1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近クッキーやサブレにハマってます。
美味しいクッキー、サブレあったら教えて下さい。


2021/03/28(日) 00:27:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大定番のシガールはやはり特別うまいと思う。

2021/03/28(日) 00:28:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こないだ久しぶりに食べた!おいしくてついつい5本ぐらい一気に食べてしまった、、
【画像】

2021/03/28(日) 00:42:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト

2021/03/28(日) 00:28:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど、ツマガリとWESTが好きです。
ツマガリ美味しいけど、高いんだよな😢

2021/03/28(日) 00:28:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストのドライケーキ
ビクトリアが特に好き

2021/03/28(日) 00:29:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アトリエうかい 食べてみたいな
【画像】

2021/03/28(日) 00:30:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見た目重視ならいいけど、味は普通だよ。

2021/03/28(日) 00:41:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
缶欲しさに買ったけどあまり好きじゃなかった

2021/03/28(日) 00:51:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見た目は可愛いけど味が奇抜な感じ。
甘くないクッキーや、大人味だったり。
私は勝手にバターたっぷり甘いの期待して食べてコレジャナイ感でしたw

2021/03/28(日) 00:59:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 00:30:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
個人でやってるような小さな洋菓子店のクッキー缶

2021/03/28(日) 00:30:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉の鳩サブレー好きだよ

2021/03/28(日) 00:30:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地元にある個人経営の洋菓子焼き菓子屋さんのクッキー。旅行行く時は必ず現地のお店探して買ったりしてるよ。
主さんの地元でも探してみたら?
基本ハズレはないと思う。

2021/03/28(日) 00:30:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からあるクッキー。
最近頂いて、食べたら美味しかった。
【画像】

2021/03/28(日) 00:31:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コンビニで1000円くらいのやつだよね

2021/03/28(日) 00:34:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルトンヌのクッキー美味しいよ!
【画像】

2021/03/28(日) 00:31:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは美味しい

2021/03/28(日) 00:32:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだヨックモックは美味い

2021/03/28(日) 00:32:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そう なんだかんだおしゃれなやつに惑わされるけど結局ヨックモックがうまい

2021/03/28(日) 01:09:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カドーのガレット
【画像】

2021/03/28(日) 00:33:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モロゾフのアルカディア
【画像】

2021/03/28(日) 00:33:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アトリエサブレヤさんのサブレ!
可愛いし美味しいので手土産などにも🙆‍♀️
【画像】

2021/03/28(日) 00:33:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔懐かしいこれがいまだに好き
【画像】

2021/03/28(日) 00:34:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
懐かしいー!
硬いんだよね

2021/03/28(日) 00:51:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
東京會舘のクッキー
個包装だから好きなときにつまめるけど、つい沢山食べちゃう

2021/03/28(日) 00:34:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで、レジの後ろ側に置いてあるギフト用のブルボン

めちゃくちゃおいしかった
【画像】

2021/03/28(日) 00:35:10


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
包装が違うだけでスーパーに売ってるアレじゃん

2021/03/28(日) 02:21:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、コバトパン工場(大阪の天満橋にあるパン屋さん)のスペキュロス缶買いましたー♪
缶も中身も可愛すぎです!

【画像】

2021/03/28(日) 00:36:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エシレ美味しいですよね〜
お土産に持って行くと喜ばれる。

2021/03/28(日) 00:37:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂パーラーのサブレ

2021/03/28(日) 00:37:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高いクッキーってうまいよね!

2021/03/28(日) 00:38:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ツッカベッカライカヤヌマ
予約がベスト
【画像】

2021/03/28(日) 00:42:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夙川のミッシェルバッハ ローゼ
クラシックだけど本当においしい
【画像】

2021/03/28(日) 00:44:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
全然高級品とかではないんだけど、函館のトラピストクッキーがシンプルで美味しかったよ🐮

2021/03/28(日) 00:46:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
デメルのクッキーを初めて食べました
味もさることながら箱が可愛いらしい
【画像】

2021/03/28(日) 00:47:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートの缶に入ったお高いクッキーより美味しいパン屋さんのクッキーが美味しいよね

2021/03/28(日) 00:52:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
リリエンベルグのクッキー
【画像】

2021/03/28(日) 00:52:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
銀の森のクッキー缶、たくさんの種類が入っていて、焼き菓子好きな私にとっては夢みたいでした!
どれも美味しかったです!
【画像】

2021/03/28(日) 00:54:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

皆さんのおすすめ_φ(・_・してます。
沢山の情報ありがとうございます😊

ちなみにツッカベッカライとエシレを毎日チビチビたべてます。

2021/03/28(日) 00:54:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
函館のトラピスト修道院で作ってるクッキー
【画像】

2021/03/28(日) 00:55:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスカウト大好き。特にレモン!
【画像】

2021/03/28(日) 00:59:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌ロイズのクリスマス限定のやつ
裏側にチョコレートがコーティングしてあってたまらんし、見た目も可愛いよん。
【画像】

2021/03/28(日) 01:00:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のグラスフェッドバターのサブレ美味しい

【画像】

2021/03/28(日) 01:03:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、親がもらってくると嬉しかったレスポワール。緑の缶のナッツのも美味しかっけど、黒い缶のワッフルっぽいやつが大好き。
【画像】

2021/03/28(日) 01:05:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 01:05:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には合成着色料や香料使ってなくて
小麦粉、バター、砂糖みたいなシンプルなクッキーが一番好き
パティシエの勢いを感じる(笑)

2021/03/28(日) 01:15:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
オーボンヴュータンが好き

2021/03/28(日) 01:26:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのバトンクッキー
わりとリーズナブルでおいしい
ココナッツ味とか黒糖味のお菓子好きじゃないんだけどこれは好き

2021/03/28(日) 01:27:15


185. 匿名@ガールズちゃんねる
バッケンモーツアルトのからす麦クッキー。
【画像】

2021/03/28(日) 02:30:49


188. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーカーのショートブレッド
【画像】

2021/03/28(日) 02:35:30


189. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 02:36:43


193. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 02:56:10


195. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民の味方
森永ムーンライト

2021/03/28(日) 03:12:02


編集元: 少しお高めの美味しいクッキー サブレ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガル民の手作りお菓子が見たい【定期】
個人的に外食してまで食べようとは思わないもの
安心するー!全国の主婦のやる気の無い日の夕ごはんをどどんと紹介!
♥あわせて読みたい♥