1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/24(水) 17:44:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ映りいいの?

2021/03/24(水) 17:46:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だっけ??

2021/03/24(水) 17:46:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん大好きキンプリ

2021/03/24(水) 17:46:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
少年!?

2021/03/24(水) 17:46:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと良い写真あったやろ
カッコいいけどさぁ

2021/03/24(水) 17:48:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒ、ル、マイルド〜♪

(声高め)

2021/03/24(水) 17:48:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近いいなと思ってる

2021/03/24(水) 17:49:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も最近テレビで出てきては気になってます

2021/03/24(水) 18:39:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アカデミー賞新人賞おめでとう🎊
【画像】

2021/03/24(水) 17:50:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もうちょっとライト当ててあげればいいのになんでこんな真っ黒なの

2021/03/24(水) 17:51:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
地黒で色黒だからそう見えるんじゃないの?

2021/03/24(水) 17:57:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
王子顔でよい
キンプリ衣装と白馬とバラが似合うぅ

2021/03/24(水) 17:56:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち下げコメするなら見に来なきゃいいのに
何だかんだ気になるんだろうなぁ

2021/03/24(水) 18:00:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
映画もドラマも楽しみ

2021/03/24(水) 18:02:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいの髪色いいね

2021/03/24(水) 18:03:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アカデミー賞新人俳優賞おめでとう

2021/03/24(水) 18:03:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ数年ぶりに見ようと思う

2021/03/24(水) 18:03:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この子本当綺麗な顔してる

2021/03/24(水) 18:03:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がレンタルしてきた弱虫ペダル見てたけど、撮影大変だっただろうなー面白かったよ!

2021/03/24(水) 18:04:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くんのスタイルと骨格がすごく好き


分かってくれる人いないかな?

2021/03/24(水) 18:07:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いたらまた来まーす

2021/03/24(水) 18:08:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
写真もいいけど、動いてると顔追っちゃうんだよね。鼻高いな〜って。

2021/03/24(水) 18:10:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色で印象すごい変わるね
金髪だとチャラいけど髪暗いとノーブルというかすごく上品
こっちの方が一般受けしそう

2021/03/24(水) 18:10:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の卒アルの好きな芸能人にチラホラ名前があったから人気なんだなー
と、自分は誰だったかなぁと思い出しました

2021/03/24(水) 18:10:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
予約した

2021/03/24(水) 18:13:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ楽しみ😊
早く始まらないかな~

2021/03/24(水) 18:20:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもと雰囲気が違って
儚げな感じでいいじゃない

2021/03/24(水) 18:25:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず山崎賢人に似てる似てないはどーでもいいわ

2021/03/24(水) 18:38:20


139. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のアンチはちょっと手がつけられないから
スルーするしかない
相手しちゃダメ

2021/03/24(水) 18:39:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人関連のコメは通報してる
トピチだし1人でしつこすぎだし邪魔

2021/03/24(水) 18:41:22


193. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれん朝ドラ楽しみ
撮影かけもち大変だけど
お体に気をつけてほしい!
明日は庭ラジ
BARFOUT!ももうすぐで楽しみ

2021/03/24(水) 19:17:05


199. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪も好きだなぁ
黒も好きだなぁ照れるのかわいい
【画像】

2021/03/24(水) 19:31:25


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
これはツッコんでくれた海人に感謝だな
れんかいかわいい

2021/03/24(水) 19:51:36


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
だね~
メリークリスマスきゅんだった

2021/03/24(水) 20:02:39


200. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のzipめちゃくちゃかっこよくなかった?茶髪も好き

2021/03/24(水) 19:31:43


編集元: King & Prince・永瀬廉の『bis』表紙解禁 "少年感"漂う春ファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
史上最年少デビュー、ののちゃん(村方乃々佳)がまたしても史上初!2歳9か月でのMV配信デビュー
みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始
なかやまきんに君の素敵さを語りたい!
♥あわせて読みたい♥