1. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑さんが身長182cmという事にビックリしました!顔の感じから何となく170cmくらいかなと思ってました。

2021/03/25(木) 00:09:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー

2021/03/25(木) 00:10:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おののののか

2021/03/25(木) 00:10:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おののいもこみたいに言うなw

2021/03/25(木) 00:20:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人

2021/03/25(木) 00:11:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋 意外とスタイルが良い。

2021/03/25(木) 00:11:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ありがとー
【画像】

2021/03/25(木) 00:27:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌

2021/03/25(木) 00:11:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊

2021/03/25(木) 00:11:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
意外じゃなくない?

2021/03/25(木) 00:17:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
濱家
【画像】

2021/03/25(木) 00:11:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガチガチの創価芸人と知って、応援する気無くした
神社ロケは鳥居を潜れないからNGらしいよ

2021/03/25(木) 00:14:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
濱家トピ見てガッカリ

2021/03/25(木) 00:14:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
濱家188ってスゴイよねー。
182,3ならけっこういるけど、四捨五入して190はなかなかいない。
この人、太ってた時期は96キロ位あったらしいけど、それが想像つかん!いますごいシュッとしてるから。

2021/03/25(木) 00:14:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
王林

2021/03/25(木) 00:11:39


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
勝手に160くらいかと思ってた!結構座ってトークすること多いからわからなかった。

2021/03/25(木) 00:47:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三
この世代の人にしては高いよね。

2021/03/25(木) 00:12:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柄本さんを写真でしか見たことなくて不細工だなーと思ってたけど、天国と地獄見たら気さくな兄ちゃんって感じでイメージ変わった
背も高いならかっこいいね!

2021/03/25(木) 00:12:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
スタイルいいんだよねぇ

2021/03/25(木) 00:22:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
色気あるよね。

2021/03/25(木) 00:23:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
始めはアイドルでデビューだったのも伊達ではないな
【画像】

2021/03/25(木) 00:35:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉孝二
スタイルいいよね
【画像】

2021/03/25(木) 00:12:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたち濱家さん187cm

2021/03/25(木) 00:13:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
違うギャップなんだけど…
チョコプラの長田より松尾の方が身長高いのがびっくりした。
勝手に長田の方が身長高いと思っていた。

2021/03/25(木) 00:14:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真見るも菅田さんと館さんが身長同じくらいな事にも驚いた。
菅田さんはもっと小さくて、館さんはもっと大きいイメージあった。

2021/03/25(木) 00:14:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
座ってるイメージからなんだよね
座高は長田が高いっていう!w

2021/03/25(木) 00:17:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる!長田の小ささにはびっくりする

2021/03/25(木) 00:19:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
松尾が足長くて、長田が座高高いから座った時に逆転するんだよね笑
騙し絵感出ててめっちゃ笑った

2021/03/25(木) 00:19:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
山瀬まみ

2021/03/25(木) 00:15:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也
顔が童顔?だからかあまり高く見えない
【画像】

2021/03/25(木) 00:16:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
目の前で見た時は、意外と背が高いと言うのを知っていたのに、それでも別人並に高いし、一般人だらけの中では小顔でした。

2021/03/25(木) 00:22:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
顔と体があってない感じなんだよね、竜也藤原

2021/03/25(木) 00:36:23


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もずっと小さめの人だと思ってた。あと、サッカーの稲本も大きいんだっけ?

2021/03/25(木) 01:12:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也
こないだのドラマ見てビックリした
何故か勝手に170も無いだろうと思い込んでたw

2021/03/25(木) 00:16:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図のリリーさんが177で意外にでかくてびっくりした。
盛山さんが180でしかも横にもでかいから
リリーさんは小柄だと思ってたけどリリーさんもでかかった。
【画像】

2021/03/25(木) 00:16:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱのシュウペイ。180cmあると聞いてびっくりした。

【画像】

2021/03/25(木) 00:17:26


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
え!?これまでのコメントで1番驚いたw
昨日のロンハーでテレ朝の林美桜アナがしゅんぺいのことベタ褒めでマジで恋してるみたいコメントだったから、身長込みでかっこいいんだなぁ

