1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 14:46:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことあり得るの?

2021/03/25(木) 14:46:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
9歳くらいの子に肉体労働してるような男性が全力で体重かけたらどけきれないと思う。
死因は胸部圧迫による低酸素脳症って書いてある。
苦しかったろうね

2021/03/25(木) 14:53:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大人に覆い被されたらどけられないよ。まして酔って寝てるんだもん重石乗せられたようなもんだよ。

2021/03/25(木) 14:59:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アル中で、昏睡レベルで飲んでたのかな…

2021/03/25(木) 15:12:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
くずやん

2021/03/25(木) 14:46:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
圧迫死ってこと??

2021/03/25(木) 14:46:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
胸部圧迫による低酸素脳症らしい

2021/03/25(木) 14:50:38


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
身長180cm代で体重80kg代だって

2021/03/25(木) 15:17:40


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
そんなん私でも死ぬわ
亡くなった子かわいそう

2021/03/25(木) 16:06:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と酒飲むな

2021/03/25(木) 14:46:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
9歳も声を出すとかできなかったの?
家族は全く気が付かなかったの?
いろいろ不可解な事件。

2021/03/25(木) 14:46:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
顔の上に覆い被さられてたら声は出せないんじゃない?

2021/03/25(木) 14:48:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
できない場合もあるね

2021/03/25(木) 14:49:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
特に子供の細い首なんか喉のあたりを圧迫されたら声とか出ないんじゃないかな?ひどい事件だね

2021/03/25(木) 14:51:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくデブそう

2021/03/25(木) 14:47:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ニュースで体重100キロ超って言ってたよ

2021/03/25(木) 15:00:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
げー!!
じゃあ声出せないじゃん😱

2021/03/25(木) 15:02:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
そんな人間に乗られたら大人でも苦しいわ。
かわいそうに。

2021/03/25(木) 15:02:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
乳児幼児ならありそうだけど
小3男児でも起こるもんなのか

2021/03/25(木) 14:47:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、怖い苦しかったし重かっただろうな…
うちの旦那はお酒は飲まないけど寝相悪いから絶対同じ布団では寝かせられない

2021/03/25(木) 14:47:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
体重100キロあるとか?

2021/03/25(木) 14:47:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪としか言いようがない

2021/03/25(木) 14:47:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた?

2021/03/25(木) 14:47:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
瑠稀哉君は浜田容疑者のおいで、家族と親族の計11人暮らし。

どういう状況

2021/03/25(木) 14:47:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
父親じゃなく親族という書き方で違和感あったけど叔父なのね
親戚筋に殺されるとか両親気が狂っちゃいそうだな

2021/03/25(木) 14:49:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
両親&きょうだい夫婦(人数的に2組いるかも)&この人(&ほかのきょうだい)
って感じじゃない?
みんな実家住まい

2021/03/25(木) 14:50:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
田舎だと広い家に三、四世代住んでたりするのかも

2021/03/25(木) 14:51:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
巨体だったのかな?
小3の子どもが下敷きなんて可哀想に

2021/03/25(木) 14:47:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体重100キロ超とか?
苦しかっただろうに

2021/03/25(木) 14:47:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族...
肥満なイメージだわ

2021/03/25(木) 14:48:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私が母親の立場なら許せない
親族の集まりのたびに思い出しそう

2021/03/25(木) 14:48:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小3の男の子が逃げ出せなかったって、どんな乗っかり方したんだろう?赤ちゃんなら分かるけど、変だね。

2021/03/25(木) 14:48:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんだと結構聞くけど9歳は珍しいね
32歳の体格がどんな感じなのか

2021/03/25(木) 14:48:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんと思ったら、小3なのか!
えーっそんなこと起こるの!?

2021/03/25(木) 14:48:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
酒のせいにするな

2021/03/25(木) 14:48:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒のせいにするとか最低だよ
酔って何も覚えてないとか
あんたが子供を殺したんだよ!

2021/03/25(木) 14:48:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
11人暮らしって凄いね…色々と複雑そう

2021/03/25(木) 14:48:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>死因は胸部圧迫による低酸素脳症

かわいそう

2021/03/25(木) 14:48:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もはや子供同士でも覆い被さって寝てそうなくらい大家族だね…

2021/03/25(木) 14:49:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
家族と親族の11人暮らしだって…

2021/03/25(木) 14:48:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っていて覚えてない

酒を免罪符にするやつ○ね!

2021/03/25(木) 14:49:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たちが悪いと、酔って寝てる男って叩いても蹴飛ばしても起きない。全身が弛緩してるから重かっただろうな…可哀想に。

2021/03/25(木) 14:49:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族と親族合わせて11人暮らしって…それがまずすごい。
そしてそんな中で男の子を殺してしまったこの男よ…

2021/03/25(木) 14:50:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやこれ、虐待案件にしか思えないんだけど。

2021/03/25(木) 14:50:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、お決まりの酔っていて覚えてない

2021/03/25(木) 14:50:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
酒飲みってだから嫌い。
やって覚えてないって言えば許されると思ってんのか!

2021/03/25(木) 14:51:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
多分かなりデブでしょ?
圧死だもんね…

2021/03/25(木) 14:51:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
塗装工 11人家族 瑠稀哉君

2021/03/25(木) 14:55:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
塗装工
巨漢
大家族

DQNポイント高め

2021/03/25(木) 14:55:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私はゴミ屋敷みたいな家に毎晩11人で雑魚寝してるような汚いイメージがある

2021/03/25(木) 15:01:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
約1時間後に子供のお母さんが気がついて男を押しのけたけど息してなかったって
キツイなあ

2021/03/25(木) 15:15:46


編集元: 小3男児の上で眠りこけ死亡 親族逮捕、重過失致死疑い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもがLGBTなら、小泉進次郎環境相「打ち明けやすい親に」
電気料金1000円超値上げ 再生可能エネルギー普及へ
「着物の高額買取なんてありません」「口コミもステマ」…京都の帯仕立て屋の注意喚起が話題
♥あわせて読みたい♥