1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は目をやりました!
整形後に気づきましたが、鼻は低いし出っ歯だし輪郭面長だし、目を変えたところでブスなままでした。
でもこれ以上顔をいじる気にもなれないのでこのまま生きていこうと思います!
整形したけどブスなままだった人語りましょう!

2021/03/26(金) 15:35:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ前向きで草w

2021/03/26(金) 15:35:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかいから目を二重にしても意味がなかったなぁ、エラにボトックス何本か打ったけどたいして変わらないし

2021/03/26(金) 15:36:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 15:36:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

不自然すぎ怖い

2021/03/26(金) 15:43:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんかずっと見てたら吸い込まれそうで怖い草
鼻が変だけど鼻隠したら綺麗だとおもう

2021/03/26(金) 15:48:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
切開しすぎじゃない!?!

2021/03/26(金) 15:52:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何という自虐トピ…

整形はやったところだけ整うだけだから、目を整形しても目しか綺麗にならないやろ。

2021/03/26(金) 15:36:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そうやってカスタムしていくんやで😉👍️

2021/03/26(金) 15:37:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
切なすぎる。。
やっぱり元がそこそこ整ってないと少しいじるくらいじゃダメなのかな。。
ブス不細工のない世の中にならないかな。

2021/03/26(金) 15:37:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけど、主さんのケースは結構よくある話よね。
それで結局依存になっちゃう人が居たりとか。

2021/03/26(金) 15:37:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だから美容外科医も「目より鼻を変えた方が美人になりますよ」とか余計な助言などしないわけなんだね

2021/03/26(金) 15:41:24


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
城本クリニックはちゃんと言ってくれた。
あれこれ治したいって相談したら、「あれこれ治さなくても鼻だけにしたら?」って。

自分の鼻嫌いじゃないから、結局その一言で整形せずに生きてる。

2021/03/26(金) 16:44:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
でも、今はマスク生活なので…まだマシかな
人前でマスク外せないけど

2021/03/26(金) 15:37:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 15:37:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鼻の下の鼻くそみたいな大きめのホクロを取りました。それがコンプレックスすぎてそれだけ無くなればどうでもいい!と思ってました。
でも1つ取ったらもう止まりませんでした🐭

2021/03/26(金) 15:37:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 15:38:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!私です笑
しかもプチ整形ばかりしてたから辞めたら二重しか残らなくて今は昔の顔に元通り
プチ整形なんて金の無駄だった

2021/03/26(金) 15:38:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじるっていうか、せめて出っ歯治したら?
口元歯並び綺麗だと目鼻ダメでも何割増しかにはなるのに

2021/03/26(金) 15:38:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の場合出っ歯を治した方が
満足度高かったかもね

2021/03/26(金) 15:39:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私はしゃくれを矯正する!
出っ歯の方がマシじゃん

2021/03/26(金) 15:57:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
歯って高くない??

2021/03/26(金) 16:00:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
上下で8本抜かないといけない人もいる
人によっては生活に支障でるよ

2021/03/26(金) 16:12:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 15:39:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
元に戻りすぎて草

2021/03/26(金) 15:39:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そもそも整形したの?そのままに見える。

2021/03/26(金) 15:41:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これは整形ではないでしょ

2021/03/26(金) 15:42:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
名前は言わないけど整形って言われてら芸能人でもすごく綺麗になれるのは元々土台がいいからだと思う。

2021/03/26(金) 15:39:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこっとパーツを変えたところであんまり意味ないよね
結局輪郭と配置の方が重要なんだから
整形して美人になれるのって元々整ってる人なんだから

ブスは整形しても、整形したブスになるだけ
ブスで悩んでる人に整形しろっていう人いるけど、整形は魔法じゃないから誰でもみんな美人になれるわけじゃない
顔の大きさとかスタイルはどうにもならないし

2021/03/26(金) 15:39:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこからだんだんエスカレートしていく人はいるよね
最後サイボーグみたいな顔になってる・・・

2021/03/26(金) 15:40:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まさにサイボーグの女性が近所にいて、
素人が見てもやり過ぎてるのが分かる
全切開の目、おでこから生えた鼻、尖り過ぎたアゴ…
本人は自信たっぷりな感じで歩いてるけど
注目されてるのは綺麗を通り越して不自然だから。

