1. 匿名@ガールズちゃんねる
よだれをたらしたりミルクが口からでたときに
にこお~っとわらってこっちを見ている(確信犯?)
no title

2020/08/09(日) 11:52:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すやすや…ビクッ!!!両手ピーーン!

2020/08/09(日) 11:53:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんね期の後頭部のハゲ、かわいい

2020/08/09(日) 11:53:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
背中スイッチ

2020/08/09(日) 11:53:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこしていると腕をカプカプしてくる

2020/08/09(日) 11:54:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が日に日に変わる

2020/08/09(日) 11:54:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
天井をガン見

2020/08/09(日) 11:54:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たから今のうちにカップラーメン食べようと思って3分待ったら起きて泣き出した…
わざとかよ!って思っちゃうww

2020/08/09(日) 11:54:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
手の中にホコリとゴミ。
そのホコリもなんともいい匂いに…

2020/08/09(日) 11:54:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこで寝かしつけたのに置いた瞬間おめめパッチリ

2020/08/09(日) 11:54:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おむつ変えるよ~って言ったら、足ピーーーーーン!!!

2020/08/09(日) 11:54:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
腹ばいが得意になってきた頃、
うつぶせで両手両脚持ち上げて飛行機ぶーん

2020/08/09(日) 11:54:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめの赤ちゃんの
よだれかけの結び目が
似合って無くて可愛い

2020/08/09(日) 11:54:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ながらお口をチュパチュパ

2020/08/09(日) 11:54:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
むちむちの子は腕がゴムまりみたいになる

2020/08/09(日) 11:55:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにおならでお返事。

2020/08/09(日) 11:55:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今、笑ってたと思ったら数秒で泣く。

2020/08/09(日) 11:55:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイントマットの端っこが好き

2020/08/09(日) 11:55:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
掌の中に謎の綿

2020/08/09(日) 11:55:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とってもカワイイ!

2020/08/09(日) 11:55:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の手をじーっと見る

2020/08/09(日) 11:55:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと寝た~と思ってホッとしてソファに腰かけて、赤ちゃんの顔パッと見たらおめめパッチーン☆

2020/08/09(日) 11:56:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにいろんな物を口に入れるのか!!とビックリした

2020/08/09(日) 11:56:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あー!あー!て泣く

2020/08/09(日) 11:56:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
朝4時等の早朝の暗い中、笑い始める。

2020/08/09(日) 11:56:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったり、興奮して喜ぶと
オナラがプッ

2020/08/09(日) 11:56:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルク飲む時の「んくっんくっ」って言いながら飲むのが本当可愛い

2020/08/09(日) 11:57:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯とリモコンは本物しか興味がない

2020/08/09(日) 11:58:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と石頭
抱っこしてて子供の頭が私の顔にガツンと当たっても子供はニコニコしてる。こっちは痛くて涙目なのに。

2020/08/09(日) 12:00:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも味見する

うちの子(9ヶ月)は冷蔵庫につかまり立ちしながら冷蔵庫べろべろ舐めてたw

2020/08/09(日) 12:00:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
思い描いてた赤ちゃんのゲップって『けぷっ』みたいな可愛いものだと思ってたから、意外にしっかりしたゲップで驚いた初期

2020/08/09(日) 12:00:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るとき、手はバンザイで足はひし形

2020/08/09(日) 12:04:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
普段世話も何もしないパパの前ではいい子

2020/08/09(日) 12:06:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ型のオムツ、右足入れて、左足入れようとしたら右足が抜けて、の繰り返しでなかなか履けない

2020/08/09(日) 12:14:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
寝落ち寸前の白目がこわい

2020/08/09(日) 12:19:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
首の下に輪っかみたいなシワが出来て垢がたまる!
ちゃんと広げて洗ってあげないとね(*^^*)

2020/08/09(日) 12:21:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたとき、おむつが濡れて不快なときに泣くのは知ってたけど、寝ぐずりがこんなに凄いとは…

2020/08/09(日) 12:22:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
泣かずに目が覚めた時は「僕は何故ここにいるのだろう?」と考えているような表情でどこかを見つめている。

2020/08/09(日) 12:24:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量が赤ちゃんによって全然違う。
ツルツルの子もふさふさの子もどっちも可愛い。

2020/08/09(日) 12:25:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
力の加減を知らないので、パンチもつねりも半端なく痛い。
笑顔で繰り出されるエンジェルアタックに母は涙目だったぞ。

2020/08/09(日) 12:25:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこすると肩のあたりをなめられる。
そして、乾くと服が白くなってる。
黒い服は要注意!

2020/08/09(日) 12:31:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みかけの哺乳瓶を時々勧めてくれる
美味いからお前も飲めよ
とでも言いたげにぐいぐいと

2020/08/09(日) 12:32:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
げっぷの時に「えっ!?吐いた!?」って思うくらいのゲボっていう音の時がある。
焦って見るけど、げっぷだけだったりする。

2020/08/09(日) 12:40:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ていて目が覚めて近くにママがいるとそのままもう一度寝る。
近くにママがいないとギャン泣きする。

2020/08/09(日) 12:47:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たと思ってカップラーメンとか作って戻ったら満面の笑みでお出迎えされる。

2020/08/09(日) 12:47:54


145. 匿名@ガールズちゃんねる
腕とか首をチミチミつねってくる。
地味に痛い。

2020/08/09(日) 12:48:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳中に寝落ち、そっと口を外すともっと飲みます!って吸い付いてくる

