1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20405
「映画版の前2作には三浦春馬さんと竹内結子さんが重要な役で出演していました。今回の『英雄編』も彼らを軸に物語が作られることになっていましたが、2人が急逝したことでイチから練り直すことに。脚本家の古沢良太さんも“さすがにこの状況は……”と、かなり参っていました。キャストもスタッフも三浦さんと竹内さんがかけがえのない存在だと考えていて、何らかの形で今回も登場させることを検討したそうです」(映画関係者・以下同)

2人は映画の中では天才詐欺師として生き続けている、という設定になるという。

「ただ、三浦さんや竹内さんに代わるような人気と実力を兼ね備えた新たなキャストも考えなくてはなりません。でも、そんな俳優さんは簡単に押さえられませんよ」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3192403/

2021/03/26(金) 10:31:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに信じられないわ

2021/03/26(金) 10:32:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え?やるの?つづき!

2021/03/26(金) 10:32:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
次が最終章みたいなことが流れた。
まぁ、重要な役の二人が○殺だから、まぁ、脚本家も大変だよね。

2021/03/26(金) 10:35:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
代役は無理だよ。
違う設定にして新キャラ登場させるのがいいと思う。

2021/03/26(金) 10:32:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
竹内結子と三浦春馬をなかった事にしたくないっていう制作側の思いがあるから、設定を変えるのは難しいんじゃないかな

2021/03/26(金) 10:35:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この記事読むと最初から本人の代役とは考えてないよね?
伝説の詐欺師なんだから

同じくらいの人気と実力がある人を配役するのがってことでしょ?

2021/03/26(金) 10:36:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
記事はそう書いてあるけど、ちゃんと意味わかってる?
2人の代役を立てるのではなく、穴を埋める新しい役を作るにしても竹内結子と三浦春馬と同じクラスの人を探してくるのは色々と難しいって話なんだけど

2021/03/26(金) 10:38:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
代役たてないで、出番無くす方がよくない?

2021/03/26(金) 10:32:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人以外考えられないし、代役立てたとしてもこの二人がチラつく。

2021/03/26(金) 10:33:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の役を誰かが代わりに演じるって意味の代役じゃないんだね。良かった

これは抜擢される人もプレッシャーだろうし、お願いしたところでコロナもあってスケジュール調整難しそうだよね

2021/03/26(金) 10:33:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにふと思い出す
それだけ衝撃的だった

2021/03/26(金) 10:33:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
竹内さんは夜風に当たった後というから、夜空に話しかけて女優のように終えたのかな、と想像してしまった、それだけ消化できないいつまでたっても

2021/03/26(金) 10:38:46


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
彼が出演したコンフィデンスマンがテレビで放送される当日だったよね

2021/03/26(金) 13:43:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか二人の代役やりたいって名乗りをあげる人を見つけるのは難しいかもね。

2021/03/26(金) 10:33:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
2人の演技が良かったから難しいのはもちろん、このタイミングで代役になったらボロクソに叩かれそう

2021/03/26(金) 10:35:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
無理でしょ。
亡くなった死因もあるし、チョイ役じゃなくて、ガッツリ関わってたし。

2021/03/26(金) 10:36:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもさみしいな…
でも映画を楽しみにしているよ!

2021/03/26(金) 10:33:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二人の事が頭によぎって
作品を楽しめないよ悲しくなる
別な作品じゃダメなの?

2021/03/26(金) 10:33:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
見なきゃいいだけ

2021/03/26(金) 11:14:06


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
公開すぐに(亡くなって数週間後?)プリンス編見に行ったけど、見る前はちょっと考えたけど見始めたらもうその役にしか見えなかったよ

2021/03/26(金) 14:52:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーの代わりなんていないでしょ。

2021/03/26(金) 10:33:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
話を作るのも大変だけど、結構メンタル的なのが大きそう。
三浦春馬と竹内結子の2人だもんね。

2021/03/26(金) 10:34:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない。竹内さんと春馬くんだけ年をとらず時間がとまってしまった感じがして、時がたつほど悲しさが増す。

2021/03/26(金) 10:34:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この間ブレイブを観てきたんだけど三浦春馬の新作また観たいなって普通に思ってしまったくらい亡くなったのが信じられない。。

2021/03/26(金) 12:11:50


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
あの映画みたいに、違う時代からやって来て、帰って行ったのかな?と思いたくなった

2021/03/26(金) 14:02:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいキャラクター作った方がいい
あの役は彼らじゃないとなんか違う

2021/03/26(金) 10:34:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
2人とも唯一無二なんだよね

2021/03/26(金) 11:15:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
僕ちゃんも変えよう

2021/03/26(金) 10:35:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
しれっと辛辣な提案してて笑った

2021/03/26(金) 10:37:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
メインキャラなのにwww

2021/03/26(金) 11:54:45


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ぼくちゃんはあのままでいいなー、
ドラマだし映画だから別に。

2021/03/26(金) 15:34:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
でっくんとしては、やりたいわな
数少ない確定仕事だし

2021/03/26(金) 10:36:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この作品事態は面白いんだよ
東出さんもいい役貰ってよかったね

2021/03/26(金) 10:36:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
東出の事もあったし、この映画に関しては長澤まさみがしんどい思いしてそう

2021/03/26(金) 10:36:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結子ちゃん、今でも信じられない

