1. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、みなさん。
それは春です。あなたはどのようにしていますか?
私は春からの贈り物である花粉を毎日受け取っています。

この話題はまるで和訳をしたかのような文章で会話します。あなたの考えた文章がもし誤っていても気に病む必要はありません。
心配するな、上手くいくに違いない!

http://girlschannel.net/topics/3108219/

2021/03/24(水) 19:17:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最品質のあなたどのようにボールペン!!!!!!!

2021/03/24(水) 19:17:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
褒めてるのよね

2021/03/24(水) 19:32:13


194. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/24(水) 20:36:58


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
噴いた

2021/03/24(水) 21:02:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ここはガルちゃんです

2021/03/24(水) 19:18:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイスを食べています
とても美味しいです。

2021/03/24(水) 19:18:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の毎日 ごはんは美味しいですか?

2021/03/24(水) 19:19:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それはとても外国人の様な話し方に感じられる

2021/03/24(水) 19:20:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんは最高のツールだと思います
すまないわたしの下手な日本語
フロムブラジル🇧🇷🇯🇵

2021/03/24(水) 19:19:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
する、それを
書き込み

2021/03/24(水) 19:19:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそれをしません

2021/03/24(水) 19:19:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方は私の書き込みを今まさに見る事ができます。それは奇跡。

2021/03/24(水) 19:20:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それはトムではありません、粘土です

2021/03/24(水) 19:20:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いいえ、違います。
それは粘土ではありません。
それは粘土のふりをしているコニーです。

2021/03/24(水) 19:22:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
私が苦しんだ理由は、今日の午後は花粉の量が膨大であったからです。

2021/03/24(水) 19:20:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今から風呂に入ります
あなたは何時に入りますか?

2021/03/24(水) 19:20:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこのトピ

2021/03/24(水) 19:21:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私たちはこのトピにて、和訳のような話し方をします。
そのような事に、なっています。

あなたは英語は好きですか?
わたしは苦手です。
あなたは日本に住んで何年経ちますか?
わたしは産まれた。日本に。

2021/03/24(水) 19:31:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私はマイナスを押した それは間違い
私はとても謝る

2021/03/24(水) 19:42:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
娘は歯を磨きながらテレビを見ています。それは有名な髪の長い少女の物語です。

2021/03/24(水) 19:21:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は疲れています
なぜなら仕事を終えた後に夕食を作らなければならないからです

2021/03/24(水) 19:22:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あなたはカップラーメンを持っていますか?
あなたは熱い水を持っていますか?
それで大丈夫です。

2021/03/24(水) 19:35:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/24(水) 19:22:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は我が子と遠くの公園に地下鉄で行った。その公園はとても広く、我が子は本当に興奮した。

2021/03/24(水) 19:24:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
極度乾燥しなさいのTシャツを欲しがる 私は

2021/03/24(水) 19:24:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎日女の子のチャンネルを見て、書いたり、めちゃくちゃにしたりする怠け者です
それはとてもばかげていますが、やめるのは難しいです。

2021/03/24(水) 19:25:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピックは興味深いですか?

2021/03/24(水) 19:27:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/24(水) 19:29:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これは翻訳を担当する人が空欄の枠に書いた言葉が、日本語を理解しない人にそのまま記載されてしまったのだとは推測が可能です それは私を笑わせました

2021/03/24(水) 19:56:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの話題がおおよそ3ヶ月毎に作られるのを知っている
近頃の私は落ち着きがなかった

和訳話題が作られるのは今日ですか?
ハーン?今日ですか?
…今日ですか?
いつ作られますか?

そして
イエーーーーーーーーーイ!今日です!

2021/03/24(水) 20:29:24


編集元: 英語の和訳のように会話するトピ 第八弾

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生きがいありますか?
皆さん住宅どうしてるんですか?
美人は街中で振り向かれますか?
♥あわせて読みたい♥