1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ananweb.jp/anew/342330/
ビッグカラーブラウス


このアイテムは大人の女性にとってちょっとフェミニン過ぎるというか、子どもっぽ過ぎる印象にも……。デザインの特徴上、どうしたってコーデが甘くなるので基本的に組み合わせるボトムスはパンツなどの辛めテイストのもののほうがバランスが取りやすいです。

ニットビスチェ


もう1点、注意したいアイテムがこちらのニットビスチェ。ニットビスチェの流行は昨年の秋冬から続いていますが、まだ一般的にはやや奇抜に見えやすいデザイン。しかもバストラインが強調されてしまうので、その点も要注意ポイントですね。

2021/03/27(土) 08:49:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい

2021/03/27(土) 08:50:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもダサいからそもそも着ない

2021/03/27(土) 08:50:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいから着る人いないでしょ

2021/03/27(土) 08:51:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ダサいけど着てる人いるよ。
おばさんには全然共感出来ないな〜、と思ってる。

2021/03/27(土) 12:49:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ若い子のファッションじゃない?

2021/03/27(土) 08:51:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボのハイウエストワイドパンツ。あれ尻が長く見えるよ。

2021/03/27(土) 08:51:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうそれ!
なのにハイウエストのインスタイルが流行ってるのが疑問

2021/03/27(土) 08:53:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だよね?後ろ姿見ると全身の3分の1が尻に見えるんだよ。滑稽なんだよ。背が高くて余程スタイル良くないと履きこなせないと思う。

2021/03/27(土) 08:59:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうだよね!?
友達が履いてておしり大きくなったな、太ったのかな?って思ったら私も後ろ姿一緒だった!(笑)

2021/03/27(土) 09:03:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで丸襟のほうがキツイと思う

2021/03/27(土) 08:51:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キャラによるよ

好きにさせてあげて

2021/03/27(土) 11:06:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何このデザイン。そもそも買わないわ。

2021/03/27(土) 08:52:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう他人の目線を気にする時代じゃない。こういう事いってる時点でばばあ。好きな格好したら良い。

2021/03/27(土) 08:52:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
着たくない。
可愛くない。
最近の服みんなそう。
懐古主義と言われようが可愛くない。

2021/03/27(土) 08:52:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いつも変なものばかり流行ってる気がする。
私は夏はワンピース、冬はニットとパンツで生きて行こうと思ってる。
寒かったらカーデで調節すればいいし。

2021/03/27(土) 09:20:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくどちらもデブには無理。

2021/03/27(土) 08:53:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このイラストもダサいw

2021/03/27(土) 08:53:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグカラーブラウス、がるちゃんでも可愛いー!とか言われてたな。
私は何か赤ちゃんや子供用のセレモニーウエアに見えてしっくりこなかったけど。

2021/03/27(土) 08:53:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めたファッションは若者に任せておけばいい

2021/03/27(土) 08:54:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなベスト買う人いるの?といつも買い物に行く度に思う

2021/03/27(土) 08:57:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグカラーブラウスとは言ってなかったけど、この大きい襟、小学生の頃に流行ったのを思い出した 笑
(アラフィフのおばあちゃんより^^)

2021/03/27(土) 08:57:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年々ファッションに
興味無くなってきて

何が流行ってるのかさえ
ついていけてない…

2021/03/27(土) 08:59:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
着ないわこんなんw

2021/03/27(土) 08:59:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
例えの絵がダサすぎる気が..
小顔でスタイルも良く描いてあるのになんでこんなダサいんだろ

2021/03/27(土) 09:00:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし頃、ミニのデニムスカートに黒レギンスという謎コーデをしてたなぁ

2021/03/27(土) 09:01:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今でも時々見掛けるよ。
二度見しちゃう。

2021/03/27(土) 10:48:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックカラーブラウスっていうんだ。
好きなインスタグラマーが着てて「どうした!?」って思った。
私だけじゃなくて良かった・・・

2021/03/27(土) 09:01:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はラインとかシルエットとか気にしてたけど今の流行りは完全無視な気がする
デザイナーとか本当に良いと思ってるんだろうか

2021/03/27(土) 09:02:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみカラーのベスト、おばあちゃんがよく着てる。

2021/03/27(土) 09:04:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か昔のヨーロッパの人が着ていた服を思い出した。
【画像】

2021/03/27(土) 09:04:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私はこれ。
【画像】

2021/03/27(土) 09:12:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
太見えではなく、細くてもアラサーアラフォーのデカ襟は似合わない。

2021/03/27(土) 09:06:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイン、シルエットもだけど
最近ずっと流行ってる淡いくすみ色が自分に似合わなすぎて服屋みても悲しいわ

2021/03/27(土) 09:08:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/27(土) 09:08:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも肩幅あって乳デカ骨格ストレートの私は若くても無理なパターン

2021/03/27(土) 09:09:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットビスチェってイラストで見る限りおばあちゃんアイテムとしか思えない。
柄のブラウスの上によくこういう藤色のを着てるおばあちゃんいるよね。

2021/03/27(土) 09:10:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう一年で廃れるような突飛なデザインの流行り物はそもそもアラサー向けじゃない

2021/03/27(土) 09:13:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
太い細いではなく、10代の子のファッションだろコレ

2021/03/27(土) 09:14:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/27(土) 09:24:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックカラーのブラウスが天草四郎のこれにしか見えなかった。
【画像】

2021/03/27(土) 09:26:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に流行ってるのか?と思って検索したら普通にこんなコーデたくさん出てきた、流行ってるんだね。知らなかった…
【画像】

2021/03/27(土) 09:30:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
けど、コロナもあるし本当に今年一部の人しか着てないよ
多分大量廃棄だよ

2021/03/27(土) 09:33:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
しかも普通のシャツやブラウスはあんまり売ってないんだよね…こんなんばっかりで
【画像】

2021/03/27(土) 09:41:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
これが割とコンサバ系のいいところが出してるデザインだったりするんだよね。昔はピッタリしたもの出してたブランドでもこんなのばかりに、、

2021/03/27(土) 09:51:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックカラーブラウス、チェチェナちゃんにしか見えないんだよね
【画像】

2021/03/27(土) 09:37:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…変だなと思う
【画像】

2021/03/27(土) 10:33:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
着なくても似合わないって分かる服
【画像】

2021/03/27(土) 10:42:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
可愛いと思うけどなぁ。
デニムと合わせてるのがかわいい。ちょいレトロなのがツボだわ。靴下にバレエシューズ合わせたらかわいい。

2021/03/27(土) 11:43:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーみたいなキレイめはダサいだのオバさんだの言う若者はホント?
スタイルいい子は普通に履いてるよね?

2021/03/27(土) 11:15:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
年齢関係なくスキニー見かけるよ。履けないデブの僻みじゃない?デブがダボダボ来たら余計デカく見えるのに。

2021/03/27(土) 11:18:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも変な服しか売ってない
たまに普通の見つけても見つけた時点でソールドアウト

2021/03/27(土) 11:35:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が若い頃の服だって大人は理解出来なかった
感性のアップデートがされなくなっただけ

2021/03/27(土) 13:08:10


編集元: 太見えしそう…! アラサー女性が注意したい「トレンドファッション」2選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買わないと決めたデザイン
彼氏・旦那がオシャレやファッションに無頓着
30歳以上のビキニ【あり?なし?】
♥あわせて読みたい♥