1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の上映も終わってしまいましたが、映画をきっかけにもう一度全部見直しています。
今までの銀魂の好きなシーン、好きなキャラクターをここで語りたいです!
ちなみに、主は白夜叉モードの銀さんが大好きです。

2021/03/25(木) 09:31:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス

2021/03/25(木) 09:32:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シリアスモードよりギャグモードが好きです
将軍んんんんが出て来る回が大好きです

2021/03/25(木) 09:32:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
神楽が眠れないやつ好き

2021/03/25(木) 09:33:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
真選組屯所の蚊?の話好き

2021/03/25(木) 09:33:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デレレデレレ デレレデレレ デレレデレレ デレレレ!!!
【画像】

2021/03/25(木) 09:34:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あんな修羅場潜り抜けててお化け怖いとか意味わかんないよね笑

2021/03/25(木) 10:02:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大五郎君がマダオを拾う話が好き

2021/03/25(木) 09:36:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂のあのギャグが大好きでいつも爆笑してた。あのクオリティのギャグを週刊連載で描いていたのはすごいしギャグセンスは天性のものだなと思う。アニメも何十回も見てる(笑)
【画像】

2021/03/25(木) 09:36:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
定食屋のおやじの葬式の回おもしろかったなー。
アニメオリジナル?

笑いすぎてお腹痛かったw

2021/03/25(木) 09:36:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーにある、神楽が年頃の女の子らしい回が好きだった
携帯電話とか、傘とか

2021/03/25(木) 09:37:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ラジオ体操の回も可愛いよね

2021/03/25(木) 10:12:20


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ラジオ体操がどんどん変なのになってくのも面白かったよねw

2021/03/25(木) 12:37:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パンデモニウムさんの声優が能登さんだったときほんと笑った

2021/03/25(木) 09:38:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時高杉に恋してたw
今見ると土方さん一択だわー

2021/03/25(木) 09:38:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
総悟「俺がナメてんのは土方さんだけでさァ!」
【画像】

2021/03/25(木) 09:39:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女座の人今日死にます

2021/03/25(木) 09:39:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
銀時27歳だったんだっけ?

2021/03/25(木) 09:39:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
松平栗子とチャラい彼氏のデートに乱入するマヨラ13の回が好き

2021/03/25(木) 09:40:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 10:14:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新八
声優さんピッタリ

2021/03/25(木) 09:40:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マダオ回、ズラ回はハズレ無し

2021/03/25(木) 09:41:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅館のスタンドバトル好きだった。
なぜか閣下でUNO。

2021/03/25(木) 09:41:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の映画を見に行ったはずなのにもらえたのは鬼滅キャラのポストカードで、始まってみたらドラゴンボールだった

2021/03/25(木) 09:41:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アルタナとか虚が出てきてから話がわからなくなったなぁ...
ジャンプで終われないから移籍するわ

ギガに移籍したけど無理だわ

最終回はアプリをダウンロードしてね

ウンザリして全巻売った

2021/03/25(木) 09:41:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ズラの「かもしれない運転」のやつ好き

2021/03/25(木) 09:42:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑したわ、これ
【画像】

2021/03/25(木) 09:43:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
20巻くらいまでの日常ギャグ回はいま読んでも面白い

2021/03/25(木) 09:43:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
映画公開まで入れたら5年かかってる
【画像】

2021/03/25(木) 09:44:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば真選組はかっこよかったなー。万事屋とそれぞれお別れするシーンがもう。

2021/03/25(木) 09:46:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の年末から大活躍だった人
【画像】

2021/03/25(木) 09:47:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この違和感のなさよ
http://www.youtube.com/watch?v=ri-aVJ5gu3A

2021/03/25(木) 09:48:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
無人島のカメハメ派の練習とかラピュタとかB'zとかほんと笑ったw

2021/03/25(木) 09:51:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あっのコォは太陽~のkomachi~エンッジェルッ!!

2021/03/25(木) 10:15:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
副長に向けてスパーキン!
【画像】

2021/03/25(木) 10:02:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
攘夷がJOY~ いっとき頭から離れなかった

2021/03/25(木) 10:03:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さんが記憶なくすまで酔ってみんなと関係持ったかもってなったときの話が好き。
長谷川さんだけ犬小屋だし笑

2021/03/25(木) 10:05:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シン・エヴァトピでファイナルファンタジーコメントしたら、すっげぇマイナスくらった(笑)
【画像】

2021/03/25(木) 10:09:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
将ちゃんが死ぬとは思わなかった…

2021/03/25(木) 10:09:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 10:11:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
こんな感じなのに山崎は32歳で土方さんどころか近藤さんよりも歳上なんだよね笑

2021/03/25(木) 10:19:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
柳生篇が1番好きだった!
万事屋と真選組共闘vs柳生一門熱かったわー!
【画像】

2021/03/25(木) 10:14:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
沖田もカッコよかったけど、土方さん笑ったw
マヨラーとケチャラー対決w
【画像】

2021/03/25(木) 10:19:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
沖田の友達はなるもんじゃなく気付いたらなってるもんでさあ、とか夢は叶えた奴より追いかけてる奴の方が時に大きな力を発揮するもんでさあとかさりげなくいいこと言うのが好き

2021/03/25(木) 10:18:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
空知先生は銀魂を書いていて後悔しませんか?って質問にこういう手紙くると後悔しますに吹いた

2021/03/25(木) 10:20:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
某国会議員ネタもヤバかったけどこっちも凄い
【画像】

2021/03/25(木) 10:21:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さん、ヅラ、高杉、坂本、土方は20代後半
神楽ちゃん 14歳
新八    16歳
お妙、沖田、カムイ 18歳
近藤 28歳
山崎、アブト 32歳
長谷川さん 38歳
らしい。

山崎もっと若いと思ってた。

2021/03/25(木) 10:21:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
OPは『桃源郷エイリアン』が銀魂らしくて好き

2021/03/25(木) 10:28:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
かまっ娘倶楽部のツートップ
【画像】

2021/03/25(木) 10:29:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっつぁんのハットトリックミラクル8位は凄かった
【画像】

2021/03/25(木) 10:31:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
マムシ工業の回ホント好き
【画像】

2021/03/25(木) 10:34:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫こころ狭すぎ
いじってもらえるうちが華だったのに

2021/03/25(木) 10:37:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
土方がタバコ吸えない話笑ったw
ズルズルボールとかハメック星とか出てくるやつ

2021/03/25(木) 10:41:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
釘宮さんが「銀魂じゃない他の現場での杉田さんはくったりしてない。真面目」って言ったらしいw

2021/03/25(木) 10:43:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 10:44:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段ドSなのに、シスコンすぎる沖田くんが可愛くて大好き。ミツバ回は泣けるなぁ。
【画像】

2021/03/25(木) 11:19:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
基本ギャグで面白いのにたまに感動系の真面目な話盛り込んでくる空知が好き

2021/03/25(木) 11:22:06


171. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリッシュチャーハンの回が好き
【画像】

2021/03/25(木) 11:41:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり兄妹だから顔似てる
【画像】

2021/03/25(木) 11:42:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
二人ともマミー似で良かったね

2021/03/25(木) 11:49:11


編集元: 銀魂を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
野原みさえ並みの人生を送るには結構ハードルが高くないか問題
伏線が見事に回収される作品
「金田一少年の事件簿」あるある
♥あわせて読みたい♥