2021/03/25(木) 00:59:44


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
テレビでしゅうぺいに会ったことある人がみんな格好良い!と言うから不思議に思ってたんだけど身長も高いのか納得

2021/03/25(木) 01:07:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也とか松坂桃李って高身長に見えなくて
身長聞いてびっくりした
なんで高く見えないのかな
顔が童顔なんかな

2021/03/25(木) 00:20:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
手嶌葵さん
174センチ

あんな高い声だから普通の身長かと思ったら、まさか175近くもあるとは…

2021/03/25(木) 00:21:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
北村匠海 177cm
ナイツ土屋 179cm
木梨憲武 178cm
三浦翔平 181cm
時任三郎 188cm
渡部陽一 180cm
藤木直人 180cm
大東俊介 183cm
池上彰 183cm
高嶋政伸 185cm
豊川悦司 186cm

鳥居みゆき 170cm
片桐はいり 172cm
松下奈緒 174cm
宮沢りえ 167cm
松たか子 166cm
おのののか 169cm
池田エライザ 170cm

2021/03/25(木) 00:21:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
戦場カメラマン無駄に高身長やん

2021/03/25(木) 00:21:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
松たか子の高身長に驚いてる

2021/03/25(木) 00:23:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
>池上彰 183cm
これが一番びっくり!

2021/03/25(木) 00:24:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 00:22:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もびっくりした。綾瀬はるかと並んだ時すごい大きくて驚いた。そして等身バランスとスタイルの良さにまたビックリ。

2021/03/25(木) 00:22:41


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
中居くんも言ってたけど、今の若い子たちは本当に手脚が長いって。SixTONESとスノーマン長身多くて、脚も長いよねー。ラウールとか異次元

2021/03/25(木) 01:03:17


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
ラウールと濱家身長2人とも188センチなんだけど、
股下は
ラウール 96cm
濱家 75cm

なんだよねw
ちなみに日本人の平均股下比率考えたら188cmの身長なら股下85cmくらいが適切なはずだから2人ともおかしい(2人ともスタイリスト泣かせタイプ)w

2021/03/25(木) 01:24:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師
あんなに大きいとは思ってなかった

2021/03/25(木) 00:24:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈
身長166センチ

そんなに高いと思って無かったのでびっくり
かわいいですね

2021/03/25(木) 00:26:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
古川雄輝
180cm
20代前半くらいだと思ってたら33歳だっていうからさらにビックリ
【画像】

2021/03/25(木) 00:27:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人じゃないけど、コメンテーターの森田先生
180cm
【画像】

2021/03/25(木) 00:28:40


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
何故か池上彰のパターンを疑ってしまうw

2021/03/25(木) 01:27:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャルは2人して170cmくらいかなと思ってたから
177cmと175cmで意外だった。

2021/03/25(木) 00:30:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
後藤が「ぼく165cm顔なんですよね」言ってて「超わかるw」思った

2021/03/25(木) 00:39:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子
川口春奈
本田翼
鈴木京香
長谷川京子
葉月里緒菜
真矢みき

みんな身長166センチ
しかもみんな細いね、いいね

2021/03/25(木) 00:31:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡聖恵 165㎝
【画像】

【画像】

2021/03/25(木) 00:36:45


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
脚キレイなんだね。

2021/03/25(木) 00:55:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
たむらけんじ 180cmもびっくりした。
ますおか岡田(177cm)よりたむけんのが大きい。

2021/03/25(木) 00:38:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈
単体では大きそうに見えないのに他の人達と並んでると断トツでデカい
【画像】

2021/03/25(木) 00:38:32


編集元: [意外]身長が高くてビックリした芸能人[ギャップ]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チョコプラ「悪い顔選手権」に人気タレント続々参戦 テレビとYouTubeの壁を破る旋風はなぜ起きた?
昔の歌手だけど今の高校生にもギリギリ知られてる歌手と知られてない歌手の境界線
チュート徳井義実、自虐「信用に関するものは全部失った」
♥あわせて読みたい♥