1. 匿名@ガールズちゃんねる
体の事でも心の事でも何でもいいです!
何かありますか?

私(30代前半)は先日耳鼻科で花粉症の薬をもらうついでに、何年か気になっていたこと(片方の鼻がつまりやすい、息がしにくい)があったので診てもらったら、鼻中隔湾曲症ということを知りましたw
見た目は普通にまっすぐなんだけど、中で曲がってるそうでつまりやすいんだとか…
ググって手術方法みたら恐ろしかったので、ずっとこのままだろう…
ちなみに局部麻酔で骨を削るらしい…

2021/03/23(火) 22:21:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が空っぽ

2021/03/23(火) 22:22:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/23(火) 22:22:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人間嫌い

2021/03/23(火) 22:22:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年を重ねる度に酷くなってるよ
私ってとことんメンタル弱いし、人間が怖いと感じる

2021/03/23(火) 22:53:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉より麺類が好き

2021/03/23(火) 22:22:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな食べ物がなくなってた

2021/03/23(火) 22:22:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドジなこと
細かな失敗をよくする

2021/03/23(火) 22:23:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人は見た目が100%なこと

2021/03/23(火) 22:23:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが面白おかしく話してた他人の話は、他人からしたらただの悪口、噂話。

2021/03/23(火) 22:23:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
気がつけたぶん、あなたは偉いよ!

2021/03/23(火) 22:28:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに行っても(学校、会社)いじめられる
きっと発達なんだろうな

2021/03/23(火) 22:23:47


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も。
いじめとまではいかなくとも、大体の人にFOされる。
会話中に相手の表情が曇っていく。ウザがられる。(実際に高校の時、ウザいと陰口言ってるのを聞いてしまった事がある。)

普通にコミュニケーション取れる人なら、いじめはいじめる方が悪いと思うのかも知れないけど、私の場合いじめの原因は私にあると思ってしまう。

こういう事で悩まない人生を送りたい。

2021/03/24(水) 00:22:47


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
だから、原因があなたにあっても
苛めるという選択をしたいじめっ子が悪いのよ!

2021/03/24(水) 00:36:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飛蚊症

2021/03/23(火) 22:23:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東名高速道路って東京と名古屋を結ぶから、その頭文字から取ってたんだってこと。

2021/03/23(火) 22:23:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害

2021/03/23(火) 22:23:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらがんばっても
本質は変わらない

無理しないこと
楽に生きること

2021/03/23(火) 22:24:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1人が好き

2021/03/23(火) 22:24:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたより性格悪いんだなって自覚した

2021/03/23(火) 22:24:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人

2021/03/23(火) 22:24:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中で いちばん恐ろしいのは 人間だ

2021/03/23(火) 22:24:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル弱すぎて社会に出られない

2021/03/23(火) 22:25:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
喉から鼻水を下ろせる。
みんなこうだと思っていた。

2021/03/23(火) 22:25:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
え、みんなできるんじゃないの⁈

2021/03/23(火) 23:26:26


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
みんな喉と鼻はつながってるよ

2021/03/24(水) 06:06:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になって…というか親になってだけど、いかに自分が自分の母親に思考や言動が似ているかを痛感した
それも嫌いな部分ばっかり。

2021/03/23(火) 22:25:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人に無関心。だから会社でもトラブルに気がつかない、巻き込まれない、相談されても右から左で職場を出るとすべて忘れられる。もし悪口言われていてもまるでどうでもいい。
みんなそうだと思ってた。得な性格だと思う。

2021/03/23(火) 22:25:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目ではなくて、真面目系クズだったこと。

2021/03/23(火) 22:25:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人と関わることがすごく難儀だ

2021/03/23(火) 22:26:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親に育って、自分は一切価値のない人間に仕上がったということ。

2021/03/23(火) 22:26:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられない人がいると好きな人さえできない。
アラサー独身彼氏なし。
忘れられない人がいたまま結婚できた方いますか?

2021/03/23(火) 22:26:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
先天性白内障だと、眼科で最近診断されました。視界がどう見えるとか、比較できないし
、もう40年これが普通だからさー。

2021/03/23(火) 22:26:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしても異性からの愛情は得られないということ
20代に知っときたかったわ

2021/03/23(火) 22:26:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃はなんかそれなりにイケてると思ってました。でも色々知るようになり、自分は歯が出てるし鼻もあんまり綺麗じゃない。2人目を出産してからは、顔が本当に老けて不細工になりました。老いるということをやっと最近どういうことか身をもって知りました。

若い頃はそれなりに可愛かったはずなのに不細工なババアです。

まあ良かけどね。

2021/03/23(火) 22:26:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美少女にはかなわない

2021/03/23(火) 22:26:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ではプライベートを明かさない。
私は仕事後筋トレしてストレス発散してるんだけど、職場の人、誰1人にジム行ってることいってない。誰かが趣味の話してて陰で悪口言われていたのと、ジム行く人の意味わからない〜。金払って痩せに行く?とか言ってのを聞いた瞬間絶対言わないと誓った。

2021/03/23(火) 22:27:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

プライベートをさらけ出す人は、距離感がおかしい奴だと認定してる。

2021/03/24(水) 00:10:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりが好き
誰にも気を遣わずに好きなものを好きなだけ見たり食べられる
もっとおひとり様に優しい世の中になってほしい
あと男は自己中多いということ

2021/03/23(火) 22:28:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり1人が好き
無理しても友達出来ないし、力抜いても友達できないし。

2021/03/23(火) 22:28:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は人をイラつかせる人間

2021/03/23(火) 22:28:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女に嫌われる女だということ

2021/03/23(火) 22:28:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
思っていた以上に人間嫌い。誰かと1日一緒にいるのが無理。

2021/03/23(火) 22:29:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃も学生時代もいじめられたことがなかったので、私を虐める人(お局)がいる事に驚きました。

2021/03/23(火) 22:29:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が嫌い

2021/03/23(火) 22:29:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一見ネガティブだし暗いけど根底が明るい。意外と。

2021/03/23(火) 22:29:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になったら人との関わり少なくて済むと思ったのに役員会とか増えてきてストレス

2021/03/23(火) 22:30:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ADHD

2021/03/23(火) 22:30:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛して結婚して子供を産んでが普通だと思っていた

2021/03/23(火) 22:30:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でいることが寂しくない

2021/03/23(火) 22:35:16


編集元: 大人になってわかった自分事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
甥っ子、姪っ子自慢する人の心理
“日本一の男子大学生”に東北大学3年の山本健登さん
間違い電話経験者集合
♥あわせて読みたい♥