1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2925954/
「そんなに私なんかに腹を立ててわざわざ攻撃してくる人は自分も同じステージに立って思ってる事発言すればいんじゃないかな?。(すいません)」と控えめに反論して見せた。


・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3285014/
(現状、該当のツイートはすでに削除されているようです。)

2021/03/23(火) 08:52:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう黙っとけよ

2021/03/23(火) 08:52:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当そう思う、逆に誰かこの人のいいとこ教えて欲しい。

2021/03/23(火) 08:59:06


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
みちょぱの方が仕事できる…
ハーフ枠はいくらでもいるし

2021/03/23(火) 09:22:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
反応しないで

2021/03/23(火) 08:53:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スルースキルのない有名人はSNSに向かない

2021/03/23(火) 08:53:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この子
いつもイライラしてるよね

2021/03/23(火) 08:53:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すぐ顔に出過ぎてよくテレビなんか出させてもらってるなといつも不思議。

2021/03/23(火) 08:57:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
仕事を詰め込みすぎてストレス溜まってるのかな。
こういう人がSNSをすると負のループに陥りやすい。

2021/03/23(火) 08:58:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近テレビ出ててもつまんなそうだよね

2021/03/23(火) 08:58:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
反応する方もだけど

2021/03/23(火) 08:53:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人と素人の違いを未だに理解できてないのかね?

2021/03/23(火) 08:54:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は芸能人だぞえっへん!てか?
なんか最近えらそうだけど、誰とつるんでるの?

2021/03/23(火) 08:54:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ますます叩かれるループに入ってるな

2021/03/23(火) 08:54:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ね。スルースキル身につけないと自分が潰れちゃうよね。
ニコル強がってるけど弱そうだから少しSNSから離れた方がいいわ。

2021/03/23(火) 09:07:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーが1番かっこいいのに
悔しかったんだねwww

2021/03/23(火) 08:54:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スルースキル持ちましょう

2021/03/23(火) 08:54:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>自分も同じステージに立って
絶対出来ないってわかってて書いてるよね

2021/03/23(火) 08:54:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そうそう。稀有なステージに立ってる人がしたらいけない発言なんだよね。昔ロンブー淳も同じこと言って炎上してた。

2021/03/23(火) 08:57:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もそこ、この子の性格の悪さ出てると思った。
お静の「悔しかったら抱かれてみなぁ!」を思い出したよ(笑)はよステージから転落しろ。

2021/03/23(火) 09:14:53


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
芸能界の方がステージ上なのうけるw

2021/03/23(火) 09:23:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めるるに最近人気取られてる感

2021/03/23(火) 08:55:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
みちょぱにもね。

2021/03/23(火) 09:00:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこと人気取り合うんだ!
顔面偏差値違いすぎない?

2021/03/23(火) 09:09:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
めるるは愛想いいけど、ニコルは偉そうに見える
最初いい子で売ってたけど…

2021/03/23(火) 09:09:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この件に関しては腹が立ってというより呆れられてるのでは?

2021/03/23(火) 08:55:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/23(火) 08:55:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ネット民や週刊誌にやたら噛みついてるイメージ
メンタル疲れてるのかな?
少しネットから離れてみてもいいかもしれないね
http://www.cyzowoman.com/2021/03/post_331390_1.html

2021/03/23(火) 08:55:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/23(火) 08:55:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が真っ赤になってる感じ

2021/03/23(火) 08:55:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも不貞腐れてて、態度悪いよね
人見知りとか理由あるんだろうけど仕事だろって思う

2021/03/23(火) 08:55:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何に対してもスルーできずにいつも反論したりしてるから、自分に余裕ない人なんだと思う。器が小さい。

2021/03/23(火) 08:56:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>同じステージに立って思ってる事発言すればいんじゃないかな?

あぁ~馬鹿だねぇ

2021/03/23(火) 08:56:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これで自分が勝ったと思う程度にはアホなんだろうな。

2021/03/23(火) 09:04:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
何か勘違いしてるよね。

2021/03/23(火) 09:09:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どう意味合いで言ったの?

相手を見下して、自分の所まで上がってこいって意味?
それとも、顔晒してテレビカメラの前で発言しろって意味のステージの上?

