1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は高校生のとき、グロスをたっぷり塗っていました。天ぷら食べた後を通り越して油飲んだみたいになってたと思います。
no title

2020/03/01(日) 11:35:08




62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社の同僚、グロス塗りすぎで顎に垂れていた 笑

2020/03/01(日) 11:58:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達の話だけど、プルップルに塗ったグロスの中で小さい虫が溺れ死んでたww

2020/03/01(日) 11:53:38


2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずダイエット!笑

2020/03/01(日) 11:36:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
内股で歩いてました。

2020/03/01(日) 11:36:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ、可愛いと思って異常にやってたらとんでもないO脚になりました。自分の子供には絶対させないつもり。

2020/03/01(日) 11:39:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
O脚
死ぬほど後悔

2020/03/01(日) 11:36:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無垢で天然さを装う。
今思うと、ただの変なやつ。

2020/03/01(日) 11:36:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
写真写りは結構重要★
写真に写る時はいつも首かしげてた笑

2020/03/01(日) 11:36:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ぱっつん超ロング
清楚系ワンピ
ノーメイク

大学2年くらいまでこれだった
思い出すとタヒにたくなるわ

2020/03/01(日) 11:36:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
黒髪パッツンとワンピは私もしてたけど、
パッツンってあまり男ウケよくないって言われた笑

2020/03/01(日) 11:37:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い

2020/03/01(日) 11:36:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当食べた後に教室で化粧直し。
女子力高いって思われると勘違いしてました。

2020/03/01(日) 11:36:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧
でもブスはブスだった

2020/03/01(日) 11:36:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会での取り分け

アホらし

2020/03/01(日) 11:37:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンな洋服を着る

2020/03/01(日) 11:37:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバ系

2020/03/01(日) 11:37:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きな食べ物はイチゴです」って言ってた。
この顔でよ?

2020/03/01(日) 11:37:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりぶりしすぎてモテなかった。完全なる黒歴史。

2020/03/01(日) 11:37:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
舌っ足らずで喋る

2020/03/01(日) 11:37:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガングロに山姥メイク
モテると思ったけどそれ系男子以外からはモテなかったというか嫌われてた

2020/03/01(日) 11:37:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地声低いのに頑張って高い声出してた
陰で男子にオペラって呼ばれてたのを知ってやめた
今思えば常に裏声で話す女とか怖いわ

2020/03/01(日) 11:38:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のときに当時雑誌によく載ってたラピスラズリのネックレスしてた。
いいことは何もなく先生に注意されただけだった。

2020/03/01(日) 11:38:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛、毛量すごく多いのにロングにしていた

2020/03/01(日) 11:38:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いい女ぶる
自信ある風に装う

2020/03/01(日) 11:38:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
異常な程気にする前髪のコンディション
今考えたらアホらしい

2020/03/01(日) 11:38:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正
男子はサラサラの髪の毛に弱いと思っていた
毛先が傷んで大変だったよ

2020/03/01(日) 11:38:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
谷間強調。

2020/03/01(日) 11:38:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代の香水wwww
イキって母親のつけてたGUCCIのなんとかを勝手に使ってた(2かいくらい)
ただ臭いだけだったと思うw

2020/03/01(日) 11:40:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
制服を第3ボタンまであける。

2020/03/01(日) 11:40:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい食べて元気な女の子☆
ただの大食いデブになったよね。

2020/03/01(日) 11:42:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あひる口とか懐かしい

2020/03/01(日) 11:42:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で言うのも何だけど、168cm 細身のGカップでスタイルは良いほう。大学にいつも峰不二子みたいなピッタリワンピース着て行ってハイヒールカツカツ言わせていい女気取りしてた。
めっちゃブスなのにwww

2020/03/01(日) 11:42:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時にジッと目を見る。
怖かったかもw

2020/03/01(日) 11:44:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
メールに小文字を混ぜてた。
「じゃぁまた明日ね!ぉやすみ(*^^*)」とか。
恥ずかしい。

