1. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌 進撃の巨人ジーク
人に恨まれる役が似合いそう(ちなみに成田凌、好きです)

ジークはヘタレな時もあるし芯の強いところもある
成田凌演技上手いから期待出来そう

2021/03/26(金) 11:47:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな荒れそうなトピ…

2021/03/26(金) 11:49:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若すぎないかしら?
というか進撃を日本人に当て嵌めるのも微妙かなぁ

2021/03/26(金) 11:49:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ジークは29だから成田とあんまり変わらない

2021/03/26(金) 12:17:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ジーク40代かと思ってた老けすぎwww
リヴァイより下とかありえない笑

2021/03/26(金) 12:20:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
横だけど
ジーク29歳に衝撃を受けた!!おじさんだと思ってた

2021/03/26(金) 12:57:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ねずこ 橋本環奈
【画像】

2021/03/26(金) 11:50:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もはしかんがいい
喋らなくていいし、
口隠れてるから目が魅力的な丸い顔の子がいいから

2021/03/26(金) 12:16:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ごーち
【画像】

2021/03/26(金) 11:51:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本人ですやん!

2021/03/26(金) 12:02:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの実写はするもんじゃないね

2021/03/26(金) 11:51:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無し

2021/03/26(金) 11:51:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化されたものでなくて、この人が合いそうという妄想トピなのですね

2021/03/26(金) 11:53:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く似合ってない

2021/03/26(金) 11:53:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
安室透→成宮寛貴
【画像】

2021/03/26(金) 11:56:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真だけで当てはめたかただの成田凌ファンだろ
うざい

2021/03/26(金) 11:56:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
安室を成宮寛貴
赤井を伊勢谷友介で観てみたかったな。
【画像】

2021/03/26(金) 12:01:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
犯罪者疑いと犯罪者で刑事役って実現したらめっちゃくちゃおもしろい

2021/03/26(金) 13:03:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人が外人の役をやる理由が
分からない

2021/03/26(金) 11:56:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっち若すぎない??
竹野内豊ぐらいがいいような??

2021/03/26(金) 11:57:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ミサトさん以外でちょっち使う人初めて見たわwww

2021/03/26(金) 12:01:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジークは20代ですよ。リヴァイより若い

2021/03/26(金) 12:10:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
進撃の人物だいたい老けてるけど兵長はアッカーマンだから若いのかな

2021/03/26(金) 12:12:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吉良吉影は北村一輝でしか想像できない

2021/03/26(金) 11:59:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日南子さんの理由アリな日々の
孫がいる主人公日南子さんは
深田恭子が合ってると思う。
というかこのタイプは深キョンしかできない。
TBS火曜22時の枠でやってほしい
【画像】

2021/03/26(金) 12:00:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジークのモデルってジョン・レノンじゃないの?

2021/03/26(金) 12:01:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
少年アシベ
【画像】

2021/03/26(金) 12:04:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
優勝

2021/03/26(金) 12:05:57


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
すげー再現率の高さwww

2021/03/26(金) 15:43:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エルヴィンにクリソツのモデルさん
【画像】

2021/03/26(金) 12:07:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50 ヨシッ!!

2021/03/26(金) 12:11:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
めっちゃ似てる

2021/03/26(金) 12:28:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この人になら悔いなく従うわ

2021/03/26(金) 13:46:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン サトシ ロバート秋山
ポケスマでやってたw
【画像】

2021/03/26(金) 12:09:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 12:16:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
オラフw
【画像】

2021/03/26(金) 12:18:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラモン役
ダーハマ
【画像】
【画像】

2021/03/26(金) 12:20:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
じゃあミニラ役は北島三郎
【画像】

【画像】

2021/03/26(金) 12:25:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
え〜
この人でしょ
【画像】

2021/03/26(金) 12:26:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
浜ちゃんはM-5号も出来る
【画像】

2021/03/26(金) 13:11:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 12:22:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うしおととらのふすまって妖怪と森泉がめちゃくちゃ似てるなってずっと思ってたんだけど、今検索してみたらもう一番上に出てきてわろてる。
【画像】

2021/03/26(金) 12:25:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
禰豆子は、若い時の仲間由紀恵さんがイメージ近いかな
【画像】

【画像】

2021/03/26(金) 12:26:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 12:34:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃくちゃ有名www
【画像】

2021/03/26(金) 13:01:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まんまやん…w
【画像】

2021/03/26(金) 13:05:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
これには誰も異論なかろう😤
【画像】

2021/03/26(金) 13:09:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
有名ですけど…
【画像】

2021/03/26(金) 13:33:05


162. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイは誰がやってもブーイングが来る

2021/03/26(金) 14:00:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 14:03:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイってエドワードって人じゃなくて
身長以外は本郷奏多っぽい
年いってるのにやたら童顔なとこも神経質っぽい雰囲気も

2021/03/26(金) 14:05:20


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
リヴァイは日本人にはやって欲しくないなー
進撃の巨人の映画化だって欧米人の設定なのにキャストが日本人で違和感あった
そういうのを無視されると萎える

2021/03/26(金) 14:19:34


216. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの杉元は長瀬くんがハマる
【画像】

2021/03/26(金) 15:51:23


222. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 16:58:55


編集元: 【実写化】いろんなアニメ【選手権】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そもそも母親らしい格好って何?紅蘭が考える「母親像」
伊藤健太郎、不起訴処分もテレビ局などから7億5000万円の損害賠償請求
好きなアナウンサー
♥あわせて読みたい♥