなしの筋肉が削げ落ちてちょっぴりの脂肪が減るだけ、骨もスカスカだし髪もパサパサ(悪くすれば抜け毛沢山)、肌もやばくなるし普通の食事した途端にめちゃくちゃリバウンドするけど、体重だけはこれが1番減る。

2019/03/05(火) 22:31:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間ダイエット

好きなものを何でも食べていいけど
一日の最初の食事から最後の食事までを8時間以内におさめるというもの

残りの16時間は水分(お茶やブラックコーヒーや水などカロリーのないもの)のみ

例えば、私は毎朝6時に朝食を食べるから
その後、何食食べてもいいし間食してもいいけど
とにかく最後の食べ物が14時までに食べ終わってることがルール

14時以降は翌朝6時まで
食べ物は一切なし

それでスルスルと1ヶ月半で7キロ痩せたよ

でもダイエット成功後
普通に夜7時とか8時に夕飯を食べる生活に戻しただけでリバウンドすごかったから
やろうとしてる人がいたら全力で止めたい

いろんなダイエットやったけど一番リバウンドひどかった
そしてすごく太りやすい体質になった

後悔してる

2019/03/05(火) 22:43:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私もそれに近いのを今してますが
6時から14時は難しいし続けにくいですね
私は昼12時から夜8時の間は食べます
ただし、食べるものや量も多少は気を付けます
そして食べられない朝もスムージーか豆乳、バナナなどは食べてます
それから週に最低三回はジムかウォーキングしてます
今一週間1.5キロくらい減りました
続けてみようと思います

2019/03/12(火) 08:12:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ポカポカのコタツに入って1日寝てると一キロは減ってるよ。汗かいて水分飛ぶだけだけどね

2019/03/06(水) 01:12:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
1日断食後の大根&梅干しで根こそぎ宿便排出!

2019/03/06(水) 01:41:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
補足
大量排便のため、半日外出禁止!

2019/03/06(水) 01:42:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
病院食ダイエットは2週間で4キロ痩せた

2019/03/06(水) 06:33:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お米やパンを食べない、便秘しないように必ず毎日たくさん出す下剤使ってでも出す。
お腹空いたら豆腐に胡麻油と塩をかけてたべる。

これでかなり痩せたけど髪は抜けるし風邪引くしイライラするし最悪だったけど必ず痩せるよ。

2019/03/06(水) 08:54:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯の炭水化物を抜き、野菜とタンパク質だけとる。できれば夕方6時くらいまでに食べれるとベスト。+有酸素運動か筋トレ30分

昔はこんなんですぐ痩せたけど去年ダイエット始めようとしたら風邪ひくってのを3回やって諦めたわ。せいぜい筋トレ有酸素しかしてない。
30代アラサーだけど、年とったなとショック。

2019/03/06(水) 09:30:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
夜炭水化物抜いてジムでひたすら有酸素運動してたら痩せた。
でもこのやり方は手っ取り早く痩せるけど、筋肉つかないからリバウンドしやすいし綺麗な体系にならないって知って今は筋トレ多めの有酸素少なめにしてる。
効果見えるのが遅いけどちょっと食べすぎた日でも体重増えくなった。

2019/03/06(水) 11:01:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間がどのくらいかによるけど、お金があるならパーソナルトレーニングと食事管理頑張れば痩せるし引き締まる。
ダイエットは食事9割だから、食生活戻せばまた太るけど。

2019/03/06(水) 11:49:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
極端だけど一日一食にすると、当たり前だが痩せるらしい。
タモリさんがそうだと云われているけどね。
でも、炭水化物抜きですらつらい。
子供の食事を作っていると炊きたての白米の誘惑に勝てない。

2019/03/06(水) 12:28:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
朝スムージー
昼と夜はヨーグルトとサラダ
それで1ヶ月で5キロ
1ヶ月半で8キロ減りました

2019/03/06(水) 15:26:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
体重だけしか減らないけど、
とにかく食べない、水分も極力とらない、塩分も必要最低限だけ、あとはサウナや半身浴で水分抜く。
元の生活が不摂生であるほど、体重が重いほど水分やグリコーゲンで体重は減る。

痩せたい(体脂肪を減らして体型を整えたい)なら短期間は無理。体型は毎日の生活習慣の積み重ね。

2019/03/06(水) 16:32:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の食事を脂肪燃焼スープに置き換えた時、一週間で5キロ痩せたよ。

2019/03/06(水) 21:10:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の旦那がかなりのおデブだったけど、朝晩、30分のジョギングで別人みたいに痩せてた。
誰だか分からないくらい引き締まって綺麗に痩せてた。

2019/03/07(木) 04:23:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
断食して走ってゆっくり風呂入るとすぐ痩せるよ
水分は大目に摂ってね

2019/03/08(金) 17:24:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり断食と運動
健康は知らない

2019/03/12(火) 20:15:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一番効果があったのは、ヴァームウォーターを箱買いして、入浴前に飲んで入ること。
あとコストコ、ドンキ、イケアを隅々まで歩き回るウォーキング。喉乾いたらヴァーム。
公園やジムは続かないけど商品見るのは好きだから続けられた。イヤホンで音楽聴きながら、日焼け対策、ヴァームがあればかなり長距離歩けた…と思う

2019/03/12(火) 20:34:37


編集元: 即効性のあるダイエット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【リバウンド覚悟】即効性のあるダイエット【とにかく今やせたい】
【ちょこっと】数キロ落とす方法【痩せたいんじゃ】
「入社4時間」で女性新入社員がスピード退職、職場騒然...法的にアリなの?
♥あわせて読みたい♥