1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 15:02:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんいいですか?【策士】と覚えてください🤞😺

2021/03/25(木) 15:03:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数(3/22分)11,167

2021/03/25(木) 15:03:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせすぐ1000人越えるよ
ほんと最悪

2021/03/25(木) 15:03:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
調整してきたね。400人いかないように。

2021/03/25(木) 15:03:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だよね。
最近のは調整してると思う。
日本は調節だらけ。
減ってた時も調節してるしね。

2021/03/25(木) 15:34:18


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
思うんだけどさ。東京都じゃなく日本全体のコロナによる重症者数、ずっと300人台なんだよね。2月の終わりからずっとさ。

私、2月末の時点で重症者が300人台で毎日、毎日50人、60人、70・・・って亡くなってたからこの調子なら後2週間もすれば重症者はいなくなるんじゃない?って思っていたんだけどずっと300人台のままなんだよね。

今でこそ亡くなる方の数も30人前後と少なくなってるけど、何でこんなに毎日何十人と亡くなる人が出てるのに重症者の数は減らないで300人台で一定なの?

不思議。これこそ操作されてると思うんだけど。

2021/03/25(木) 16:09:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
段々増えてる気がする

2021/03/25(木) 15:03:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めた聖火リレー発令中

2021/03/25(木) 15:04:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど徐々に徐々に増やしてくんですね
でゴールデンウィークは一月より増加にして煽るんですね

2021/03/25(木) 15:04:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 カレンダー
【画像】

検査数・内訳
【画像】

全国の変異ウイルスの状況(昨日時点
【画像】

2021/03/25(木) 15:04:42


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
東京は検査しきれてないって前に言ってたよ。

2021/03/25(木) 15:56:47


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
兵庫は変異種もきちんと調べてるけど、東京は変異種までは調べてない。

2021/03/25(木) 15:58:47


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やっぱり20代が1番多いんだね。
ゆくゆくは自分達が大変な目に会うのも知らずに。。。

まぁ自業自得だわな。

2021/03/25(木) 16:07:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自粛期間終わったから
さらに増えるね
ライブもやってるし

2021/03/25(木) 15:05:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだー、としか。

2021/03/25(木) 15:05:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火リレーしてる場合じゃない

2021/03/25(木) 15:05:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
GW頃は1万人いってたりして😂

2021/03/25(木) 15:06:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピで

「無症状は無症状でなんの問題もなしですw
無症状から感染力あるなんて初めて聞いた
ぜひソースください」


って人がいてこれじゃ感染拡がるなあと思った

2021/03/25(木) 15:06:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人が頑張って我慢して感染対策して感染者減らしても、東京オリンピックで全世界から渡航受け入れ開始したら全て水の泡だし第四派どころの話じゃ済まなくなる😀💢

観客を入れなくても、オリンピック選手、関係者、取材クルーだけで7万人って言われてるし、政府はそろそろ1日少しづつ日本に受け入れ開始しようとしてるよね!???

マジで夏にどうなるか覚悟してたほうがいい。

2021/03/25(木) 15:06:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からセクシーゾーンのライブ
コロナの中やるなんて

2021/03/25(木) 15:06:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火リレー呆れる

2021/03/25(木) 15:07:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
宣言解除しておいて医療崩壊を防ぐために協力しろは支離滅裂すぎ。

2021/03/25(木) 15:07:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日よりさらに増えてるかと思った

2021/03/25(木) 15:07:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワクチンより治療薬の開発お願いします

2021/03/25(木) 15:07:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
土日の人の外出多くなったなと思うけど
平日出勤させてるし別に休日の外出だけ叩かれる義理もないよね
叩くなら平日の出勤をどうぞ

2021/03/25(木) 15:08:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
東京に出勤してる人多いからね

2021/03/25(木) 15:09:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びまくりたい人はオリンピック中に騒げばいいよ!

2021/03/25(木) 15:09:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目を覚そう

こんなのまだかわいい方地方はもっと残酷だぞ。
いい加減目を覚ませ!日本人!http://twitter.com/Motohashi_Hide/status/1372185617304481796?s=19

2021/03/25(木) 15:11:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
菅政権や小池百合子は「人流を止めることが大切。人との接触を減らすことが大切。」と言っておきながら、一方で聖火リレーをスタートさせるってまったく整合性がない。もはや錯乱してるとしか思えません。

2021/03/25(木) 15:11:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
引き続き、コロナ感染リスクの高い飲み会、会食は控えてください。大人数での飲み会、宴会など論外です。

2021/03/25(木) 15:12:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から春休み、またドーンと増えると思う。
ゴールデンウィークは自粛だろうね

2021/03/25(木) 15:18:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより、なんで雨降ってんの?

2021/03/25(木) 15:22:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
394人
なんで感染してんだ
なにやったんだよー

2021/03/25(木) 15:23:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
来週は500だね

2021/03/25(木) 15:25:13


139. 匿名@ガールズちゃんねる
黙って食べる「黙食」を徹底すれば飲食店の営業時間を短くしなくてもいい気がする。
飲食店が悪いんじゃなくて喋りながら食べる客がいけないんだよね。
キャバクラとかはお喋りするのが前提だから別だろうけど。

2021/03/25(木) 15:31:08


156. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火ランナー見るのに人だらけだったらしいね。
来週には500人超える。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6388788

2021/03/25(木) 15:35:48


159. 匿名@ガールズちゃんねる
まって愛媛やばい‼️‼️

2021/03/25(木) 15:36:57


260. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザは医療崩壊を起こさない。
コロナは医療崩壊を起こす。
だからコロナは怖いのに理解できないバカがまだいるんだな。

2021/03/25(木) 16:15:12


275. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなどうせ重症化しないと思って警戒しなくなってるね。
無症状でも8割に後遺症が残り一生続くかもしれないとテレビで言われてるのに。

後遺症についての調査が進み絶対に大丈夫だと判明するまで5年くらいは自粛を続けないと危ないんじゃない?

2021/03/25(木) 16:17:56


277. 匿名@ガールズちゃんねる
「変異株感染は確認されていません」

わーよかったあ!安心だ!安心だ!

「(確認してないだけなんですけどね…)」

2021/03/25(木) 16:19:05


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに394人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク、消毒液のストックどのくらいありますか?
新型コロナ 東京都で新たに420人の感染確認
パリ在住の中村江里子、長女も電話で「日本語で話さないで」コロナ禍アジア人差別実感
♥あわせて読みたい♥