1. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生ファン集まれ!
今年はドラマに映画に盛り沢山ですね✨

2021/03/24(水) 17:01:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい

2021/03/24(水) 17:02:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派イケメン、カッコいい。
【画像】

2021/03/24(水) 17:03:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何度かウチの飲食店に来てくださったことがあるよ。
オーラがヤバかった

2021/03/24(水) 17:03:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いいな~生将生!羨ましい!
ここまで綺麗な男の人って日本人ではなかなか珍しいよね。

2021/03/24(水) 17:50:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙兄弟に出てたのはステキだった

2021/03/24(水) 17:03:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
花ざかりの頃から変わらないよね
ずっと綺麗な顔してる

2021/03/24(水) 17:03:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういえば出てたね!
あと、肌が異様にきれいで美肌本出してよ!と思ってたけど、肌質は生まれ持ったもんなんだよね〜羨ましい…

2021/03/24(水) 17:28:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きでエキストラも参加したことあります!

2021/03/24(水) 17:04:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
子供が自分の車に天体望遠鏡をガンってぶつけても
怒らないから好き

2021/03/24(水) 17:04:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
このCMの「大丈夫」がサイコパスに感じるw

2021/03/24(水) 17:06:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
😲「あ、流れ星」ガンッ💥

😔「ごめんなさい・・・」

💀「大丈夫」

2021/03/24(水) 19:11:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きー。花盛り…の頃からなんて綺麗なお顔だろうと。スタイルも良いし、バカっぽいのも可愛い。
癒されるよね。

彼の好きな年齢×4倍くらいだけど、応援してるよ。

2021/03/24(水) 17:04:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生で見てみたいわ~

2021/03/24(水) 17:04:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

エキストラで間近で見たことあります。
肌修正とかしてなくてもお肌が劇綺麗でした。

音声のみの岡田さんのオンリー取りの時に、
ヘリの音が入ってきて、
不可抗力で誰も悪くないのに岡田さんが焦りながら、
『あ、ごめんなさい、すみません💦』
と真っ赤になってあたふたと、しきりに謝ってて和みました。ちょっと天然でとてもいい人でした。

2021/03/24(水) 20:43:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
手も綺麗
【画像】

2021/03/24(水) 17:05:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和元禄落語心中の岡田将生よかった!
【画像】

2021/03/24(水) 17:06:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それ見逃したの悔やまれる。みんな絶賛してる。

2021/03/24(水) 17:19:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
よく色気なくて残念なイケメン要員になってるみたいだけど、この和服姿色気あったよね。

2021/03/24(水) 17:25:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アニメ版も良かったけど、ドラマ版は岡田君の綺麗な所作に見惚れてしまった。

2021/03/24(水) 19:19:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツも似合うしスタイルいい
【画像】

2021/03/24(水) 17:06:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
後ろの2人とも天然パーマ

2021/03/24(水) 17:09:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このドラマもだけど、リーガルハイとか映画の「悪人」「告白」とけっこう変な役も多いよね。
でもハマってて凄い。

2021/03/24(水) 17:11:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
岡田将生も大泉洋もカッコいい!
篠原涼子めっちゃ小顔でびびる

2021/03/24(水) 17:35:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也と出てた『ST』っていうドラマ
よかったよ。
キャップ役合ってた。

2021/03/24(水) 17:08:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シュッとしすぎ
【画像】

2021/03/24(水) 17:09:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
公開処刑て言われてたやつ

2021/03/24(水) 17:37:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔都内で見かけたことある。むっっっっちゃくちゃ格好良かった。

2021/03/24(水) 17:09:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がどストライク
30代になって色気も出てきた

2021/03/24(水) 17:10:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オトメンが最強!

2021/03/24(水) 17:10:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
澤部に会いに行くだけなのにこの仕上がり
【画像】

2021/03/24(水) 17:10:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
渋谷の街がパリに見える‥カッコいい〜

2021/03/24(水) 17:14:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんなカッコイイのに、そこまでナルな感じもしないところもまた良い

2021/03/24(水) 17:18:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
芸能人になるべくしてなった人だな

2021/03/24(水) 17:21:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナヨナヨした役もシリアスな役も両方上手い

2021/03/24(水) 17:10:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人だよね、中性的な美しさだと思う

2021/03/24(水) 17:10:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘタレが似合う
SPの続きも見たい!

