1. 匿名@ガールズちゃんねる
年長の時、キムタクが好きになりました!
卒園文集の会ってみたい人欄に、周りの子たちはセーラームーンとか書いてたなか、一人だけ「きむらたくや」と書いてました。
保育園の帰りに、近所のお店にあるキムタクの等身大パネルを見に行くのが楽しみでした。(最終的にパネルもらった。笑)

2021/03/23(火) 13:45:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は中居くんかなー。それより前が思い出せない。

2021/03/23(火) 13:46:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アラフォーです。私も中居くん!ボヤッとした記憶だけど。まだ森くんもいたと思う。

2021/03/23(火) 13:49:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2021/03/23(火) 13:46:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ
小学生の頃、どうしたら知り合えるか真剣に悩んだ

2021/03/23(火) 13:48:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小学生の時クラスの女子皆好きだったなー

2021/03/23(火) 14:21:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ物心ついてないです

2021/03/23(火) 13:46:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あら〜👶🍼

2021/03/23(火) 13:49:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フミヤ

2021/03/23(火) 13:46:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
織田裕二
予備校ブギの頃w

2021/03/23(火) 13:46:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金城武

神様もう少しだけ
ってドラマ見てから、すんごい好きになった

37になった今も好きかも

2021/03/23(火) 13:47:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一

2021/03/23(火) 13:47:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一
幼稚園の頃に一目惚れした

2021/03/23(火) 13:47:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
異性なら山下智久
同性ならあゆ

2021/03/23(火) 13:47:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
米米クラブのカールスモーキー石井。
1987年に小学校6年生で初めてテレビで見た時に、こんなにかっこいい人がいるのかと思った。

当時は本当に美しかったんですよ…

2021/03/23(火) 13:48:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
winkの翔子ちゃんだったはず

2021/03/23(火) 13:48:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーバップのころの仲村トオル

2021/03/23(火) 13:48:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一の堂本剛さん

2021/03/23(火) 13:48:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
34だけど私もキムタクにときめいていたのを覚えてる

2021/03/23(火) 13:48:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一の剛と家なき子の光一小学生からどっちもすきで今もずっと好き

2021/03/23(火) 13:48:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中山美穂
保育園児の頃に憧れてた

三田村邦彦ファンの母と「ママはアイドル‼️」一緒に見てたから。

2021/03/23(火) 13:48:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ!幼稚園の頃あゆになりたくて、金髪にして欲しいと駄々こねてたらしい。嫌な幼稚園児w
【画像】

2021/03/23(火) 13:49:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
京本正樹

昼間再放送で必殺仕事人見て
三味線の弦をキューンてするところで

2021/03/23(火) 13:49:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年の頃、当時人気絶頂だったWANDSのボーカルの上杉さん。
今でも好きでよく聞いてます。

2021/03/23(火) 13:50:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃カッコいいと思った❗️

【画像】

2021/03/23(火) 13:55:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

たまに明け方みてる😌

【画像】

2021/03/23(火) 14:23:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさんです
子供のハートを鷲掴みした♡

2021/03/23(火) 13:55:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アラン・ドロン

2021/03/23(火) 13:56:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEEDの上原多香子。めちゃくちゃ好きだった。ソロCD買ったぐらい好き。
男性だと松本潤。今はそんなに好きじゃないけど当時は好きだったな。

2021/03/23(火) 14:00:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コーキちゃんそっくり

2021/03/23(火) 14:01:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/23(火) 14:18:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/23(火) 14:19:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、岡田くん大好きでした‼︎
今みたいにゴリマッチョじゃなかったし、色々こんな感じになると思ってなかったけど、若い頃の岡田くんは未だに好き!
【画像】

2021/03/23(火) 14:24:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
人の初めてにいちいちマイナスする奴うぜw

2021/03/23(火) 14:24:18


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
どんな所にもアンチが来てる。もう病気。

2021/03/23(火) 14:51:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP
【画像】

2021/03/23(火) 14:33:40


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
皆かわいいね。今30~50くらいまでアイドル、タレントとして頑張ってる人達の容姿を叩く人って意地悪だなあと思う。

2021/03/23(火) 14:57:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬

2021/03/23(火) 14:34:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛
初めて買ったCDは姉と割り勘で硝子の少年とAアルバム
【画像】

2021/03/23(火) 14:36:57


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロンゲブームの火付け役
男はみんなマネしてた

2021/03/23(火) 14:37:46


156. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー

2021/03/23(火) 14:37:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん、この頃かっこいい。

2021/03/23(火) 14:46:43


173. 匿名@ガールズちゃんねる
歳がバレますね…。
三浦友和です!

ほんとうにステキだと思った幼稚園の頃の私。
そして友和さん、いまも変わらずステキ。

2021/03/23(火) 14:55:18


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしもキムタク
オロナミンCのCM録画して何回も観たしアラフォーですがいまだに好きです。

2021/03/23(火) 15:04:17


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
縄跳びしてるみたいなCMの動画無いですよね、あれが大好き❤今もファンです

2021/03/23(火) 16:04:49


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘のために等身大キムタクパネルを持ち帰ったと思われるお母様の姿を想像して笑った

2021/03/23(火) 15:09:47


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キムタクって色々言われてるけど、めちゃくちゃ美形だよね。かっこいい

2021/03/23(火) 15:30:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も年長ぐらいで好きになった芸能人です。
初めて写真集を持ったのもキムタクでした。(買ってもらった)
そこから高校生ぐらいまでSMAPにハマりました。

2021/03/23(火) 16:04:52


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パネル貰えて良かったね😆

2021/03/23(火) 16:20:41


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1小学生の高学年の時友達の家で16時から再放送してたキムタクのドラマみて二人で衝撃うけたの思い出した。
ずっと無言でエンディングになってから
この人誰?!!めちゃくちゃかっこよくない?!!
っていって二人で名前調べてそこからブワーっとキムタク旋風がクラスに起こった。
それと同時にキムタクがかっこよすぎてクラスの男子ってあれ?って現象も起きてた。

2021/03/23(火) 16:28:18


231. 匿名@ガールズちゃんねる
南野陽子。何だ?この可愛い人‼ってなった。
その前にミポリンも聖子ちゃんも好きだったけど、ナンノを見たときの衝撃はすごかった。
アリエスノ乙女たち。なんだけど、内容覚えてない。

2021/03/23(火) 17:02:43


236. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき
光GENJIのあっくん
【画像】

2021/03/23(火) 17:12:37


編集元: 物心ついて初めて好きになった芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2021年冬ドラマ】評価が上がった俳優・女優
松坂桃李「プライベートの時間、今より4割増やしたい」田舎暮らしでガーデニング願望明かす
香取慎吾が描いた週刊誌の表紙アートが反響 3つの花のつぼみ絵に「胸が熱くなる」「力強い希望感じる」
♥あわせて読みたい♥