2021/03/26(金) 15:53:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア人全般かもだけど無駄に目いじる人多過ぎる
目なんてある程度のメイクでどうにでもなる
問題は鼻と口元なのに
鼻は整形難しいけど口元や歯並びは審美歯科で綺麗に作ってもらえるのに…

2021/03/26(金) 15:40:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 15:40:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今の技術だともっと綺麗になれそう

2021/03/26(金) 15:44:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これは親が悪い

2021/03/26(金) 15:45:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
親が何かしたの?ボコボコにしたからこの顔になったとか?
不細工に産んであげたい親なんていないと思うけど

2021/03/26(金) 15:47:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
目よりも鼻と口元整えた方が印象変わるのに
目だけ綺麗な人って割とどこにでもいる

2021/03/26(金) 15:41:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルちゃんで
ブスが整形しても整形顔のブスになるだけだよ
って書かれてた

2021/03/26(金) 15:41:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
切開二重、歯列矯正完了したけどドブスのままですよー
よく綺麗になるにはまずダイエットしろとコメントにあるけど筋トレもランニングもしてて、標準体重以下なんだよね
しかもマスクしてても全然かわいくないw
おわってまーす

2021/03/26(金) 15:43:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん整形に手を出したのにそこでやめられるってすごいよね、健全な人って感じ。整形は底なし沼にハマる人多いイメージ

みんな言ってるけど、歯を矯正するとかなり変わるかも。

2021/03/26(金) 15:43:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にしたけどなんか新庄みたいになった。
二重なのに目は小さいし平坦な顔に似合わない二重。
切開だからどうにもできず、詰みました。

2021/03/26(金) 15:45:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも目は可愛くなったんでしょ?
そのポジティブさと可愛い目なら大成功だよ

2021/03/26(金) 15:45:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見たら二重整形くらいはしてもいいかなと思うけど
これは成功例なのかな
【画像】

2021/03/26(金) 15:50:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
成功例でしょう 丸い目のかわいらしさが強調されてる
ビフォーも可愛いらしいけどね

2021/03/26(金) 15:57:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
整形前のレベルでも自分に自身もって生きてる人はたくさんいるだろうけど、これはすごい成功例。自然であか抜けた。

2021/03/26(金) 16:02:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私アイリストで仕事用アカウント持ってるんだけど、同業ってわけではないけど目の美容整形外科医から沢山いいねついたりフォローきたりするから見るけど…
なんか同じお医者さんがやったモニターさんでも、瞬きしてもすっごい自然で言われないと全くわからない人と、写真だといいけど瞬きすると『あ…』て人といるから、医師の腕もだけど難易度の高い低いもあるんだろうなと思う。
この写真の人はまぶたにうっすら線があるし分厚い一重ではないよね。

2021/03/26(金) 16:07:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がデカ過ぎて9時間かかる大手術して
鼻の下の骨と顎の骨削ったけど数ミリしか小さくならなかった
目も蒙古襞あるし唇も薄くしたいし貴族手術も輪郭も
まだやりたいけどダウンタイム辛いし何より金がないから無理!
もう顔の事は諦めたいけどまだ諦められてない自分がいる…

2021/03/26(金) 16:04:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
轟ちゃんって人も1000万円かけてる割にはあまり変わってないよね
【画像】

【画像】

2021/03/26(金) 16:11:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
1000万もかけなくてもビフォーの状態から二重にしてメイクちゃんとするだけでアフターの写真みたいになりそう

2021/03/26(金) 16:27:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
轟ちゃんみたいに全部弄っても全然可愛くならないパターンもある。骨格からもう駄目なんだわ
【画像】

2021/03/26(金) 16:14:01


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスって言われたことがトラウマになって整形しまくってる
顔は前より綺麗になったかもしれないけど心は癒えてない
もうここまでくると綺麗になりたいから顔いじってるんじゃなくて、馬鹿にされたくない、傷つけられたくないからいじってるんだろうなって思ってる
道歩いてただけでブスって言ってきたり初対面でブスいじりしてきた男はのうのうと暮らしてるんだろうなと思うとアホらしくなる
でもブスな自分が嫌いで嫌いで整形せずにはいられない

2021/03/26(金) 16:27:05


編集元: 整形したけどブスなままだった人〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚相手に整形を伝えない人について
整形美人について
「君の容貌では就職できない」と言われた26歳男性、整形でまるで別人に 親でさえ認識不可(ベトナム)
♥あわせて読みたい♥