1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/24/0014177376.shtml
番組では、政府が変異ウイルスの検査を40%まで引き上げる方針を示しているものの、東京都の2月以降の検査状況が10%前後にとどまっていることを伝えた。

竹山は「もう言うのもイヤになることですけど。ほんっとにもう…呆れるぐらい何にもやってねえなって。だって飲食店に命令出したりしてるんですよ。ここには何も出せないのかって。都知事だけのせいじゃなくて、その周り東京都の公務員の人たち何やってんだっていうことでしょ。変異株だって数少ないのは調べてないから数少ないだけであって。それをもう、いい加減にしてほしいっていう。何を考えてるんだってことでしょ」と吐き捨てた。

2021/03/25(木) 11:13:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
変な髪型

2021/03/25(木) 11:14:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
育毛剤で毛が生えてきたから、毛で遊んでるんだって。

2021/03/25(木) 11:16:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
やっと生えてきて遊ばれる髪の毛の気持ちにもなれよな…せっかく生えてこれた毛根大切にせぇ

2021/03/25(木) 11:18:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゴールデンレトリーバーにリンチされたあとみたい

2021/03/25(木) 11:19:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カンニング竹山って本当に気持ち悪いし
坂上忍は本当に消えて欲しい!

2021/03/25(木) 11:14:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
竹山ってすでに老害感あるよね。
自分の意見ゴリ押す時まくしたててうるさすぎだし妙にご意見番ぶって自分はそれでイイと思ってるようなところも側から見てておかしい。

2021/03/25(木) 11:29:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
外れつーか、なんで選んだの?豊洲だっけ?あれで学ばなかった?

2021/03/25(木) 11:14:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
豊洲の件でみんなわかったと思ったけどね

まあ、対抗馬が弱いのも原因かな

2021/03/25(木) 11:19:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
はずれだらけの中、マシなはずれを選ばなきゃいけないのが都知事選。

2021/03/25(木) 11:24:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
都知事選だけじゃなくあらゆる選挙がそうなっちゃってるよね…。

2021/03/25(木) 11:27:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりもその髪型は?

2021/03/25(木) 11:14:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何その髪型

2021/03/25(木) 11:14:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこの髪型は

2021/03/25(木) 11:14:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毛糸?

2021/03/25(木) 11:14:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
け い と ww

2021/03/25(木) 11:16:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛どうした

2021/03/25(木) 11:14:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その髪型で言わないで。何にも話が入ってこない。

2021/03/25(木) 11:15:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型どうしたの

2021/03/25(木) 11:15:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毛糸絡めた?

2021/03/25(木) 11:15:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ竹山ってこんな感じだったっけ?

2021/03/25(木) 11:15:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
物申すキャラ

2021/03/25(木) 11:15:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングソースやきそばが髪についてるように見える

2021/03/25(木) 11:15:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雷落ちたみたいな髪型やね。

2021/03/25(木) 11:15:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型が気になりすぎて、内容読む気がなくなりました。

2021/03/25(木) 11:16:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
髪のツッコミばかりで笑う

2021/03/25(木) 11:16:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都民が選んだ結果でしょ

2021/03/25(木) 11:16:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとかヒロミツみたい。

2021/03/25(木) 11:16:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 11:24:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうコロナは緩やかに受け入れて行くしかないよね
インフルエンザと同じ
毎年何百人か死ぬけど、根絶はできないよねっていう病

2021/03/25(木) 11:16:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型の話しか出てこないw

2021/03/25(木) 11:16:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
葉加瀬がまた1人、また1人と増えていくのであった…

2021/03/25(木) 11:16:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ嫌いだが小池百合子の無能っぷりを批判したことは評価する!本当なにもしてない

仕事してるふりアピールと派手なパフォーマンスしかしてない

2021/03/25(木) 11:16:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マスコミが批判しないから叩かれにくいけど小池百合子かなりヤバいことしてるのにね

この前も嘘ついてたのにオールドメディアは話題にせず

竹山に限らずもっと大声で騒いでほしいわ

2021/03/25(木) 11:22:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
マスコミが叩かないイコール左翼な奴か無能でなにもしない出来ないから放置なんだよ

今の日本の現状ね

日本のために頑張る政治家は叩かれるのよ

2021/03/25(木) 11:25:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
バイキングいつも叩かれてるけどこの発言は正論

2021/03/25(木) 11:29:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんか台本に沿って怒ってるような芸人コメンテーターにもしらける

2021/03/25(木) 11:16:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の5時に夢中スピンオフ番組に竹山出てたけど
竹山の言う下ネタは気持ち悪かった(´・ω・`)

2021/03/25(木) 11:17:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハズレ引いたんじゃなくてみんなが小池百合子に投票したからでしょ。

私都民だけど都民の馬鹿さに呆れてるわ。

2021/03/25(木) 11:17:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

小池さんに投票した方は、彼女が掲げた公約がどれだけ達成されているか検証して欲しいですね。

2021/03/25(木) 12:01:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
外れ引いたっていうか、選んだの都民だし…
そもそも投票行きました?

2021/03/25(木) 11:17:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実験に失敗したの?

2021/03/25(木) 11:17:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな!話が髪型になってるよwwwwww

2021/03/25(木) 11:17:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
外れ引いたって何言ってるの?
選挙で選んだのはあなたたち東京都民じゃん

2021/03/25(木) 11:17:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも怒ってるねこの人。なんか見てて疲れる。

2021/03/25(木) 11:18:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにご小池は何もやってない

2021/03/25(木) 11:18:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ「竹山の髪型について」でもいい内容(笑)

2021/03/25(木) 11:19:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型は置いておいて、日本のIT後進国さはコロナで明確になったよね
いつまでもアナログだから、何をやるにも時間がかかり過ぎて対応が遅い
デジタルに切り替わらなくて、マンパワーでやるから、大量に処理が出来ない
PCR検査数だって、10万人あたりの割合が先進国でかなり低いほうだし、ワクチン摂取もまだ国民の0.5%ほど

2021/03/25(木) 11:22:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公務員の人達は頑張ってくれてますけどね

2021/03/25(木) 11:31:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
小池のババアなんて選挙の事しか考えてないじゃん。
もうすぐ都議会選あるのにさ。

人が何人死のうが、企業がどれだけ潰れようが関係ない。

そもそも前回のマニフェスト一つも達成してないのになぜ選んだ!?w

2021/03/25(木) 11:42:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの見てもしょうがないからラジオ聴いてる。快適だけどたまになぜか韓国アゲが始まったりしてラジオも消し無音になる。何もわざわざ自分から見たり聴いたりしてストレス感じる必要ない。

2021/03/25(木) 12:03:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか竹山って一歩間違えば、ラサール化しそうな所ある

全然コメント響かないし、局やMC、芸能事務所の忖度ばかりで
なんでコメンテーターとして幅を利かせてるのか疑問

2021/03/25(木) 12:10:33


編集元: カンニング竹山が激怒「我々都民は外れ引いたのよ!」 坂上忍は半切れ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで"お咎めなし"?ジャニーズJr.福本大晴だけ「厳重処分」か
ドラマ、マンガ等ではありがちだけど実際あったら嫌な事
【動画あり】「ジェンダー平等をかかげるのは時代遅れ」報道ステーションの女性蔑視CMがネットで炎上
♥あわせて読みたい♥