1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/171116
玄関先で車を見送った男性の顔に思わず声が出そうになった。’17年7月に今井との・手つなぎ不倫・疑惑を報じられた、橋本健元神戸市議(41)だったのである。
(略)
「事務所の運営や政務活動について、彼があれこれ助言しているのは永田町では有名な話。二人はすでに同棲しています。再婚するつもりでは?」(自民党秘書)

たしかに本誌が見た限り、橋本元市議は今井宅を拠点に生活していた。今井の長男でプロレスラーの礼夢くん(16)をBMWに乗せて帰宅する場面もあった。近隣の住民に挨拶しながら、”息子”を先に家の中へ入れ、車を停めてから玄関に向かう姿は傍目には親子そのものだった。

2021/03/26(金) 10:58:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
🧐

2021/03/26(金) 10:59:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚も不倫も好きなだけしていいから議員辞めてくれ

2021/03/26(金) 10:59:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Q.沖縄の基地問題について

A.これから勉強します


はぁ?

2021/03/26(金) 11:01:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
すげえw

2021/03/26(金) 11:02:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
今聞いたらばしっと答えてくれるかな?

2021/03/26(金) 11:03:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーーー

2021/03/26(金) 10:59:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
再婚どうこうどうでもいいからお飾り議員辞めてくれ

2021/03/26(金) 10:59:25


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お飾りというか、議員そのものをやめてほしい。政界から辞意してほしい。

2021/03/26(金) 12:00:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腰掛け

2021/03/26(金) 10:59:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それより議員辞めてくれ

2021/03/26(金) 10:59:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人が市議で税金が使われてるなんてちゃんちゃらおかしいぜ

2021/03/26(金) 10:59:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
市議でなくて国会議員だよ

2021/03/26(金) 11:38:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた数年で離婚だと思うよ

2021/03/26(金) 10:59:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
血のつながらない障害のある息子といつまでもうまくやれると思わない。
あ、もう息子が16歳とかだからあと数年すれば出て行くと思って今は我慢しているのかもね

2021/03/26(金) 11:41:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
議員辞職してからにしてくれよ

2021/03/26(金) 10:59:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良い印象ないんだけどまだ議員なんだ

2021/03/26(金) 11:00:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうもののスピードは早いんやな

2021/03/26(金) 11:00:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供可哀想
SPEEDってなんか良いイメージなくなった
絵描きの方くらいかな好きなの

2021/03/26(金) 11:00:06


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
好きならせめて名前で呼んだってくれw

2021/03/26(金) 11:43:24


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヒトエちゃんは本格的にダンス好きそうでやんちゃそうな風貌だったけど、1番堅実でしっかりしてるんだなぁと感心した。

2021/03/26(金) 13:16:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寄生先が見つかったなら議員やめてくれ

2021/03/26(金) 11:00:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
税金で生活してるから色々言われるんですよ。

2021/03/26(金) 11:00:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
THE 略奪婚

2021/03/26(金) 11:00:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ続いてたんか
【画像】

2021/03/26(金) 11:00:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
すげー至近距離で撮られてるの?望遠?

2021/03/26(金) 11:01:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
事後かなんかですか
【画像】

2021/03/26(金) 11:02:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これを朝放送なんて事故だね

2021/03/26(金) 11:04:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中でたった1人のあなたに出逢えたこと〜

2021/03/26(金) 11:00:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか議員の仕事してるの?
息子関連のことだけ訴えてるの?

2021/03/26(金) 11:00:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今井絵理子のオフィシャルサイトみてきたけど活動内容のところは空欄だった
障害者のイベントとかには参加してるみたいだけど、議員じゃなくてもできる仕事しかしてないよね。得意な手話をつかってみんなと歌ったりとか・・・

2021/03/26(金) 11:17:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
議員でなくて、芸能人としてボランティアでやってほしい。

2021/03/26(金) 11:32:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
またデキ婚だったらガッカリだな

2021/03/26(金) 11:00:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
面の皮が厚い女

2021/03/26(金) 11:00:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
無能な税金泥棒

2021/03/26(金) 11:00:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとえちゃん元気かなー。

2021/03/26(金) 11:01:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよね人生楽しそうで

2021/03/26(金) 11:01:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんがそれで幸せなら周りがとやかく言う事ではないけど、議員を続けるならちゃんと議員の仕事、勉強をするべきだと思う。
その覚悟がないなら、議員は辞めるべき。
タレント議員いらない。

2021/03/26(金) 11:01:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
祝福出来ない→+
祝福してあげたい→−

2021/03/26(金) 11:01:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
好きにしてくれて構わないから議員を辞めてくれ。

2021/03/26(金) 11:06:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんお給料いただいて、恋人もできて、笑が止まらんだろうな。全く共感できない。

2021/03/26(金) 11:01:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのに税金が使われてるんだよ
バカみたい
なんか本当にバカバカしくなるわ

2021/03/26(金) 11:02:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は国民の為になる仕事してるの?尊敬に価する人が議員になってほしい。

2021/03/26(金) 11:02:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのでまだよく議員をやろうと思えるな。退職金目当てなんでしょうけど。

2021/03/26(金) 11:02:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚でもなんでもいいから政治から離れてほしい
【画像】

2021/03/26(金) 11:03:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
男の寝顔アホヅラすぎて…

2021/03/26(金) 11:05:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今井も上原も根性座ってる。

2021/03/26(金) 11:04:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たしか中学生かそこらで上京デビューしたよね
そんな学歴なさそうで女として節操もないのに議員になってBMW乗り回せるとかどうなってんだよホント

2021/03/26(金) 11:04:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の歯医者は閉めるの?元妻の実家が、お金出して開業してたよね

2021/03/26(金) 11:04:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
元神戸市議は妻子捨てたのね

2021/03/26(金) 11:07:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいてもあっさり妻子捨てる男多いよね
私の前の職場でも、妻子いるくせに25歳の事務員の女性に夢中になって妻子捨てた税理士の男いたわ。
結局その二人再婚したらしいけど、捨てられた妻子はたまったもんじゃないよね。

2021/03/26(金) 11:07:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEEDメンバー4人中 2人が不倫・再婚

イメージ最悪になった

2021/03/26(金) 11:36:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
進次郎や今井絵里子に投票した人は本当に反省してほしい
地盤とか知名度とかで投票するなよな

2021/03/26(金) 11:39:28


201. 匿名@ガールズちゃんねる
青春の思い出ってすごいよねぇ…。

偏差値70の長田高校を出て、国立大阪大学の歯学部を出て歯科医になった秀才が、自分の人生のほぼ全てを捨てるかもしれないと分かっていながら、恋に溺れちゃうんだからなぁ…。
嫁と子供、嫁の実家に資金援助してもらって開業したクリニックとそこに勤める従業員、議員としての地位と名誉…
全部捨てるほどの魅力がその女にあるのかい??

2021/03/26(金) 11:58:50


202. 匿名@ガールズちゃんねる
タカコとエリコがクズ過ぎる。

2021/03/26(金) 11:59:03


209. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 12:04:56


251. 匿名@ガールズちゃんねる
辞任しろよ
大した仕事もしてないんだろ

2021/03/26(金) 12:43:48


編集元: 今井絵理子議員が「あの不倫相手」元市議と再婚へ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
益若つばさ「プレバト」史上初0点の最下位 自信の古着リメイクに浜田雅功爆笑
川崎希、5カ月長女にエルメスよだれかけ ハイブランド品続々投入
橋本環奈、幼少期の写真公開に「天使は生まれたときから天使」「可愛すぎます」
♥あわせて読みたい♥