2021/03/24(水) 17:11:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装の買い取りをよくするらしい
たまに変な私服・個性的なのも・・・

2021/03/24(水) 17:12:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックス完璧なのにイジられキャラなのが良いww

2021/03/24(水) 17:13:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
見た目はもはや同じ人間か?って感じだけど、
バラエティとか見てると、親しみやすそうだよね。
ちょっと天然っぽいし

2021/03/24(水) 17:33:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今はカメラにはまってるとか
火曜サプライズで買ってたね♪

2021/03/24(水) 17:13:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生で見てみたい。背も高くてスタイルめちゃくちゃ良くて顔も綺麗ってすごいよね。親御さんどんな人なんだろう
岡田将生と結婚したら義姉と義妹が出来るのか大変そうだなー私やっていけるかなとか結婚出来ないのにいらん心配してるww

2021/03/24(水) 17:14:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
お母さんが美人なんだよね。お姉さんが堀北真希ちゃん
似で妹さんが10代の頃の橋本愛ちゃんに似てるんだって
美形家族だわ

2021/03/24(水) 17:16:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近タリオが良かった

2021/03/24(水) 17:14:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとか映画はあまり見たことないんだけど、バラエティー番組でニコニコしてるのは好きだな。
ちょっといじられキャラ?本人が負担に思ってなければいいけど。

2021/03/24(水) 17:15:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感あってキレイで好き

2021/03/24(水) 17:17:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆとりですがなにか大好きだった
まーちん!!

2021/03/24(水) 17:20:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あのダメダメなまーちん良かったよね〜
いまTverでみれるよ!
なかなか無料配信してくれないから嬉しすぎて何度も繰り返し見てる笑

2021/03/24(水) 17:25:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと不思議ちゃんなところが良い

2021/03/24(水) 17:20:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
書けないッ!?見てた人いる?
八神隼人嫌な奴かと思いきやアホの子で良かった

2021/03/24(水) 17:21:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岡田将生さん、よく“色気ないイケメン”扱いされてるけど、和服着てたときとかめっちゃ色っぽかった。
顔がドストライク。

2021/03/24(水) 17:22:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
さらにアホな子かと思ったら良いやつで終わったよ

2021/03/24(水) 17:59:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
見てたよ~!
最後は何気に中身もカッコ良い役だったよね?
セリフに愛があるとか何とか。
突然のピンポン将生、インターホンが恥ずかしがるわw

2021/03/24(水) 18:02:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格がかっこいい
【画像】

2021/03/24(水) 17:22:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKに好かれてそう♪

2021/03/24(水) 17:22:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
美しすぎて、隣に並ぶどころか、同じ場面にすらいたくないw

2021/03/24(水) 17:23:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんとなくだけど、性格良さそう
会ったこともないし、私の勝手な意見だけど

2021/03/24(水) 17:23:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
会った事あるよ。何度か書いたけど六本木で会ったよー。

テレビのまんまの性格で、全然芸能人ぶってなかった。
一般人とも普通に話してたよ。照れ屋な感じで天然な感じだった。
肌が綺麗で思ったよりガタイが良かった。裏表がない優しい性格だと思う。

でも一緒にいた俳優の男の子がもっと性格が良くてカッコ良かった。
その頃そんなに有名ではなくて、見たら分かる程度の俳優さんだったけど
男らしくて優しかったからもうめちゃくちゃファンになった。

その後日本アカデミー賞取ったけど、優しい性格だからか
いまいち人気が出きれてないかな。

2021/03/24(水) 17:33:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
誰か気になる

2021/03/24(水) 17:39:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
素敵ですね。
もう1人の方どなたですか?

2021/03/24(水) 17:40:03


編集元: 岡田将生ファン集まれ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チョコプラ「悪い顔選手権」に人気タレント続々参戦 テレビとYouTubeの壁を破る旋風はなぜ起きた?
昔の歌手だけど今の高校生にもギリギリ知られてる歌手と知られてない歌手の境界線
チュート徳井義実、自虐「信用に関するものは全部失った」
♥あわせて読みたい♥