2020/08/09(日) 12:49:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺたが
雪見だいふくみたいなサラサラもちもちなときと、
団子みたいなプニプニもちもちなときがある
どっちもすき

2020/08/09(日) 12:52:47


155. 匿名@ガールズちゃんねる
盛大に頭をぶつけてどう考えても痛いだろうなというときに意外と泣かない

2020/08/09(日) 12:55:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
変顔やいないいないばぁで笑ってくれるので、何回もしていると突然見てくれなくなって、こっちは放置プレイ状態になっている。

2020/08/09(日) 13:06:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
いないいないばあ→ケタケタキャッキャ
いないいないばあ→ケタケタキャッキャ
いないいないばあ→無表情
いないいないばあ→無表情

2020/08/09(日) 13:45:26


180. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かいた後の頭の匂いがいい匂い!!
だいすき。ずっと嗅いでいたい。

2020/08/09(日) 13:47:40


181. 匿名@ガールズちゃんねる
泣く直前の顔(口がへの字)が可愛い!

2020/08/09(日) 13:51:05


187. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこしてると頭突きをしてくる
可愛いんだけど痛いw

2020/08/09(日) 14:15:37


189. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでる時、必至すぎて、より目になりがち。
可愛い。眠って、起きて誰かが笑って見守ってると満面の笑み。誰もいないと、無表情か大泣き。
一つ一つが可愛い。

2020/08/09(日) 14:26:39


197. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指がコーンみたいで可愛い

2020/08/09(日) 15:23:11


205. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に無垢。本当にかわいい。

2020/08/09(日) 16:22:41


216. 匿名@ガールズちゃんねる
眠くなって来たときに抱っこ中のオデコを胸辺りにコシコシオデコを擦るの可愛い。
ついでに半袖シャツの袖口をモグモグしてる。

2020/08/09(日) 17:08:48


222. 匿名@ガールズちゃんねる
斜め後ろから見たほっぺのライン?フォルム?が可愛すぎ。
ほっぺがまるっと前に出てる感じの。
わかるかな?

2020/08/09(日) 17:28:01


225. 匿名@ガールズちゃんねる
泣く時
アヘッアヘッ アアアァァァーー って言う

あと、ゲップさせる時の顔がなぜかくたびれたオッサンの顔になってる

どれも低月齢時期だけだった さみしい。

2020/08/09(日) 17:48:33


239. 匿名@ガールズちゃんねる
空耳で泣き声が聞こえる
トイレ入ってたら、よく泣いてる気がして、慌てて様子見に行ってみればすやすや寝てるっていう

2020/08/09(日) 20:26:14


243. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて間もない頃お風呂に入れると、ほぉ~の口になる。

2020/08/09(日) 20:40:03


272. 匿名@ガールズちゃんねる
汗臭い頭の匂いも愛おしい。
何度でも嗅ぐ。
ばあさん達も孫の匂いを嗅いだ満足してるみたい。

2020/08/09(日) 22:27:19


280. 匿名@ガールズちゃんねる
首が座り始めた頃ぐらいからヨダレが滝の様に出てくる!しかもサラサラで綺麗に垂れる。
スタイの必要性を実感する。

2020/08/09(日) 23:05:19


281. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がきめ細やかでぷるぷるすべすべ。もちもちなほっぺ。
赤ちゃんの肌を見慣れてると、ふと鏡で自分の肌を見たときに「汚っ」って思う笑

2020/08/09(日) 23:06:41


288. 匿名@ガールズちゃんねる
何か夢中になって触ってるとき下向いてる時の顔…。ほっぺぷっくり、唇ぶちゅー三角!!かわいすぎる!

2020/08/09(日) 23:58:37


308. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くときに一度溜める
『あ…あ…(チャージ)……ああああああ!!(フルパワー)』
みたいに

2020/08/10(月) 01:34:35


309. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラとくしゃみを同時にする。
ミルク飲みながらウンチする。
手に埃を握っている。

2020/08/10(月) 01:43:05


316. 匿名@ガールズちゃんねる
オシッコで泣いてるのかな?と、近寄ってオムツを替えようとすると、「シテヤッタリ」みたいにニヤッとして、泣きやむ。

2020/08/10(月) 02:40:17


320. 匿名@ガールズちゃんねる
暗闇になるとめちゃ眼をギンギンに見開いてる感じがするのは我が子だけでしょうか?笑
見てるこっちがビックリする

2020/08/10(月) 03:39:37


322. 匿名@ガールズちゃんねる
寝落ちしたときは、ゲップ出ない
お口もガッチリ閉ざされている
起こすまでトントンしてたらまた目覚めて目が爛々してくる

2020/08/10(月) 03:47:38


323. 匿名@ガールズちゃんねる
座らせてゲップ出させるけど背中丸いし、後ろからの眺めが可愛すぎる
髪伸びてきて襟足まで伸びてきててジャンボ尾崎みたいw
そして老人の休憩中みたいなフォルム
愛しすぎる

2020/08/10(月) 03:49:53


352. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の隅を見ながらニコニコ笑ってる
誰もいないのに‥‥
きっとご先祖様が逢いにきてくれてる

2020/08/10(月) 09:27:45


編集元: 赤ちゃんあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
面白い子どもの言い間違い
【微閲覧注意?】子供の描いた作品をパパが現実世界に放つと…?出来上がった写真に抱腹絶倒
子供の時に信じていた嘘
♥あわせて読みたい♥