2020/03/01(日) 11:47:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート折って短くしてルーズソックスは二足重ねばきしてた セシルのショップバッグに体操服入れて イケてるつもりの田舎の高校生 もてなかった

2020/03/01(日) 11:48:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
服の袖をちょっと掴む。
服が好きで大事にしてる人には不評。

2020/03/01(日) 11:53:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュで女子っぽくない方がかわいいと思って、ガハハ!って笑いながらバシバシ男子の肩とか叩いてた
ごめん

2020/03/01(日) 11:54:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
実際は逆だよね。
学生の時、「あんなことしてるからモテないんだよ」って陰で言ってる女子いた。

2020/03/01(日) 11:57:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
天然ぶる

2020/03/01(日) 12:01:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
銘柄忘れたけど、高校生の頃男受けみたいな感じで有名だった香水を友達と買って浴びてた(比喩ではなくまじで)
香害って言葉は当時一般的じゃなかったけど、まさにそれだと思う
ごめんなさい

2020/03/01(日) 12:02:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ服にモテ髪…全てモテそうなものばかりに飛びついていました。

彼氏が出来た今…モテ服全て売り払い好きな服着て髪もバッサリ切り前からやりたかったカラーを入れた

彼氏いわくモテ服あんまり似合ってなかったと言われた(笑)

2020/03/01(日) 12:05:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ってバカだよね。
オバサンの真似しないようにね、ガールズさん達w

2020/03/01(日) 12:06:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
クロスの法則を実行していた。左耳を触るときは右手で触るみたいなちょっとセクシーな仕草。左側にある醤油を左手で取らずに右手で取る。右側にある水を左手で取る。料理の上を手が行ったり来たりするもんだから、袖に料理が擦れてタレがつきまくってた。汚いよって彼氏に言われ後日別れました。

2020/03/01(日) 12:09:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キョトン顔
深田恭子ですらもう痛々しいだけだもんね、、

2020/03/01(日) 12:11:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも愛想よく笑顔を振る舞うこと

2020/03/01(日) 12:26:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時にコンサバファッション
エビちゃんに憧れてたんだけどよく考えたらブスなクソガキだから似合わなかったわ

2020/03/01(日) 12:28:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
男子の前で麺類食べない

2020/03/01(日) 12:30:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバ女
でも、人見知りな上に男性もちょっと苦手だったからなんとも滑稽な仕上がりになってた

2020/03/01(日) 12:33:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
赤べこ食いしてた…3ヶ月くらい

2020/03/01(日) 12:46:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大した事ない顔面なのに童顔アピールしてた痛い人です。

2020/03/01(日) 13:00:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
語尾を伸ばす。~だょぉぉお。みたいなやつ。

2020/03/01(日) 13:11:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチ・・・かな?

2020/03/01(日) 13:13:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで謎の肌見せ
no title


2020/03/01(日) 13:17:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔で、寝顔を隣の席の好きな人に見せるようにして寝てた

2020/03/01(日) 13:19:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日は帰りたくない…」
「いや、帰って 明日から出張だから」

2020/03/01(日) 13:43:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はすぐにお昼寝しちゃう女の子が何故か可愛らしいと思ってた。
お家デートでゴロゴロしてる時にふと寝たフリして、寝ちゃってたエヘへとか言ってたんだけど
ある日そのまま本当に寝てしまって、当時瞼を接着するタイプのアイプチしてたので白目で口開けっぱヨダレ垂らしてる寝顔を晒してしまってやめた。
今思うと何が良くてそれやってたのか分からないし恥ずかしい。

2020/03/01(日) 15:30:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時にやりがちな馬鹿っぽい喋り方
当時は可愛いと思ってたけど、今思えばただのバカなブス

2020/03/01(日) 15:33:20


142. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い。
目が合ったらニコッ。
低身長なので。

2020/03/01(日) 15:48:58


編集元: 【黒歴史】モテると思ってしていたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「低スペックで辛い。社会人になっても運動神経ないとモテない」といじける男性に「小学生じゃないんだから」の声
男性がうっかり惚れそうになってしまう「社交辞令」4つ
モテそうな芸能人 [男女]
♥あわせて読みたい♥