1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20409
金髪が似合う条件は、まず色白であることだと沖さん。

「日焼けサロンで焼いたような色黒肌で金髪だとチャラ男、ギャル男のようになってしまい、品なく見えがち。一般の普通の男子でも、色白だと金髪はわりと似合います。そして眉と服装をスタイリッシュにすれば“イケメン風”に見えるんです。

中村倫也、竹内涼真、神木隆之介


城田優


横山裕


磯村勇斗


板垣李光人


山田裕貴、吉沢亮、北村匠海

2021/03/25(木) 12:39:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな似合っていないですね

2021/03/25(木) 12:40:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと全く似合ってない
頭だけ浮いてるわw

2021/03/25(木) 12:44:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
城田優は似合ってるかなと思った
hydeと成宮寛貴と手越の金髪は似合ってた。

2021/03/25(木) 12:53:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
城田優のみ似合ってた
当たり前だけどw

2021/03/25(木) 12:55:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見事に全員似合ってない

2021/03/25(木) 12:40:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないよ

2021/03/25(木) 12:40:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也は黒髪の方がいい

2021/03/25(木) 12:40:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
横山のドアップ今はきついよww

2021/03/25(木) 12:41:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色味が苦手
市販のブリーチ剤でやったみたいな色

2021/03/25(木) 12:41:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
5倍増しは盛りすぎ

2021/03/25(木) 12:41:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジっぽい金髪は汚くみえる。

2021/03/25(木) 12:41:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也は断然黒髪派

2021/03/25(木) 12:41:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きたなーい!
せっかくの綺麗な顔が台無しよ。

2021/03/25(木) 12:41:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優はまだなんか外国人みたいだし似合うけど他似合ってる?
神木くんも中村倫也も黒髪の方が似合うよ

2021/03/25(木) 12:41:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってないし、イケメンどこ?だし、5倍増しってw

2021/03/25(木) 12:41:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの次は金髪ですか。

2021/03/25(木) 12:41:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
外人よりの顔の人はまだ似合ってるね
日本人顔には無理なのよ…金髪は

2021/03/25(木) 12:41:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優以外ほぼみんな似合わなかったwww

2021/03/25(木) 12:41:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一似合っているの城田優くらい

2021/03/25(木) 12:42:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないから不細工に見える

2021/03/25(木) 12:42:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人に金髪は似合わないよ。
よってイケメン5倍増しはない。

2021/03/25(木) 12:42:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事の画像、なんでマツコも入れたw
【画像】

2021/03/25(木) 12:42:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア人で金髪が似合う人は少ないと思う

2021/03/25(木) 12:42:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな役作りで金髪にしてるだけだよね?

2021/03/25(木) 12:42:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似合ってない笑
城田優ぐらいかな?日本人に金髪は難しいと思う

2021/03/25(木) 12:42:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
竹内涼真はなんかヤンキーみたい

2021/03/25(木) 12:42:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢に至っては髪色以前に髪型が・・・

2021/03/25(木) 12:43:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
山田裕貴はちょっと違う(笑)

2021/03/25(木) 12:43:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優と横山くんくらいしか似合ってない気が
金髪でも金色の色味が顔やパーソナルカラーに合ってないと変だよ

2021/03/25(木) 12:43:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザーは似合っとる

2021/03/25(木) 12:44:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

最初から金髪だから見慣れてるだけでしょ

黒髪で知ってたら、あの顔立ちに似合うわけがないわ

2021/03/25(木) 12:56:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優は似合う

2021/03/25(木) 12:45:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優はハーフだからそりゃ似合うでしょ
横山は色素薄いから似合ってる

2021/03/25(木) 12:45:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減竹内のイケメン扱いやめろやw

2021/03/25(木) 12:45:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪だと誰だかわからなくなるー
【画像】

2021/03/25(木) 12:46:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮の良さが全部消されてる

2021/03/25(木) 12:49:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
手越あまり好きではないけど金髪似合ってたんだなと思った

2021/03/25(木) 12:51:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 12:55:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
成宮寛貴は似合ってるわ。
この写真よりももっと金一色だった時も似合ってた。

2021/03/25(木) 12:59:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
金髪ってこういう感じじゃない?
成宮は似合ってるね。
【画像】

2021/03/25(木) 13:03:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お亮の破壊力ったらない
色は別としてロン毛がダメなんだと思った

2021/03/25(木) 13:00:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
お亮の顔美しいのに髪型いつも似合ってなくない?

2021/03/25(木) 13:02:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉沢亮w

2021/03/25(木) 13:06:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
役でやっている人たちの金髪はわざとダサい黄色にしている
本人たちもオシャレだと思ってないだろうに、イケメン5倍増しと言われましても・・・

2021/03/25(木) 13:25:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
城田優以外似合ってない

2021/03/25(木) 13:27:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真の薄汚さよ

2021/03/25(木) 13:39:19


189. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真の上げ記事凄いね。

ドラマも映画も壊滅的なのに
さすがホリプロのゴリ押しだわ。

いい加減ゴリ押し辞めろっての。

そんなことしても人気は戻らねえわ。

2021/03/25(木) 14:15:01


200. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う似合わないじゃなくて、
これみんな役のためだぞ!

黄色が強いのとか根元の黒が残るようにとか
ぜんぶ役に細かく合わせてだからな
ファッションと混同してくれるな

2021/03/25(木) 14:22:19


204. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに役作りだよね
あれこれ言われて気の毒だわ

2021/03/25(木) 14:26:24


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉沢亮が激ブスに見える奇跡が起こってる!

2021/03/25(木) 14:29:10


223. 匿名@ガールズちゃんねる
1の3人(竹内涼真は?)は役でこうしたんだからあんまり意地悪言わないであげて

2021/03/25(木) 15:19:28


編集元: 中村倫也、竹内涼真、神木隆之介、イケメン度が5倍増しの「金髪男子」急増中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「福原愛は不倫暴かれキャラ崩壊。江の人気変わらず」台湾メディア報じる
関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで"お咎めなし"?ジャニーズJr.福本大晴だけ「厳重処分」か
マツコ・デラックス「Coccoさんに救われた」「彼女が代わりに何人も…」
♥あわせて読みたい♥