1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ならフジの伊藤さんとTBSの安住さんと日テレの森さんが好きです。
女性ならテレ朝の弘中さんと日テレの岩田さん好きです。

2021/03/25(木) 22:56:24




4. 匿名@ガールズちゃんねる
井上あさひさん

2021/03/25(木) 22:57:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの和久田麻由子

2021/03/25(木) 22:57:25


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
和久田さんはおじさん達に大人気だよね
かすれたような声が耳元でささやかれてるみたいなんだって。
それを知ってからはなんかゾワゾワするw

2021/03/26(金) 06:35:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フジの永島アナ
ちょっと抜けてておもしろい

2021/03/25(木) 22:57:29


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たまにめざましで、すいませんマイク取れちゃってあたふたしてたり、お天気のかよちゃん呼びかけるとき本当は伊野尾が呼びかけるのに、間違えて呼びかけちゃったりしてたけど、なんかお茶目で許せちゃう

育ちが良さそうなの伝わってくる

2021/03/26(金) 00:10:55


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょっと天然なんだけど、嫌味がなくて好き。

2021/03/26(金) 00:11:19


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お父さんが元サッカー選手でガンバ大阪とヴィッセル神戸の選手だったよ。解説噛みまくってる。

2021/03/26(金) 00:17:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 22:57:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういえば大熊さんってフリーになったんだよね
ぷっすまでの存在感好きだったw

2021/03/25(木) 23:01:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安住紳一郎さん
【画像】

2021/03/25(木) 22:57:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジャストの頃から好き!
ゲストに毒吐いたりしても全然嫌な感じがしないのすごいよね。

2021/03/25(木) 23:23:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井貴彦アナ

2021/03/25(木) 22:57:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSの山本匠晃さん

2021/03/25(木) 22:58:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
桝太一
zipの卒業さみしい

2021/03/25(木) 22:59:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSの井上貴博アナ

2021/03/25(木) 23:00:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
いいよね。めっちゃタイプ。
Nスタ以外にももっと出てほしい。

2021/03/25(木) 23:14:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
めっちゃ好き。
トークもできそうだからバラエティも出て欲しい。TBSはアナウンサーがバラエティの司会する事はあんまりないのかな。

2021/03/25(木) 23:49:27


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
一昨年くらいにNスタで知ってかっこいいな〜と思ってて、去年の緊急事態宣言中に「身体を動かす時間も心をほぐす時間も作ってください」とか「どうか心を大切にしてください」とかって何度も呼びかけてくれてるのを見て大好きになった。
笑ったお顔も素敵だしいつもネクタイピンがおしゃれなところも好き!

2021/03/25(木) 23:53:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK 滝川アナ
【画像】

2021/03/25(木) 23:00:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
TBS 井上貴博アナ

2021/03/25(木) 23:00:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレの藤井さん。安定していて落ち着く。

2021/03/25(木) 23:00:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高瀬耕造アナ

2021/03/25(木) 23:01:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も高瀬アナ大好きです。
和久田アナとのやりとりが朝から楽しかったから、また組んで欲しいなぁ。

2021/03/25(木) 23:05:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
一番好き。
最近おはよう日本、違うアナウンサーだったりする日が増えてて、嫌な予感。
私、今まで安住さんが不動のナンバーワンだったけど、今はもう高瀬さんぶっちぎりです。
この人、本当にすごいと思う。
技術、内面、バランス感覚、全てがいい。
いつも高瀬さんの声に包まれていたい。

2021/03/25(木) 23:33:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレの徳島アナ
フジテレビの永島アナが好き

2021/03/25(木) 23:01:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
関西ローカルですが喜多アナが好きでした

2021/03/25(木) 23:01:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
三條アナ
【画像】

2021/03/25(木) 23:02:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤真美
関西人なら知ってるよな

2021/03/25(木) 23:02:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
Nスタの井上アナウンサー

ホワンとしてて、面白いから好き❣️
【画像】

2021/03/25(木) 23:02:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴江奈々さん
【画像】

2021/03/25(木) 23:02:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK 武田アナ

2021/03/25(木) 23:04:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけ好き、顔だけ
【画像】

2021/03/25(木) 23:05:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/25(木) 23:07:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仰天ニュースの前任の久野アナが元気で可愛くて好きでした。
また戻ってきてほしい。

2021/03/25(木) 23:07:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
江藤愛さん
安定したアナウンスと
親しみやすい雰囲気が好き

2021/03/25(木) 23:13:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
中京テレビの恩田アナ

キャッチ❤️

2021/03/25(木) 23:13:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWS23の山本恵里伽アナ

2021/03/25(木) 23:16:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
林田理沙

さっきまでやってた山田孝之とやってる植物の番組面白くて見てるんだけど、山田孝之の相手は林田さんじゃなきゃ務まらないくらいハマってる笑

2021/03/25(木) 23:20:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
大江麻理子

ちょっと抜けてるところが好き

2021/03/25(木) 23:20:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレ東の繁田美貴アナ。優しい喋り方に癒される。
【画像】

2021/03/25(木) 23:23:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
逸見政孝さん好きだった
【画像】

2021/03/25(木) 23:25:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東の相内優香アナ
【画像】

2021/03/25(木) 23:28:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
徳島えりかアナ!
歳はかなり離れてるけど中高大の先輩だからつい応援しちゃう。

2021/03/25(木) 23:28:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレ 森富美さん
【画像】

2021/03/25(木) 23:33:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東
大江麻理子アナ
モヤさまの時はかわいくてWBSにいってからは落ち着きがあって、品のある知的さと親しみのある笑顔なのに「人に興味がないんです」と言っていたギャップも好き
【画像】

2021/03/25(木) 23:36:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
かりそめに出てる久保田アナ
朝、真面目なニュースも読んでる

2021/03/25(木) 23:39:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ朝日の林美沙希アナウンサー
清楚で爽やかで可愛らしくて好き

2021/03/25(木) 23:39:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK合原明子さん
【画像】

2021/03/25(木) 23:43:30


165. 匿名@ガールズちゃんねる
宮司愛海
【画像】

2021/03/25(木) 23:58:12


170. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東の狩野アナ。

ピアノを弾けて、英語がペラペラで運動神経も抜群なのに、ポンコツな部分もあってかわいい。
人柄も良さそうで、嫌味がない。

2021/03/26(金) 00:06:05


212. 匿名@ガールズちゃんねる
かりそめの久保田アナ
【画像】

2021/03/26(金) 03:09:26


編集元: 好きなアナウンサー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズ元MADEメンバー(28)が共演のSKE48人気アイドルと念願のお泊まりデート
木下博勝医師、終業式の朝にブルーヘアのポニーテール&ゴツめネックレスをした長男・大維志くんを公開「カッコいい」
舞台ドタキャンの窪田正孝 水川あさみと結婚で「人が変わった」の声
♥あわせて読みたい♥