どちらかなのかで凄く印象違うけど

2021/03/23(火) 08:57:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
どちらも結局は『やれるもんならやってみろよ』ってことだよね

2021/03/23(火) 08:59:24


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
すぐ「気に入らねぇなら家来いよ!」って言うヤンキーみたい

2021/03/23(火) 09:37:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これって時期的にサンジャポのラインを〜と言うことに関する発言だよね。エゴサーチしてるんだね、そこまで世間がものすごく話題にした訳ではなく番組の感想として少し言われてるのも見逃さないのか…

2021/03/23(火) 08:57:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
エゴサしてるんだったら、お願いだからウイグルやチベットや香港デモでおきた事を調べてみて。

そしたら、こんなアホな発言できなくなるから。

2021/03/23(火) 09:12:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ言って最近みちょぱの方が売れてるから焦ってんのかなぁと思う。

2021/03/23(火) 08:57:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何が叩かれてるのか知らんけど、叩かれてる事自体に反論するんじゃなくて、叩かれた内容に反論するべきでは?

論理的に反論できなくてただ「じゃああなた達も私の立場になれば?」ってのはただ逃げてるだけに見えるんだけど

2021/03/23(火) 08:57:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
同じステージに立ってとか言っちゃってるけどさ、あなたはプロなんだから色んな意見言われて当然の立場だから、いちいち反応してたらキリがないよ。芸能人向いてないタイプだよね。

2021/03/23(火) 08:59:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スキルを超えた仕事受けるから。
事務所も仕事選んでやれよ。

2021/03/23(火) 08:59:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、ラインの内容を中国は日本語読めないから別にいいけど、日本の週刊誌は嫌だなって発言はあまりにも…。
おバカキャラ担当としての発言だったのかな?

2021/03/23(火) 09:00:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEに個人情報抜かれるより、週刊誌の方が嫌だって言ってた件かな。
わざわざ反論するってことは、台本じゃなくて自分の意見だったのか。尚更痛い人だな。

2021/03/23(火) 09:00:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスで、にこるんそろそろ卒業かなと思ってた。継続は意外だった

2021/03/23(火) 09:00:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
色々な人卒業してるからニコルもって思ってたのに

2021/03/23(火) 09:01:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
主婦が見る時間帯で何故起用されてるのか謎

2021/03/23(火) 09:02:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は本当に言葉に気をつけた方がいいと思う。
感情のまま発信して、炎上しての謝罪しての繰り返しばっかだもん

2021/03/23(火) 09:00:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
早く消えないかな
みちょぱだけで間に合うわ

2021/03/23(火) 09:00:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者に対して同じステージに〜は違うと思う。同じモデルや同じ芸能界なら分かるけど。
例えば医者に対してイライラ文句言ったりタクシーでイライラして文句言って「同じステージにたって〜」って言われても今から医者になる勉強する訳でもないしタクシー運転手になりたい訳でもない。見た感想を言えなくなるね

2021/03/23(火) 09:00:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
呆れた
そんなんだから有吉さんはみちょぱ選んだんだよ笑
まともな発言が出来ないなら芸能人やめたら?笑

2021/03/23(火) 09:02:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
褒め言葉は同じステージじゃなくても受け取るのに批判は同じステージこいって都合良すぎ

2021/03/23(火) 09:03:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
批判する人間を相手にしちゃキリがないよ。

2021/03/23(火) 09:07:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコルにコメンテーターは無理だと思う。
本人にとっても視聴者にとってもマイナス。

2021/03/23(火) 09:21:08


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子前に「芸能界は天職なの」って自分で言っててびっくりした。そういうのは何か芸や話す才能、または華なんかがある人が「他人」から言われるものなんじゃないのかな〜って。。

2021/03/23(火) 09:26:08


251. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もオスカーのゴリ押し枠だよね
バラエティで偉そうなのに周りが気を遣ってるのが怖い
当時後輩だった岡田結実ちゃんに対して感じ悪かったのも忘れない

2021/03/23(火) 09:48:54


252. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も覚えてないだろうけど
倖田來未も同じ事ラジオで言ってたな
「へーほなあんたらはうちよりスタイル良くてうちより歌上手くてうちより稼いでるんですね?って思う」って言ってて驚いた

2021/03/23(火) 09:48:56


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>252
どデカい爆弾を落としたからそれ以下のはみんな忘れてるのかもね。

2021/03/23(火) 09:49:54


255. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿の悪口なんかを言われたのなら気の毒だなと思うけど発言に付いていろいろ言われるのは仕方ないかも

2021/03/23(火) 09:49:37


編集元: 藤田ニコルが出演番組での発言に攻撃受け反論「自分も同じステージに立って発言すれば?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
紺野あさ美さん、第3子妊娠を発表 妊娠5ヶ月で8月に出産予定「新しい命の誕生をとても楽しみに」
佐々木希「編み物始めました」と報告…「移動中や子供が寝た後少しづつ」編んだ作品も披露
辻希美、次男8歳誕生日に手作り回転ずし&ベイブレードケーキを披露「そっちゃんおめでとう」
♥あわせて読みたい♥