2021/03/26(金) 10:37:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬さんもショックすぎたけど竹内結子さんは本当に想定外。あと、和風美人の女優さんも

2021/03/26(金) 10:37:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
代役じゃなくて、代わりのキャラクターのための新キャストを考えてるんですよ?
記事読まずに暴走してる人の多いこと。

2021/03/26(金) 10:38:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
代役って言っても、ジェシーを他の役者が…って話しじゃなくて、ジェシーやスタアに替わるキャラクターを考えて、それをい演じてくれる役者が難しいって事でしょ。

2021/03/26(金) 10:40:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメとがるちゃんの悪い所が出てる
記事もちゃんと読まずに勝手に早とちりして非難
毎度アホじゃないかと思う

2021/03/26(金) 10:41:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に信じられない
【画像】

2021/03/26(金) 10:42:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
2人とも優しそうな人だよね
繊細すぎたのかな…涙

2021/03/26(金) 12:17:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
こんなに素敵な二人なのに…
なんでだよーーー
悲しすぎる…

2021/03/26(金) 13:07:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
すごい不謹慎かもしれないけど、天国で後から来た竹内結子をクスッと笑って迎えていて欲しい。2人で天国でも思い悩んでいたりしないで欲しい。

2021/03/26(金) 13:24:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
二人の役については前回の映画である程度完結してるから
次作は新キャラ投入で大丈夫だと思う
あんまり煽ると、次から参加する新キャラの人がプレッシャーだと思うから、前作は前作、新作は新作として楽しみたいな

2021/03/26(金) 10:47:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事読んだけど
なんでタイトル『代役決まらず』なの?
勘違いさせて記事読ませるためなんかな
そのせいで勘違いしちゃった人達が怒られてて可哀想

2021/03/26(金) 10:49:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬みたいに華があってスタイル良くて演技も出来て歌って踊れる人の代役はなかなか難しいだろうね。

2021/03/26(金) 10:53:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
代役というと誤解されるよね

亡くなった二人はストーリー上はどこかで生きてるって設定で、これから作品を作る上で二人に代わるキーパーソンキャラを探してるってことで、でも竹内三浦クラスの俳優となるとスケジュールを簡単に抑えられないってことを言いたいんだよね?

2021/03/26(金) 10:56:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
代役てスター、ジェシーの役を2人の代わりに誰かが代役するって意味じゃないよ
スター、ジェシーを超えるキャラ代役を登場させる、代役選びも難しいって事だよね
それだけスター、ジェシー魅力があるキャラだったものね

2021/03/26(金) 11:01:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
カネ恋メイキング見てマジ泣きしてしまった
あんな色々言われていたドラマだけど楽しそうな現場で春馬くんも楽しそうで、自分からこうしたらどうかとか提案していたり松岡茉優ちゃんの演技に自然と涙したりしていてドラマへの愛も感じたよ。
確かに痩せていたから色々と精神的に辛い事があったのかな。

2021/03/26(金) 11:03:44


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
コロナで撮影が遅れたり世の中が暗い雰囲気の中春馬君自身も色々抱えていたんだろうけど率先して現場を明るくしようと引っ張っていたんだね。
春馬くんのあの姿を見たらあんなドラマとか絶対に言えない。

2021/03/26(金) 15:45:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
春馬・・・戻ってきてもいいんだぞ!大歓迎だぞ!

2021/03/26(金) 11:04:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと思い出すし、胸が痛む…

2021/03/26(金) 11:24:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内結子はもちろん良かったけど、三浦春馬のジェシーは本当に新境地を開拓したって感じでとても魅力的だった。
テレビ放送される日に亡くなってしまったから衝撃と共に残念で仕方なかった。最終的にジェシーも一緒に活躍する展開とかもあったのかな。見たかった。

2021/03/26(金) 11:26:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
代役じゃなくてストーリーの中で同じような役割という意味の役者さんだよね。あの2人は作品の中で生きている設定にするんだよね。古沢さんの技量ならできそう。

2021/03/26(金) 11:39:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
〝角野卓造さんもいました。これまでのシリーズに出演していなかったので、今回から参加したようです。赤いチェックのロングコートをカッコよく羽織る練習をしていました。スキップする場面もあって、“かわいい!”という声が上がっていましたよ〟

めちゃくちゃ気になるわ笑

2021/03/26(金) 11:50:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
コンフィデンスマン見るたびに
三浦春馬と竹内結子思い出すし
東出は東出だし
もう無理矢理続けるコンテンツじゃ
ないと思うんだよ‥

2021/03/26(金) 12:11:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
クローズゼロも三浦春馬の美藤で番外編的なの作る話があったんだよね。ジェシーやスタアもそういう案が出ていてもおかしくないんだよなあ…。見たかったわ

2021/03/26(金) 12:21:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと、あ、もういないんだ、、、って何度も思い返してる。

2021/03/26(金) 12:50:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 12:54:22


編集元: 三浦春馬さん竹内結子さんの代役決まらず…『コンフィデンスマンJP』で長澤まさみが始動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ、マンガ等ではありがちだけど実際あったら嫌な事
【映画】タイタニックを語ろう!
綾瀬はるか主演「天国と地獄」最終回は初の大台超え20・1%!番組最高で有終の美 今年の全ドラマ1位
♥あわせて読みたい♥