1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は色々ありますが、リネン(麻)に弱いです。
ついつい店で見かけると手に取って見たり買ったりしてしまいます。
皆さんは、「これに弱い、つい買ってしまう」というアイテムはありますか?

2021/03/26(金) 14:40:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
XXLサイズ

2021/03/26(金) 14:41:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コットン100%

2021/03/26(金) 14:41:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしもコットン100
信頼度がすごい笑

2021/03/26(金) 14:43:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コットンか麻か天然素材の服探してるんだけど‥最近の服って化繊が多くないですか!?

2021/03/26(金) 18:16:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー柄

2021/03/26(金) 14:41:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーのトップス
薄い顔だからついつい選んでしまいます

2021/03/26(金) 14:41:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も年中ネイビーだらけ
落ち着くんよネイビー、
顔が薄いからって思いもしなかったけど
そうかもしれんね、、
私は中学高校の制服好きの名残かと
思ってたー

2021/03/26(金) 15:05:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
濃い顔だけどネイビー好きだよ。
赤やピンク着たら顔とケンカしちゃうからw

2021/03/26(金) 15:07:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケット大好き

2021/03/26(金) 14:42:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストがゴム

2021/03/26(金) 14:42:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカー

2021/03/26(金) 14:42:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォンのプリーツに反応する

2021/03/26(金) 14:42:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セール

2021/03/26(金) 14:42:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
白いシフォンブラウス
似たようなの何着も持ってるけどどれもお気に入り
多分人からは毎日同じ服を着てると思われてるw

2021/03/26(金) 14:42:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄とレースとUNIQLOのワッフルが好き🧇あとはピンク系👗

2021/03/26(金) 14:43:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンパースカート系かわいく見えてすぐほしくなる

2021/03/26(金) 14:43:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボッとお尻隠れるやつ

2021/03/26(金) 14:43:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
変なデザインのTシャツ

2021/03/26(金) 14:44:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無地でカットが個性的なもの
程良く身体にフィットするもの
白い服

2021/03/26(金) 14:44:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フード付きのパーカー

2021/03/26(金) 14:44:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー。
とりあえず家で着ることを目的としたものはグレーを選びがち

2021/03/26(金) 14:44:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング丈のプリーツスカート
はまっちゃって3枚も買ってしまった

2021/03/26(金) 14:44:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手のカーディガン

いろんな色欲しくなる

2021/03/26(金) 14:45:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な色のカーディガン。

2021/03/26(金) 14:46:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっこりおなかが目立たない服。最近お腹出すぎてカバーしきれなくなってきたからピンチ…

2021/03/26(金) 14:46:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レースブラウスに弱い
【画像】

2021/03/26(金) 14:46:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小花柄のワンピース。

6枚持ってて、どれもウエストマークのロング丈だから夫は違いがよくわからないらしい。

2021/03/26(金) 14:46:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
水玉が好きみたいで夏は気が付くと水玉買ってる

2021/03/26(金) 14:47:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/26(金) 14:48:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アウターバカです、断捨離何度してもアウターがいつの間に増殖します

2021/03/26(金) 14:50:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーワンピ
誰でも清楚にならん?
【画像】

2021/03/26(金) 14:51:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう色んな色が使われたニット、
【画像】

2021/03/26(金) 14:54:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
立襟を見ると欲しくなる
【画像】

2021/03/26(金) 14:54:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
レース

2021/03/26(金) 14:55:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もういらないと思うのは黒いニット

ニットというよりユニクロで売ってるアレね
一番高くて2900円みたいなのが溜まっていく…
毎年可愛い柄のが欲しいと思ってるのに、ちょっと高いからって躊躇して要らん安もんの黒いセーターを購入してしまう

2021/03/26(金) 14:58:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルブルーに弱い
似合わないし合わせにくいのについつい買っちゃう

2021/03/26(金) 14:59:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なブルーグリーン色に弱い

2021/03/26(金) 15:03:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース
コーデを考えなくていいから楽

2021/03/26(金) 15:03:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
MADE IN JAPAN

2021/03/26(金) 15:14:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
タータンチェックのなにか。
特にストールとロングスカート。
ロイヤルスチュワートとブラックウォッチは特別。

2021/03/26(金) 15:17:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーの服
絶妙な色味のやつたまにあると買ってしまう

2021/03/26(金) 15:23:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストが細いのが自慢だからウエストがきゅっとしたAラインのワンピースやトップス

襟つきトップス(いま流行りのデカ襟ではない)、
繊細なレースがすきだな
あとはデザインがよくても家で洗濯できないのは買わないから洗濯表示も絶対みる

2021/03/26(金) 15:23:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネック、肩落ちになっていないオーソドックスな形のトップス、ぴったりしすぎずゆったりしすぎずといったジャストサイズ。
骨格ストレート向けの洋服が最近は少ないので探すのに一苦労で試着してビビッときたら同じ形の色ちがいを買ってしまいます(笑)

それに綿100%・ウール100%といった上質な素材、日本製と来たら完璧です!

2021/03/26(金) 15:26:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク、リボン、フリル、花柄。
全部セットになってるとさすがに痛いけど、それぞれがディティールにさりげなく使われていると惹かれる。
年齢的にもう合わないかな~と思いつつ、見かけると可愛くてときめいちゃってつい手に取ってしまう。
鏡で合わせてみて諦めることもあるけど。

2021/03/26(金) 15:27:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
フィット&フレアのワンピースが大好き。
丈が長すぎないと尚良い

2021/03/26(金) 15:28:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
とろみ素材

2021/03/26(金) 15:37:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
色なんだけど
こういうターコイズブルーの服が大好きで
夏はもちろん冬のニットとかいっぱいもってる
この色見たらほとんど買ってしまってる。
【画像】

2021/03/26(金) 16:08:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
濃紺ワンピース

見事に七難を隠してくれるし、天下五剣なみに私の武器になってる。

2021/03/26(金) 16:24:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私ミントグリーンが好きみたい。
気付けばミントグリーンばっか!
他にもパステルカラーが好きで、春物可愛いー!ってテンション上がる。

2021/03/26(金) 17:28:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リネン好きなんだけど洗濯するとシワ出来やすくない?
最近ポリエステル系ばかり選んでしまう。

2021/03/26(金) 18:24:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
プチバトーの服(大人用)
無地で柔らかく縫製も丁寧
(元々ベビー服ブランドだから)

2021/03/26(金) 18:31:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
明るいピンクやラベンダー色に弱い。パッと見綺麗だし、パーソナルカラー的にもドンピシャだから。

2021/03/26(金) 18:38:28


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カーディガンが好きすぎてたくさん買ってしまいますw
【画像】

2021/03/26(金) 19:57:06


180. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンドカラーシャツ
毎年買ってる
なんでだか好き
レギュラーカラーは顎につきそうで苦手

2021/03/26(金) 20:46:23


183. 匿名@ガールズちゃんねる
アウター
何故か欲しくなる
去年の秋冬はアウターを10枚ほど買って、今年の春はマウンテンパーカーを3枚買った
買ってしまうのに暑がりだからあんまり着ない…

2021/03/26(金) 21:45:14


編集元: 洋服で「これに弱い」アイテムありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那がオシャレやファッションに無頓着
30歳以上のビキニ【あり?なし?】
通学用バッグ
♥あわせて読みたい♥