1. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼いの皆さん、猫ちゃんの柄を教えてください!
主の家には、茶トラと茶白の姉妹がいます!ビビリと穏やかな性格ですが、どちらも食い意地がはっています。

2021/03/24(水) 14:09:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレと鯖トラ
2匹とも可愛すぎて毎日幸せ。

2021/03/24(水) 14:10:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キジ白と茶トラと黒白です

2021/03/24(水) 14:10:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/24(水) 14:10:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
柄本時生に似てない?

2021/03/24(水) 17:02:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キジトラ3兄妹です
【画像】

2021/03/24(水) 14:11:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛い!
トピ画こっちにしてほしいな

2021/03/24(水) 14:36:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じ柄の7歳オスがいるんだけど、超穏やかで甘えん坊だよ

2021/03/24(水) 16:19:19


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いのう!!
兄弟一緒に暮らせるなんて、幸せな子達だのう

2021/03/24(水) 17:36:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/24(水) 14:11:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔のマンガでマジンガーZというのがありまして
悪役の阿修羅男爵がこんな感じでした。
飼い主様気を悪くされたらごめんなさい。

2021/03/24(水) 14:25:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
綺麗。

2021/03/24(水) 15:54:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
牛柄、茶トラ、ミケ、ハチワレです

2021/03/24(水) 14:12:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黒多めの白黒はちわれデブねこです。タキシードキャットとかおしゃれではない。
ダイエット中です。

2021/03/24(水) 14:12:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
雑種のあの謎の模様ってすごく可愛いよね!
私の猫は雑種でほぼ真っ白なのに体に黒い部分がチラチラあって面白い柄してますw

2021/03/24(水) 14:13:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒のハチワレ。偶然の出会いでしたが、子供たちもわたしも溺愛しています。触れ合いたくて、しつこくしすぎて逃げられます。しゃー!とか聞いたことないし、怒ったことがない8才の男の子です。

2021/03/24(水) 14:13:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
黒白のハチワレ。
めちゃめちゃ穏やかな猫で子供が上に乗ったりしても全然動じない。
たまにしっぽで猫じゃらしして遊んでくれてる。

2021/03/24(水) 14:13:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫と鯖トラ

黒ヒョウとホワイトタイガーのミニバージョンみたいで面白い

2021/03/24(水) 14:14:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
白猫です
甘えん坊で家の中でストーカーされてます

2021/03/24(水) 14:14:31


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
まるでオデコちゃんのようだ
【画像】

2021/03/24(水) 18:16:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレ
長毛
鼻がピンク
肉球もピンク

2021/03/24(水) 14:14:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
白とグレーのハチワレです!
我が家の猫が世界で一番可愛いと思ってるのはみんな同じだろうな〜笑

2021/03/24(水) 14:14:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
リアル現場猫だね
【画像】

2021/03/24(水) 14:18:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
左の口紅(笑)

2021/03/24(水) 14:22:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
契約する前に気がついて良かったね。

2021/03/24(水) 14:27:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キジトラ
おでこのM模様がチャームポイントです

2021/03/24(水) 14:16:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラ
抱っこは嫌いだけど人が居ないと嫌みたいで人がいる所にくる、風呂、トイレまで

2021/03/24(水) 14:16:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンショートヘアーの柄
色は茶色とクリーム色…
初めての猫ちゃんで上手く説明できない💦

2021/03/24(水) 14:18:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サバトラです😊
【画像】

2021/03/24(水) 14:19:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
お手てスリスリしたい!

2021/03/24(水) 14:30:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
やだかわいい!

2021/03/24(水) 14:37:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
靴下履いてるみたい

2021/03/24(水) 14:51:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トラが入ってる三毛猫です。私の顔を見ると、お腹出してゴロンゴロンして甘えてきます。
【画像】

2021/03/24(水) 14:22:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
三毛可愛いよね!長毛もいいねーお腹もふもふしたい!

2021/03/24(水) 14:38:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
かわいいね〜💕
私も甘えられたい!

2021/03/24(水) 14:50:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これって
遊ぼ!のポーズだね笑

2021/03/24(水) 16:20:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫♂‥穏やかで優しい性格・私には甘えん坊なストーカー猫・手先が器用であらゆるドアを開けてしまう。

キジシロ♂‥警戒心が強くて人間嫌い(私にしか懐いてない)・でも私と先住猫には甘えん坊で小悪魔な面も有り・野生の本能が強い

2021/03/24(水) 14:22:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ白パステルと黒
二匹とも甘えん坊のわんぱくおじさん

2021/03/24(水) 14:23:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サビ猫です。

2021/03/24(水) 14:23:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒!だと信じてきたら毛を逆撫で(めっちゃ怒られた)したらツヤツヤの黒毛の中にグレーの柔らかい毛がびっしりだった。
初家猫なんですが黒猫さんはみなそうなのかな?

2021/03/24(水) 14:24:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫ちゃんです!

2021/03/24(水) 14:27:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サビ柄 シマ柄 三毛柄

2021/03/24(水) 14:27:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラのハチワレ白だよ。
白い胸毛はほわほわで白い靴下も履いてる。
先代猫はサバトラの長毛でこれまた毛がほわほわだった。

2021/03/24(水) 14:28:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
黒白のハチワレとキジトラのでぶっちょ猫の兄弟二匹います
私がご飯もトイレの世話も何もかもやってるのに
何故かキジトラの方は何にもやってない息子が大好きです
息子が立ってると足もとでコロンと寝転んでお腹を見せます
私には絶対しません
ハチワレの方は常に私にぴったりくっついてます

2021/03/24(水) 14:28:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キジ白で足は白のニーハイを履いています😍🧦

2021/03/24(水) 14:29:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫ちゃんを最近保護しました!
不吉とか言う人いますがすごく可愛いです☆

2021/03/24(水) 14:34:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この柄なんて言うんだろう?子猫の頃、瀕死の迷い猫からのうちの子です。
【画像】

2021/03/24(水) 14:35:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
キジトラかな?

2021/03/24(水) 14:36:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
キジトラ猫ですね
【画像】

2021/03/24(水) 15:17:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この柄はなにー?
旦那が拾ってきた子!
もう7ヶ月で5キロ越えたけど…笑
【画像】

2021/03/24(水) 14:46:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
特徴のある顔してるね

2021/03/24(水) 14:49:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
キジシロかな?サバシロぽくもあるけど。

2021/03/24(水) 14:59:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鯖トラです🐾
【画像】

2021/03/24(水) 14:48:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラです。
毎日可愛い可愛いばかり言ってます!
【画像】

2021/03/24(水) 14:59:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
綺麗な猫ちゃん!

2021/03/24(水) 17:28:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックスモークタビーロング(雑種)
前にうちの猫の画像貼ったら教えてくれた方がいました
これは拾い画像です
【画像】

2021/03/24(水) 15:00:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
すごいゴージャス!暖かそう

2021/03/24(水) 15:02:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
最近うちの周りを散歩してるにゃんこがパステルミケ
めちゃくちゃ可愛い🥰
保護したいんだけどまだ警戒されてて…

2021/03/24(水) 15:05:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒だよー
【画像】

2021/03/24(水) 15:06:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はなんて言う柄かしら?
【画像】

2021/03/24(水) 15:10:52


編集元: 飼い猫の柄

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「いきなり私のひざに乗った...」 堂々としたこの猫、実は…!?
野良猫に餌だけあげて飼わない人
地域猫へ虐待か 宮崎県内で事案相次ぐ
♥あわせて読みたい♥