1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210327-OHT1T50103.html
今後の活動については「アパートを作ります。一番長くいる場所が一番楽しい。あと美術館、旅館、移動遊園地…」と挙げ「北極で個展を開きたい。誰か一人、変な奴が行ってくれると思う」とニヤリ。ほかにも映画の「―プぺル」でトロッコのアクションシーンがあることから「USJさん、お願いします!」とアトラクション化の野望も語った。

2021/03/27(土) 14:25:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だめです

2021/03/27(土) 14:26:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
即答ですね😁

2021/03/27(土) 14:36:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お断り

2021/03/27(土) 14:26:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてください

2021/03/27(土) 14:26:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何?こいつ?

2021/03/27(土) 14:26:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ムリに決まってんだろ

2021/03/27(土) 14:26:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌です

2021/03/27(土) 14:27:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ダメです
無理ですより
「嫌です」が正解だね

2021/03/27(土) 14:34:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラガラお荷物アトラクション扱いになるよ

2021/03/27(土) 14:27:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それより美術館の費用集まったの?

2021/03/27(土) 14:27:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらないギャグでしょ

2021/03/27(土) 14:27:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で国を作るんじゃなかったの?

2021/03/27(土) 14:27:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ディズニー目指すならプペルランド作るべき

2021/03/27(土) 14:28:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なにUSJに頼んでるんだよ
お断りだし、自分で作ってディズニー超えるんだろ?
ゴミみたいな時計や柵程度だし
自分だけ儲けるより自分の私財を使ってやればいいのに

2021/03/27(土) 14:43:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの誰が希望してるんだ!?と思ったら本人だったわ

2021/03/27(土) 14:27:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/03/27(土) 14:27:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今最も胡散臭い連中の一人か
【画像】

2021/03/27(土) 14:27:53


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高須先生も?

2021/03/27(土) 15:05:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他力本願じゃディズニー越えられないよ(爆)

2021/03/27(土) 14:27:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結局何の仕事をしてる人なの?

2021/03/27(土) 14:28:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どあつかましいな

2021/03/27(土) 14:28:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いらんいらん

2021/03/27(土) 14:28:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー倒すとかいってなかった?
何USJに乗っかろうとしてんの?
勝手に西野ランドでも作っとけよ

2021/03/27(土) 14:28:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
西野ランド w
行きたくねぇ~。

2021/03/27(土) 14:53:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本抜けたんだっけ?まだ?
もうちょっと吉本と仲良くしてたらグッズとか、なんばグランド花月とかに置いてくれたんじゃない?
ま、置いてあっても要らんけど笑

2021/03/27(土) 14:29:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/27(土) 14:29:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
信者にもっと頑張り給えと言ってるのですね

2021/03/27(土) 14:29:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛スキャンダルよりもプペル観に行ってたことにファンがショック受けてるくらいなのに。
プペル乗って来たとか踏み絵みたいじゃないの。

2021/03/27(土) 14:30:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ0プペなんだど、

皆は何回くらいプペってるの?

2021/03/27(土) 14:30:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
0プペだよ!!

2021/03/27(土) 14:32:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
永遠の0プペです

2021/03/27(土) 14:34:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー・ポッターやニンテンドーに並ぶレベルだと思ってるんだね

2021/03/27(土) 14:30:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人色々とヤバイよね
【画像】

2021/03/27(土) 14:30:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
円天のジジイ(知ってる?)と被るな(笑)

2021/03/27(土) 14:33:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
パラパラの拍手で迎え入れます!

2021/03/27(土) 14:39:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
キモい。宗教みたい。
この場から立ち去りたい

2021/03/27(土) 14:48:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン、進撃、とか、きちんと漫画や話を書いてヒットした他の作品の作者に失礼。

2021/03/27(土) 14:30:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作りなさい
口だけ出して手も金も出さないのはダメです

2021/03/27(土) 14:31:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー超えたいなら、よそのテーマパークの一アトラクションじゃなくて自分でプペルランド作ってどうぞ笑
http://girlschannel.net/topics/3149379/

2021/03/27(土) 14:31:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやカルト宗教の教祖だね

2021/03/27(土) 14:31:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせならプペルランド作ります!くらい言えばいいのに

2021/03/27(土) 14:31:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の周りの人からプペルって言葉を聞いた事がない

2021/03/27(土) 14:31:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
信者内で回してたお金が限界来てるんでしょ?
外に活路が欲しいんだろうけど、今さら無理だわ。

2021/03/27(土) 14:32:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
またUSJにプペルランドを作るためのクラウドファンディングやるの?

2021/03/27(土) 14:33:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつクソダサいな。
ディズニー目指してるなら自分でアニメーションスタジオ設立してテーマパーク作ればいいのに。

2021/03/27(土) 14:33:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこの黒いロングコートだよね
なんかもう宗教家の衣装に見えてきた

2021/03/27(土) 14:33:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのゲストに呼んだの誰よ。
密を回避するにはうってつけだけど。

2021/03/27(土) 14:34:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
商業施設とかショッピングモール内でたまにやってる期間限定の作画展とかでさえ来ないで欲しいのに。

2021/03/27(土) 14:34:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちがプペルなんか…
【画像】

2021/03/27(土) 14:36:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
信者が楽しみにしてる美術館先に作ってあげなよ
お金も集まったし土地も買ったんでしょ?

2021/03/27(土) 14:36:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
土地買ったんでしょ?そこに実費で作ればいいんじゃない?
たまにはファンに還元してあげて

2021/03/27(土) 14:38:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対やめて!!そんなん作られたらユニバ行きたくなくなるわ!

2021/03/27(土) 14:39:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオ出来たところなので、プペルの入る隙間はありません(`・ω・´)

2021/03/27(土) 14:41:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館作って、その中にプペルランド作ればいいのに
絶対USJに入れないで欲しい

2021/03/27(土) 14:42:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
レゴランドとか、ナガシマスパーランドとか、
ほかのパークにでさえ来て欲しくない。

2021/03/27(土) 14:42:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオだって何十年と活躍しての今やで
ファン層の厚みが違う

2021/03/27(土) 14:42:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなら鬼滅やるわ(USJ)

2021/03/27(土) 14:42:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
絵本から映画になったの選ぶなら、ピーターラビットとか、トムジェリがいいな

2021/03/27(土) 14:48:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
USJの回答がこちら
【画像】

2021/03/27(土) 14:45:29


編集元: キングコング西野亮廣「プペル」のアトラクション化希望「USJさんお願いします!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
才色兼備で大活躍の芦田愛菜、気になる噂…芸能活動休止? 大学の医学部進学を目標の一つに
高橋一生にハマった人!
目の大きい芸能人の画像がみたい
♥あわせて読みたい♥